2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
2014 スタート
2014/01/05(Sun)
2014年 スタートしました。
本年もよろしくお願いいたします。

201401055

赤いフェイク・レザーの素材のジャケットを羽織ってみました。

201401051

201401052

この正月はのんびりしようと思い、
happyman一行は温泉への珍道中となりました。

2014010511

雪の中で正月を迎えられている方もいらっしゃいますでしょうが、
僕たちの住む場所はずっと穏やかな天気に恵まれました。

目の前に広がる夕暮れ時の海。

2014010512

海を眺めながらの露天風呂もあります。
やはり日本の正月は温泉が落ち着きますね。

宿泊した翌日はまだ暗い時間から起きてました。
そうです。朝日を眺めながら露天風呂に入るためですね。
日の出の時間に朝湯に入るのは最高の気分でした。

2014010513

こちらは美里の浴衣姿。(^^;

2014010514

このギャップが面白いですね。

201401053

旅の楽しみは食べ物にありますが、
料理もお正月料理でしたので、華やかでした。
(クリックすると大きな画像となります。)

2014010621

さあ、今年も(福マンで)良い年でありますように。




ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<東京オートサロン 2014 | メイン | PLAY BACK 2013>>
コメント
-  -
こんばんは~

むふふ♪
大きくしちゃいましたぁ~
あっ、画像をですよ(笑)
パンストの浮き上がりが最高です!

ジャケを羽織るとハードなイメージになりますね。
この浴衣姿を見るとまさか部屋の中でハンストテカらせてハイレグ着てるとは夢にも思わないでしょう。
夫婦だけの秘め事ですね^^b
2014/01/06 03:10  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
- あけまして… -
おめでとうございます…
本年もよろしくお願いいたします。

これは、珍しいレオタにジャケ姿ですね…
ジャケットを羽織るだけで雰囲気が変わりますね…

しかし、ジャケットを脱がれた姿も拝見したくなります…
2014/01/06 03:11  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
-  -
明けましておめでとうございますq(^-^q
ジャケットでハードなイメージの後に浴衣姿見るとギャップを楽しめますね。
今年も色々と楽しめる一年にしたいですね
本年もよろしくお願いいたします^^
2014/01/06 08:00  | URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
- 次回のサミット -
happymanさん、美里さん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。 m(__)m

まったりとしたお正月を過ごされたことと思います。 ^^
正月気分浸る間もなく、2014年も1週間が経とうとして
おります。

昨年暮れに江戸で開催した美脚サミットを継続致したく、
勝手ながら第2回のサミットは4月に蝦夷で開催すべく、
ぼちぼち調整に取り掛かりたいと思います。
前回よりも参加者が増えてくれると良いのですが、
広報活動がキモになるのでしょうねぇ・・・

美里奥様におかれましては、このままのカッコで
サミットに参加していただきたく・・・ (爆)
あ。第2回はハイレグサミットも兼ねてますので・・・ (核爆)


2014/01/06 21:52  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
-  -
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

素敵なお正月ですね!
僕は温泉マニアですが、鄙びた汚いとこが好きです(爆)
現在、九州88湯巡りしてますが、いつ終わるのやら・・

ハイレグコス探していますが、なかなかいいのがなくて・・・
お店紹介してください~
2014/01/07 00:44  | URL | Capri #-[ 編集] ▲ top
-  -
A Happy New Year.
In this year thanking you in advance
I wish you a happy new year.

あけまして おめでとう ございます。
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
あなたにとって良い年でありますように。

スカイブルーカラーで今年はスタートですね
どうぞヨロシクお願い致します。

2014/01/07 11:18  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
-  -
だいぶ間が空いてしまいましたが、ことしもよろしくお願いいたします。
大海原を望む露天風呂から見た水平線はモリマンよろしく恥丘の、いや地球の膨らみを伝えるパノラマだったことでしょう。実にめでたく粋なお正月でしたね。私は雪まみれの休みでした。

今回もまた素晴らしいですね!! 胸元の開き具合も上品ですし、何よりもハイネックの仕上げが拘束感を刺激しますね。
そして最終画像。繊維の編み込みやデニール感が手に触れるように伝わり、ハイレグのクロッチ部分にまとわりつく糸までがよく分かります。美里さんの太ももの質感がパンストのサポート感、つややかさにぴったりなんでしょうね。

