2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
F1グランプリまであとわずか。
2012/09/30(Sun)
おかげ様で当ブログも三周年を迎えました。
いつもご愛顧いただきありがとうございます。

台風の休日となりました。
出掛かる予定でいましたが、この台風ですから
自宅でおとなしくしています。

さて10月はF1グランプリが鈴鹿で開催されますね。
ていうことで、三周年記念でもありますし、RQの画像をセレクトしてみました。

201209301

一枚目はKz Factory

二枚目はベネトン・フォーミュラー

201209302

こちらはご存知 ENDLESS~♪

201209303

そして RS・OGAWA
こちらのコスチュームは某AV 東京○○にもよく登場してます。
やはりAVでもRQものは人気のようです。

201209304

ラストは マリオ・・・バストの谷間のデザインが特徴です。

201209305

さてこちらはマクラーレン・HONDA
車のイベント会場で望遠で狙ったものです。
マルボロカラーに HONDAの文字が光ります。

201209306

ガキのころからマルボロカラーのマクラーレンを見ては
「カッコええ~」って思ってましたが、
それがHONDAのF1マシンとして登場した時は
それはもう、シビレましたね!

F1は金がかかりすぎるということも事実ですが、
技術立国日本の意地とプライド。
そして本田宗一郎さんのレースへの情熱には感動しました。
こういう時代があったというのはまさに日本の誇りですね。






ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村







関連記事
この記事のURL | コスプレ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<RQ Vol.2 | メイン | ゴールド・ビキニでセレブ気分(2)>>
コメント
- こんばんは^^ -
ロゴ入りハイレグ欲し~~!
でも、美里さんに着られると比べられて刹那無くなるのでロゴなしでがんばります。
セパレートもいいですね^^
3年前に韓国GPを観に行きましたが男3人で悲惨な目にあったのもいい思い出です。
2012/09/30 19:31  | URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
- 祝 3周年 -
 ブログ開設3周年おめでとうございます。これからも美里
さんのハイレグと(パンスト)美脚に徹底的にこだわった珠玉
のページであることを願っています。

 レースクイーン、たまらないですね。もし、美里さんが
サーキットに舞い降りたら、そのチームには勝利をもたらし、
コースには日よけ傘がなければ眩し過ぎるほどの青空を呼び
寄せ、カメラ小僧たちは歓喜のシャッターを押し続けるで
しょうね。人だかりでレースに支障を来す人気でしょうね。

 どのコスチュームも美里さんの質感あふれる美脚が光沢
パンストに包まれて最高です。ありがとう、美里さん、
happymanさん。

 

2012/09/30 20:49  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- RQ>F1 -
この3年間、ブログを華やかに彩った歴代のRQコスの競演に
もぉ~興奮モノです。
こらっ!おとなしくしなさいっ!(と、下を向いてつぶやく…)

私も、今日は例のブツのデビュー戦で興奮しまくりでした。
こじんまりとしたイベントで来場者もさほど多くはありませんが、
やはりN社ユーザーからは視線を感じました。 (^^;
おかげで、先っちょがヌレてました。 (爆)
(台風であっちはコタコタなのに、ナニやってんのよって話ですが…)

ブログ開設3周年、おめでとうございます。
これからも、徹底的にHigh-Legにこだわり続けて、
美里&happymanワールドを邁進し続けてください。
できたムスコと一緒に応援しています。 (核爆)
2012/09/30 21:37  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!
3周年おめでとうございます。
そして以前も言いましたが、ブレない姿勢も素晴らしいです。
これからも素敵な奥様と楽しみながらの妻撮りの一端を垣間見せて頂ければ嬉しいです~^^v
台風、こちらは抜けましたがそちら気を付けてくださいね!
2012/10/01 00:26  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
-  -
三周年おめでとう。

キューティミサちゃん七変化♪
今日は中秋の名月でもありました。
かぐや姫もミサちゃんの美しさに嫉妬して
分厚い分厚い雲の中。
2012/10/01 01:31  | URL | シエナ #THprqO8M[ 編集] ▲ top
- 祝!3周年 -
happymanさんへ
3周年おめでとうございます。
(^_^)/
レースクイーン姿のオンパレードで
綺麗かぁ~!(←九州弁イントネーションで)
九州唯一のレース場のオートポリスに
来て貰いたかぁ~!(←九州弁イントネーションで)
若くて美人の奥様がいて
羨ましかぁ~!(←九州弁イントネーションで)
今回は、九州弁の3連打でした(笑)
台風の中長崎まで遊びに行ったナイロンでした
2012/10/01 07:35  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
-  -
3周年おめでとうございます
継続は力なりとは私のブログしてhappymanさんが書かれましたけど
続けることは出来そうで中々続かない場合が多いですよね。
素晴らしいです。素晴らしいといえばなんと
この度はブログでRQショーを開催されてましたか。
古今東西サーキットのパドックを鮮やかに魅せてきたRQもデザインやカラーも移り変わってまいりましたね。
2012/10/02 15:24  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
- 祝・三周年♪ -
おめでとうございます!
次は四周年へ向けて、ハイレグ&スト姿の美里さんを見せ続けてくださいね!

