2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
セクシャル・バイオレット・No.1
2013/04/20(Sat)
201304201

情熱の赤・・・
哀愁の青・・・
というように色彩によって思い浮かぶイメージも変わってきます。
赤と青を混合するとバイオレットカラーになりますが、
紫を使用したランジェリーやコスチュームって
セクシーな雰囲気にあふれているように思います。

201304202

先日、天気も良かったので、
「よし、天気が良いからラブホ行こう!」って行ってきたんですが、
薄暗い雰囲気を求めてラブホへ行く人が大勢なんでしょうが、
天気が良いからラブホ行くっていうのはちょっと変ですかね?(^^;

201304203

青空の下、カッコ良くてそれでいてセクシーな写真を撮ってみたいと
常々思っていたので、
バイオレットのハイレグ+ニーハイで合わせてみました。

201304204

♪ 色っぽいぜ~え~ ♪


頭の中を桑名正博の歌詞が流れて行きます。

201304206







ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<BLUE SKY BLUE | メイン | ボンデージとバイク>>
コメント
- ご無沙汰しちゃってスミマセン -
HAPPYMANさん
 こんばんは。とってもご無沙汰しちゃってスミマセンでした。何とか生きていました。

 バイオレットを着こなせるのはオトナの色香が漂う女性だけに許された特権です。バイオレットの妖しい光沢、パンストの強烈なテカリ。乳房、下腹部、腰回り、太もも、V地帯、美脚、美尻……。すべてのフォルムが女性的で美しく、官能的です。

 勃起を抑えられないままキーボードを打っています。

また復活しましたのでどうぞよろしくです。
2013/04/20 21:30  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/21 06:10  | | #[ 編集] ▲ top
- お日様 -
happymanさんへ
天気がいいと、色が生き生きして綺麗ですよね!
紫色が最高に綺麗です。
青空のヌケも最高です。
人工光だと、色が何か物足りなく感じますよね…
ヤッパお日様って偉大ですよね!
屋外撮影派としては、
最近は黄砂の期間が長いので嫌な感じです。
って、もう2年も撮影していませんが…(汗)
ナイロンでした
2013/04/21 08:21  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
-  -
わおっ!
テッカテカですやん♪
いつもよりかなり日差しが強そうですね。
灼熱のセクシーバイオレット!
脚線が美しいのはもう言うまでもないですが、お腹のラインの美しさにも惚れ惚れします~^^v
2013/04/21 13:20  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/21 14:14  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
このコスはイイですね!
超ド真ん中の絶好球で、甲子園でも場外弾が打てそうです^^

メタリックの光沢とストの光沢の共演は堪りませんね。
この状態でお尻を突き出すポージングは、もしこの場にいたなら我慢はできないでしょうね^^
我慢できました??
2013/04/21 18:40  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -
むらさきミサちゃん、ナンバーワン♪

ハッピーさん、浴槽の中から、タイルの床からアオリまくり。
こりゃ、体力要ったでしょ(;^_^A
2013/04/22 19:18  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~^^
日本語歌詞で歌える数少ない歌がセクシャルバイオレットNo.1です~~^^
太陽光のもと、パキーーンっと目に入ってきて気持ちいいですね~(#^.^#)
2013/04/23 21:12  | URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは
こりゃーすげーな
もちろんカッコイイですし
それよかワイルド感もありますね
紫というカラーのイメージなのかな
屋外の光線がまたそれを強めてますね
2013/04/25 18:28  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
-  -
勉強し過ぎて、アタマがおかしくなりそうです。(爆)
既におかしいだろって? (^^;

アレやコレやで、ぐちゃぐちゃのアタマも
美里奥様のバイオレット・ハイレグで、スッキリ爽快! (^^;
2013/04/25 21:36  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
毎度です~、どうでしょうさん!
コメントありがとうございます。
Everytime welcome です ♪
僕もいつもマイペースなもんでして。(^^;

