2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
チェッカー柄
2012/06/26(Tue)
RQ風チェッカー柄のセパレート未公開分です。


201206261


実はこのRQ風のコス・・・
新品ですがユニ○ロの服よりも安い。なんたって千円もしないですから~♪


201206262


お金をかけなければ良いものはできない・・・確かにそういう理屈もあります。
プロのカメラマンがプロのモデルを使って照明の効いたスタジオで撮る場合などは
まさにそうでしょう。


201206265


ただ、金かけないでも楽しんじゃおうっていうのが、もともと僕ら夫婦の撮影スタイルなんですね。
うちの専属モデル?も報酬はラブホの食事とデザートだけで快く引き受けてくれますし。(爆)

安い費用でも工夫したりイメージを膨らませてアレコレやるほうがずっと面白い。
そして僕たち夫婦のスタイルに合ってるような気がします。


201206263


薄手の生地なので、ヒップラインにぴったりとしています。
そして白と黒のチェック柄がセクシーさを演出してますよね。

コレは激安コスなのにチェック柄のヒップが妙に悩ましかったっス・・・


201206264



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | コスプレ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<GIRA GIRA SILVER | メイン | ハイレグ+ガーター>>
コメント
- チェッカーフラッグ -
happymanさんへ
チェッカーフラッグ柄の衣装が清々しいです!
(1枚目のストの光沢がたまりましぇ~ん)
自分的に、
最近のローライズ(ボーイズレングス?)は苦手で(した)。
が!
奥様の着こなしを見て、食わず嫌いだったのかも?と思いました。
弊ブログは、古着屋の100円衣装が多いです。
衣装をあれこれと考えて準備する。
そのプロセスも楽しいです。
写真になってイメージ通りだった時は、
いわゆる「写真趣味」と違った何か満足感があります。
うまく文章で表現が出来ませんが、
この気持ちをわかって頂けるのでは…思います。
大雨@福岡のナイロンでした
2012/06/27 07:49  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
特に、135の脚裏のスト光沢がたまりましぇ~ん!(ナイロンさん風)
太陽光かな?
お尻にギリギリ引っかかるショ―パン姿もカッコイイです。
2枚目はファスナーの開けたかが良い塩梅ですね。
お臍の形もビューテホー^^v
2012/06/27 13:25  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
-  -
衣装代0円、ナイロンさんより安いさとシエでーす(笑)

いちまつミサちゃん、圧倒的なスタイル!!!
お腹つるつる、陶器でできてるんじゃないかしらん。
2012/06/27 14:22  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- 横レス -
シエナさんへ
はじめましてナイロンです
高名なシエナさんに引用して頂き
とても嬉しいです
今後とも宜しくお願いします
happymanさん、横レスして申し訳ないです
まだ大雨@福岡のナイロンでした
2012/06/27 20:33  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
-  -
happymanさん こんばんはー
コスチュームは本当にピンキリですよねー
高いものもあれば激安もある。いかに高そうに見せるかを
日夜考えてます(笑)
例えば、そのまんまじゃなくて小物なんかを一緒に揃えたり、コスの細かな部分、部品を変えたり
それも楽しいですよ。
チェッカーフラッグのショーパンカッチョイイです
2012/06/28 22:05  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
おお~!!
写真倶楽部さんは古着屋の100円衣装でしたか ♪
それにしてもコーディネートであれだけの
エレガントさを出されるのは天晴れですよ。
ノースリーブとかタイトスカートとか若い女性には無い
大人のお色気が良く出ていましたよね。

>この気持ちをわかって頂けるのでは…思います。
もちろん、十分わかりますとも (^^;
2012/06/30 18:33  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -

>太陽光かな?

窓から日が入る部屋でした。
こういうショートパンツ姿も
オールスルーの光沢ストッキングは欠かせませんね。
うちの撮影のパンストはすべてLeg beauty様から提供いただいたもの。
お手ごろ価格ですが、光沢感とセクシーさでセルフ撮りやっている女性の方も
あちらから結構購入しているみたいです。
2012/06/30 18:56  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -

衣装代0円・・・最強の方がいらっしゃいました~ ♪
衣装代は0円でもさとシエブランドは価格を付けるとしたら
それこそプライスレス~!!

>お腹つるつる、陶器でできてるんじゃないかしらん。
コレ・・・秘技「白トビの術」を使ってます。
白く飛ばしちゃうっていうヤツですね。
2012/06/30 19:12  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
ナイロンさんが再度登場ですので、
ちょっとナイロンさんの紹介をここで。

ナイロンさん、蝦夷の紳士H氏、そして僕もメカ好きでカメラ好き。
10代の頃から一眼レフで撮ってました。
途中、僕はビデオカメラに夢中になってブランクがありましたから、
スチールではこの二人のキャリアは長いですね。
2012/06/30 19:46  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -

>例えば、そのまんまじゃなくて小物なんかを一緒に揃えたり、コスの細かな部分、部品を変えたり
>それも楽しいですよ。

そうそう、安いコスってベルトだとかは最初安っぽいですが、
それをお洒落なベルトに替えたりすると、もう一気に見栄えが良くなったりしますもんね。

小物の中ではテディさんのようにモデルガンがいいなぁって思ってるんですよ。
おおっと~!モデルガンにも凝ったりしたら、
セクシーコスよりも小物のモデルガンが一番高価なモノになっちゃいますね(爆)

2012/06/30 20:04  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 当たりですね! -
こんばんは~

ドンキーやオクとかでも格安コスは見られますがピンキリですよね。
その中でhappymanさんがチョイスしたこのコスは大当たりではないでしょうか?
作りが悪く、一度着用したらゴム部分が伸びたたりなど経験しましたから。

ただ一つ言えるのは美里さんが着てるから!っていうのが大きいと思いますよ♪
2012/06/30 22:27  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -

毎度です~、masaさん!

僕も安くてもガッカリとしたコスも当然あります。
エナメル素材だとそれが顕著に出るような気がします。

以前購入した安いエナメル素材のコスは生地がペラペラで
それこそ貧相な感じがしました。
撮影する気にもなれなかったですね~(^^;
それ以来、エナメルだけは価格を吟味するようになりましたよ。
2012/07/03 07:35  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/258-d9ede5cd

| メイン |