2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
さくら色
2013/03/31(Sun)
年度末と言うこともあり、
毎日慌ただしく過ごしております。


201303312



桜の季節ですので、
今回はさくら色のハイレグ。


201303311


慌ただしい毎日の中でも、
やはり花見はしたい・・・
休日は、美里とのんびり花見へ行って来ました。


201303313


近場の桜の名所を歩いて来たんですが、
もちろん、人、人、人。
この日、美里は黒のレザーのタイトなミニスカートという姿でした。
他の男性たちがチラッ、チラッと見て行きます・・・

「あの~、見るところが違うんですけど ・・・」 (^^;


201303314


僕たちは花見へ行っても、
飲んで食って・・・
それこそ、「花より団子」なんですけどね。(^^;


201303315








ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<ボンデージとバイク | メイン | 赤と黒>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/31 09:26  | | #[ 編集] ▲ top
- 花の季節 -
happymanさんへ
さくら色が綺麗です。
とっても癒されます。
ありがとうございます。
昨日親友のお父さんが亡くなって
心に穴がぽっかりあいています。
身近な方が亡くなると
暫くもとにもどらない…
自分は心が弱いタイプです
さくら色に生命を感じました。
とても癒されました。
ナイロンでした
2013/04/01 07:49  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
-  -
3週連続で花見に行っております^^
今週もあるので4連続ですね、さくら色のハイレグが綺麗でナイロンさん同様に癒されます^^
カメラを初めてから花にも目が行くようになって健全な人になりました。
もちろんタイトなスカートの美里さんがいれば全身見て目に焼き付けます(#^.^#)
2013/04/01 17:39  | URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/02 05:23  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
アカンでしょう、タイミニスカ!
特に家族連れのお父さんたちは目のやり場に困りますよ~
見たいっ!
けど母ちゃんと娘の視線も怖い!
まぁウチのような脚フェチカミングアウト派には大歓迎ですけどね^^V
「おぉ~m見て見てあの脚!最高や!」
なんて夫婦で言いながら脳内に焼きつけますから。
桜を撮るふりして脚撮りする勇気はありませんが(笑)
でもきっと美里様の美脚はだれかに桜をカモフラージュに撮られてるかも・・・
あっ、誰かにって旦那にコッテリと撮られてますがな^^b
2013/04/02 09:39  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
コメント、ありがとうございます。

パンストはオールスルーのテカストも好きですが、
もちろん薄手のパンストも好みですよ ♪

街中もパンストの季節となりましたね。
2013/04/04 23:33  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
親しい友人が悲しむ姿を見るのは
辛いことですよね。

悲しみを乗り越えて、
早くまた元の笑顔が戻ることを
祈るばかりです。
2013/04/04 23:48  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
>カメラを初めてから花にも目が行くようになって健全な人になりました。

僕は高校時代にアルバイトして初めて自分の一眼を買ったんですが、
その時、「カメラを通して綺麗なものを撮る」という
高い理想?を持っておりました。
高校生でしたからまだ「うぶ」だったんですね~。

花や自然の美しさに感動して撮ったりしてましたが、
だんだんエロにも目覚めていって、
仕舞いには女房のハイレグ姿を撮るようになってました。タハハ・・・(^^;
2013/04/05 00:02  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
ハイレグボンデージのリクエスト。
了解しました。
2013/04/05 00:10  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
桜の名所だったので、一眼を持った人も多かったですね~。
一眼を持った男性にこっそり撮られている可能性大でした。(^^;
まっ、いいかっ! てね。

っていうのは、僕も美脚の女性にはやっぱ目が行って
しまいますからね~。
2013/04/05 00:34  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/05 02:28  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
happymanさん どうもです
天気が悪いですが如何ですか?

新年度が始まって六日目が過ぎました
いつしか桜も散って浮かれキブンの
新入社員のニューフェイス達も社会の一員という現実と向き合う日々を
過ごしてるようです。
しかし初々しい桜はずっと見ておきたいですよね

鮮やかなピンクのハイレグなんてニクイですね まさに旬です。
2013/04/06 22:05  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。

近所の桜は殆ど散ってしまい、どことなく寂しい気持ちになっております。
そんな寂しい気持ちを吹っ飛ばしてくれる、素敵な桜色の画をありがとうです♪

いや~、本当にイイっす!
2013/04/09 00:36  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/09 03:43  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
コメント、ありがとうございます。

また、リクエストのほうも現在編集中ですので、
もう少しお待ちくださいませ。
2013/04/10 00:41  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
テディーさん、毎度です ♪
新年度が始まりましたが、僕のほうは以前と何ら変わらない環境です。
しかしこの時期、街を歩いて歩いていても、新入社員らしい女性の姿を見ると、
自分も新鮮な気持ちが蘇りますね。

美里も以前は受付窓口の仕事をしていました。
会社の制服姿も懐かしく思えますね。
2013/04/10 01:01  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
masaさん、毎度です~。

ホント、桜の季節ってあっと言う間ですよね。
これから東北や北海道は良い季節になると思いますが。

暖かくなって来ましたので、ぼちぼちとハイレグ撮りも
始動しないといけないですね。
頭の中では色々とアイデアやイメージが湧いてきてはいるんですが、
なかなか・・・(^^;

2013/04/10 01:18  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
そういう世界って奥が深いように思いますね~。
そしてネット社会になってからは、
興味を持たれる人も多くなって来ているのではないでしょうか。

僕自身は、女房にキツめのハイレグ着せて楽しんでいるんで、
基本はドSなのでしょうが、
ハイヒールやブーツ姿をローアングルで狙う時などは、
やはり高揚感もありますし、隠れたM性を持っていることも確かだと思います。



2013/04/10 01:37  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/10 06:57  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
いえいえ、どういたしまして。

僕は自分の好きなものを好きなように撮っているだけでして・・・

それを喜んでいただけるのはとても嬉しいことでもあります。

2013/04/12 00:12  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/283-586f8070

| メイン |