2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
東京モーターショー 2013
2013/12/03(Tue)
2年の一度の東京モーターショーも盛大に開催され、
大勢の入場者を迎え無事に幕を閉じました。

201312031

こういうイベント事は大好きでございまして、
普段、人の多いところは大の苦手とする私ではありますが、
イベント中はルンルン気分なのです。

201312032

土日となるとそりゃあもう会場内は大混雑です。
何たってあまりの人の多さに圧倒されてしまい、
トヨタとホンダのブースには近寄ることも出来ない状態でした。

201312033

最近のコンパニオンの主流はショート・パンツスタイルに
ロングのブーツ。

201312034

良きハイレグの時代を知っている世代からすれば、
いささか寂しい感じはします。
そうは言っても、ショート・パンツ+ブーツもこれまた良いもんです。

201312035

スバル BRZ
前回、トヨタの86と共に目玉となった、このBRZ。

201312036

後ろ姿も決まってマス!

201312037

白のエナメルっぽいコスチュームとニーハイブーツがセクシーでした。
こういうコスチューム・・・ほ、欲しい~♪ (^^;

(青山めぐさん 週間プレイボーイにもグラビアで登場してます。)

201312038

続いてフォルクスワーゲン

2013120310

WRCのラリーカーの登場です。

2013120311

行ったことのある人はご存知だと思いますが、
とにかくスゴイ人だかりです。

2013120312

高級なカメラ持った人が多かったですが、
せっかくD4とか1DXとか持っていても
良い写真が撮れるというものでもありません。
なぜなら、何重にもなった人の列では写るのは前方部の人の
頭だけですから・・・トホホ・・・(^^;

2013120313

2013120314



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | イベント | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<東京モーターショー 2013 Vol.2 | メイン | サーキットにて>>
コメント
- はじめまして… -
奥様のショーパンサイハイブーツ姿のあまりの素晴らしさに初コメントさせて頂きました…

コンパニオンも真っ青です…
2013/12/04 01:01  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/04 03:22  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~幸男さん♪

もう正直、下のモノホンのコンパニオンよりらしいですね!
ショートパンツのピッタリ感が堪らんべぇ~♪
セクシー&ビューティー♪
2013/12/04 14:13  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
-  -
ほえええ,ミサちゃん,お尻ちっちゃいねえ.
ボクはコンパニオンっていうのには微塵の興味もないんだけど,ミサちゃんのセクシーポーズにはでれでれです(笑)
2013/12/06 10:36  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
おーかっちょ良い!
コンパニオンにぜんぜん引けをとりませんよ

近年のコスチュームってパンツスタイル増えましたね
韓流のグループの影響もあるでしょうかね
ちょっと前まではセパレートでミニスカだったと思うしですね
ここ何年かはオートサロンとかモーターショウ撮りにいってないっす 行ってたんだけどな
2013/12/07 16:34  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
はじめまして~、まきおさん。

実はショーパンのスタイルも好きだったりします。
新しい方からのコメントは嬉しいもんですね。
コメント、ありがとうございました。
2013/12/08 22:30  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
僕もANAのCAの制服では以前の縦のストライプのデザインがお気に入りでした。
決して現行の制服が悪いって訳ではないんですが、
芦田デザインのストライプ柄のほうが、断然良かったですね。
「グッド・ラック」というドラマでは芦田デザインのストライプ柄の
オンパレードでしたね。
特に首に巻いたスカーフがきれいに見える制服でした。
2013/12/08 22:53  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
いや~、やっぱ本物のコンパニオンはかっちょいいっすよ~!
スラリとしてますしね。

やはり、美しいものは撮りたいと思うのが男の性(^^;
そしてパニオン撮りも結構参考になります。
そんで、それを妻撮りにフィードバックすれば良いのですから ♪
2013/12/08 23:09  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
>ほえええ,ミサちゃん,お尻ちっちゃいねえ.

これから年末、年始と、お尻にも
肉付きが良くなって行くんじゃあないかと思われます。(^^;

いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。
2013/12/08 23:18  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
あらためて、サンスポ掲載おめでとうございます。
ランキングのほうも ↑↑↑ ですね ♪

http://brokenkidsandlovers.blog.fc2.com/

コメントで白犬さんのことも書かせてもらいやんした。(^^;
(白犬さんも見てくれたかな?)

モーターショーも東京開催から始まって、
名古屋、大阪、福岡、そして札幌までと
イベントが目白押しですね。
2013/12/08 23:32  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/306-1f026e0e

| メイン |