ことしも「パンストなくして美脚なし」をモットーに想像力と愚息を膨らませる一年にいたしましょう。よろしくです。
2014/01/12 15:19  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
おはようござんす~、白犬さん。

>夫婦だけの秘め事ですね^^b

エロな部分でも夫婦だけの秘め事って大事なんだと思いますね。
やはり飛びっきりの美女でも、歳は取っていく訳ですし、
結婚生活も長くやっているとマンネリも出てきますよね。
そうやって女房への関心も薄れていくわけですから、
やはりマンネリ防止のスパイスって必要なんだと思います。
2014/01/13 07:37  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
まきおさん、連休楽しまれてますか~? (^^

ジャケットを羽織るとまた変化が生まれてくると思います。

>しかし、ジャケットを脱がれた姿も拝見したくなります…

ハイヒールにレオタの姿もたくさん撮ってあるので、
またUPして行きますから、お楽しみに~ ♪
2014/01/13 07:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
JJさんも連休でしょうか?
僕は連休ですが、プライベートの用件がありまして、
なかなか自由な時間が取れない状況です。

>今年も色々と楽しめる一年にしたいですね

そうですね、ちょっと変化もつけたいとも思ってるんですよ
2014/01/13 07:51  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
>美里奥様におかれましては、このままのカッコで
>サミットに参加していただきたく・・・ (爆)

美脚のグランド・ホステス、CAのエスコート付きの専用機、
そして千歳からススキノまではリムジンで送迎・・・
いや~、もう、考えただけでワクワクしますね。(爆)

え?? 
リムジンはリムジンでもリムジンバスっすか?
う~ん・・・確かにバスのほうがリムジンより全長が長いっすね。(爆)
2014/01/13 08:26  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Capriさんへ -
>僕は温泉マニアですが、鄙びた汚いとこが好きです(爆)

僕も古びた温泉好きですよ。
ここも古くからの温泉街で、山のほうへ行くと古びた風情のある
温泉宿もあります。
そして、仕事の関係で以前宿泊した時は、
宴会時にはちゃんとした芸者さんが同席しました。
しかも、若くて綺麗な芸者・・・
ただ、着物ですから脚が綺麗かどうかはわかりませ~ん (爆)
2014/01/13 08:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
こんにちは、テディさん。

年が明けたと思ったら、早いっすね!

妻撮りやブログって、日常とは違うことをやっていますので、
仕事などで溜め込んだストレスのハケ口になっている時もあります。

今年もいろんなことにチャレンジしてやって行きましょう!
2014/01/13 09:46  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
この円形の胸の隙間が大き過ぎず、小さ過ぎず、絶妙なデザインなのでしょう。
オッパイぽろりよりも想像を掻き立てます。
そして、レオタードによるVゾーンの切れ込みや恥丘の盛り上がり・・・
開脚のアンダーヘアーの露出よりも想像が広がります。

つまり直接視覚的なオッパイやアンダーヘアーの
「見せりゃあ、どうだいいだろう」 的な刺激を誘う画像は
魅せ方によっては下品な画像になることも多いです。
おっぴろげ画像よりも、男脳の想像力を働かせる画像のほうが僕は好きなんですね。

エロ画像が無くても、語りや文章だけでも官能的なものはたくさんあります。
動物も生殖行為はしますが、脳みそで想像力を発揮させ、妄想やフェチ的好奇心を
進化させていくのはやはり人間だからこそですよね。
2014/01/13 10:23  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 遅くなりました。。。 -
happymanさん、美里奥さま、本年も宜しくお願い致します。

お正月に海を眺めながらの温泉なんて、羨ましい限りです!

そして奥さまのお酌でグビグビ飲めるなんていいなぁ~(^^)/
2014/01/13 11:25  | URL | Kidney #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
- Kidneyさんへ -
Kidneyさんの近場にも趣のある温泉は多いのではないでしょうか。
朝日を見ながらの温泉・・・
もう朝早く起きるのも苦痛ではなくなってきました。
年取った証拠ですよね。(^^;

風呂上りはまずは冷たいビール。
これがまた格別なんですわ。

今年もよろしくお願いいたします。
2014/01/18 23:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/311-8a122787

| メイン |