いよいよGWですね。
楽しいGWを。
2013/04/26 00:14  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
コメントありがとうございます。

ここは大きなジャグジーバスのあるラブホテルです。
こういうロケーションだと気分も良いですね。

ポーズは基本的に美里にまかせていますよ。
僕は下から煽るように撮るのが好きですね。
2013/04/26 00:27  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
そうそう、ナイロンさんは野外撮影派で
撮影される女性の作品は正に正統派でした。

写真は光を捉えるものだと言われてますが、
やはり太陽光の下では、色にも鮮やかさがありますよね。
夏だと炎天下の下では撮影も厳しいですが、
今の季節は気持ちよく撮れる季節でもあります。
2013/04/26 00:44  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
普段のナチュラルストッキングには
見慣れているせいかあまり萌えませんが、
オールスルーの光沢ストッキングってのは萌えますね~ ♪

日差しが強いとテカリかたもハンパないっす。(^^;
2013/04/26 01:06  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のMさんへ -
Mさん、コメントありがとうございます。

教えていただいたショップは利用したことありますよ。
You Tubeにも出ているので、たまに見ながらハァハァしてます。

フェチ道、楽しみましょうね ♪
2013/04/26 01:15  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
>我慢できました??

ハイレグ姿になると興奮度も高まりますので、
いつも我慢の連続です。
「イヤ~ン」とか言われますが、
途中、カメラを置いてサワサワと触りまくってます(^^;

そんで、競泳水着に着替えると我慢も限界に来て、
もう撮影どころではありません。
お楽しみタイムの始まりです ♪
2013/04/26 01:27  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
シエナさん、どもども~ ♪

>こりゃ、体力要ったでしょ(;^_^A

床に這いつくばって撮るのは毎度のことなんですが、
浴槽の中から煽るように撮る体勢は腹筋も結構使いましたね。
筋肉痛になるほどではなかったですけどね。(^^;


2013/04/26 01:35  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
おお~、JJさん、歌のほうもレパートリーが多そう。
ほとんどが洋楽なんでしょうが。

GWにはパンケーキレンズを連れ出して
いろいろ撮ってみたいと思ってます。


2013/04/26 01:44  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
テディーさん、毎度です!

嬉しいコメントありがとうございます。
毎回、ホント飽きもせず、こんな写真撮って喜んでます(^^;

晴天の太陽光だと、明るい所と影になる所のコントラストが高くなって
しまいますし、順光で撮るとまぶしい表情にもなりますが、
やはり気分的にもノリノリで楽しめるのが良いですね。
2013/04/26 02:03  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
勉強お疲れ様です。
何事もし過ぎは体にも良くありません。
適度な気分転換も必要ですよね。

まあ、HEXAさんのことですから、言われんでも
それこそ上手くあんな事したり、ムハ~な事したりして
上手にリフレッシュしてやっているんでしょうけどね。
陰ながら応援しております。
2013/04/26 02:27  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/26 19:57  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
コメント、ありがとうございます。

「モデルしてたの?」なんてよく聞かれるんですが、
そういう経験は全く無く、ごく普通の女性です。
ですから、ハイレグやボンデージスタイルに変身した時の
普段と違う妻の姿を楽しんでおります。
2013/05/01 07:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/05 02:16  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
コメント、ありがとうございます。

GW中はいろいろと出かけておりました。
GW中の出来事なども記事にして行きたいと思ってますので、
今しばらくお付き合いくださいね ♪
2013/05/07 01:16  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/08 06:44  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
コメント、ありがとうございます。

たまにはいろんな写真を載せたほうが、
ちょっと変化があって良いでしょ? ♪

普段から結構いろんなジャンルの写真撮ってますもんですから。
でも、撮っていて女性の写真が一番気持ちが入りますけどね。(^^;

2013/05/11 01:21  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/285-650437ca

| メイン |