ハイレグレースクイーンは当然イイのですが、マリオのセパレートはやはりイイです♪
胸元の”窓”とスカートのスリットにそそられるのかなぁ^^
2012/10/06 11:52  | URL | Masa&megu #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
ロゴ入りは無しに比べて少し高いですが、
「よりそれらしく」なりますね。

韓国GP・・・うう羨ますぃ~。
僕はモナコGPを見に行くのが夢ですが・・・
宝くじ、当たんねっかなぁ。
2012/10/07 08:02  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
毎度どうもです、どうでしょうさん。

いつもの女房が、光沢パンストとRQのコスを着た瞬間に
体に一本筋が入ったと言うか、シャキンと
変身してしまうのが、面白いんですね~。
自分の女房じゃないみたいで(爆)

どうでしょうさんのコメントにいつも美里も上機嫌です ♪
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2012/10/07 08:24  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
新しいカメラのデビュー戦は高揚しまくりだったと思います。
しかも他のカメラマンから視姦されまくりだったんすね。(爆)

デビューと言えば、そもそもこうして妻撮りを始めてネットデビューする
きっかけとなったのはHEXAさんですからね~。
それが無ければ、妻撮りもしなかったろうし、このブログも無かった訳です。
っていうことで、いつもHEXAさんにまとわりついておりますが、(^^;)
今後ともよろしくお願いします。
2012/10/07 08:47  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
毎度おおきに~、白犬さん。

手ブレ、被写体ブレはしょっちゅうのことですが、
ブログの方向性はブレないようにとは思っています。

仮に高価なブランド服を着ても10枚も撮れば飽きると思いますが、
女房のハイレグ姿は毎回毎回撮ってても飽きないんですよ、コレが。(^^;
まあ、これがフェチとかマニアって言うもんなんでしょうけどね。


2012/10/07 09:14  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
台風の夜はダメでしたけど、
次の日は綺麗なお月見が出来ました。

シエナさんからは暖かいコメントをいただいて、
僕も美里もいつも感謝しております。

>キューティミサちゃん七変化♪

たいへん気にいりました。♪
2012/10/07 09:29  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
九州弁での3連打・・・ありがとうございます。

九州弁での響きが心に浸みます ♪
次は何が出てくるか、今からワクワク・・・
楽しみです。(爆)

さて、この3連休は穏やかな天候で
行楽にはもって来いでしょうね。
ステキな休日を。
2012/10/07 09:41  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
テディーさん、毎度です。

RQのデザインもハイレグからワンピース、そして現在はセパレートが
主流というふうに時と共に変わって来ました。
流行は繰り返すと言われてますが、再度ハイレグの時代が来るかは
疑問符のままですね~。

RQでもエヴァンゲリオン・レーシングチーム・・・
ここのコスチュームがなかなかキュートで僕はグッと来ましたね。
レースでもイタ車なんかあって、アニメとレースも融合がみられるように
なって来ました。
2012/10/07 10:06  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
ハイレグRQが最強って思ってましたが、
このマリオはRQの歴史に残るくらいデザインとカラーは
洗練されていると思います。
今でもデザイン的には色あせてないですからね。

あと、ここ数年僕のお気に入りRQが「でちゃうガールズ」
通称「でちゃガ」のコスチュームですね。
8月に車のイベントがあって、その時はでちゃガを撮りまくってました。
オマケに彼女らのDVDまで買って帰ってきたもんですから、
家に帰って美里から呆れられました(^^;
2012/10/07 10:33  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
happymanさん ご無沙汰しております<(_ _)>

まずは、3周年おめでとうございます。
RQは美里姫の真骨頂ですね~。まさにQueenです(*^_^*)
2枚目のベネトンが渋いカラーで素敵です
これからもおhappymanさん、美里さん お2人のご活躍を楽しみしています。

マクラーレンは、セナ・ベルガーあたりのMP4でしょうか。
あのころは、わかりやすいカラーリングでチームが判別しやすかったんですが・・・最近は一目でわかるのがフェラーリぐらいですわ(T_T)
それにしても昨日の鈴鹿GP。カムイやっくれましたね。久しぶりに興奮しながらTV見てました。
2012/10/08 11:51  | URL | smoky #PDJGjN9Q[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりで~す、smokyさん!
お元気そうで何よりです。

やりましたね、カムイ僕もジーンと来ました。
鈴鹿での快挙ですからなおさらです。

ガキのころからF1というとマルボロカラーが一番好きでした。
大人になったらマルボロのタバコにしようと思ったのもこの頃です。
おっしゃる通り、写真のMP4はカーナンバー2のベルガーが日本GPで優勝した時に
実際に乗っていたF1マシンです。
昨年の東京モーターショー開催のときに同時開催したイベントで撮影したものです。

コレのカーナンバー1がセナですね。

http://www.youtube.com/watch?v=Jw23PjsC9Ug&feature=related

あのモナコGPで日本のホンダのマシンが優勝したときはシビレましたね。
2012/10/09 00:35  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは☆ -
はじめまして、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
カッコいい女性のエッチな写真、素敵です!!
凄く楽しかったです♪

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
2012/10/13 01:48  | URL | かすみん #-[ 編集] ▲ top
- かすみさんへ -
かすみさん、はじめまして。

ブログのほうも拝見させていただきました。
寒くなると人肌が恋しくなりますよね。

ご訪問、ありがとうございました。
2012/10/14 12:42  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/268-9d3d5952

| メイン |