2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スカイブルーとメタリック
2014/01/31(Fri)
目の前で、男に仁王立ちされると、
「なんじゃ~この野郎!」 とついつい反発したくなりますが、 (;´д`)

201401311

ハイレグ姿で仁王立ちされると、
「ハハ~!」・・・ 
そびえ立つニーハイブーツ姿を目の前に
思わず、足元にひれ伏したくなります。(^^;

201401312

太陽光の下だと、メタリックと光沢のパンストが
ボディにピタッと張り付き、女体の凹凸が浮かび上がり、
妖艶な輝きを放ちます。

201401313

その輝きと滑らかそうな生地の感触を前に
僕はすでに 「まりもっこり」 状態。
たぶん、目元もニンマリとまりもっこりさんのように
なっているんじゃないかと思われます。(^^;

2014013110

(僕も美里も愛嬌があって気に入っている、北海道のゆるキャラ、まりもっこり)



「ガバッとこのまま上から覆いかぶさりたい」 
どうしてもこういう衝動に駆られます。

201401315

仁王立ちのまま
「まだ、ダメよ」 と妻・・・

201401316

男は我慢が肝心と言いますが、・・・
早る気持ちを押さえながら・・・
そして、焦らされる行為もまた楽しみながら・・・
だんだんとお互い興奮度をMAXに高めて行きます。

201401314

Vゾーンの喰い込みを直す仕草・・・
フェチにとってはうれしい光景と言えるでしょう。
ミニスカートやショートパンツでは、こうはならないですね。
ハイレグならではのたまらない瞬間である。


2014013111

喰い込みを直すのも、レディの身だしなみっス  (^^;

えっ?? 直さんほうがイイって?(爆)




ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<大雪の中・・・ | メイン | イエロー&ブラック>>
コメント
-  -
こりこりまりもっこり♪
マリー・モコリンもびっくりのミサちゃん仁王さま.
ははーっっ!!
2014/02/01 13:05  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- 思わず… -
ひれ伏してしまう御姿ですね…
見上げる構図は、長い脚が更に長く見えます…

覆いかぶさるのも良いですが、私の場合、顔にしゃがんでもらうのもアリです…

Vゾーンの喰い込みを直す姿も好きですが、ハーフバックのヒップラインを直す姿も大好物です…

しかし、いつ見ても奥様スタイル良いですねぇ~惚れ惚れします…
2014/02/01 14:04  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- だまダメよっ! -
って、言われてみたい。 (^^;

美脚撮影のときは、我慢に我慢を重ねて、
まさにマリモッコリ状態です。

で、時間になったら、そそくさと荷物まとめて
「はい終了!」 パンツだけネットリ・・・ (爆)

覚悟を決めて、Modelさんに覆いかぶさってみたいです。 (核爆)
2014/02/01 21:46  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
-  -
こんな青空の下に、ハイレグ光沢お姉さんが仁王立ちしてたら
カメラなんてポイです。
僕のポルチーニ茸も、光沢反射光でボッキーニ茸に変身すると
思います。
身体のライン、大腿、ヒップ、ニーハイといいですね!
おまたの筋がなんとも・・・
2014/02/02 01:20  | URL | Capri #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
拝みたくなるようなご本尊!
青空の下だと健康的なセクシーさが感じられますよね。
今回の写真は幸男さんの視線という感じがします。
「まりもっこり」(笑)
初めて知りましたわ。
オモロイ♪
2014/02/02 13:21  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
-  -
こういう見下ろされ方は大歓迎ですなぁ♪
長い脚にストの光沢が、撫で回したくなる欲求を駆り立てますね。

この太陽光下でのスト&レオタのテカリは溜まりません!
happymanさんもこの後辛抱溜まらん状態になったのでは??
2014/02/02 21:43  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -
happymanさん
最後のダイナマイトchによくあるポーズ
上手い!!
これで参りました。
2014/02/03 18:26  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
-  -
いつもながら、まぶしいですねぇ~美里さん。
ドSの私も平伏してしまいます!
太陽光のストは最強ですね、まりもっこりより、私のもっこりの方が可愛いかも(^o^;)
2014/02/04 12:35  | URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
関東は雪が積もってますね~。
美里も 「雪国じゃ~!」 って喜んでる感じ。

雪で 「まりもっこりダルマ」 でも作ろうかしら(^^;
2014/02/08 08:52  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
いつもコメントありがとうございます。
美里も上機嫌です ♪

>Vゾーンの喰い込みを直す姿も好きですが、ハーフバックのヒップラインを直す姿も大好物です…

そうそう、僕もこの仕草を見るのが好きですね。
レオタードを直すのも良いですが、競泳水着を直すのも良いもんです。
こういうフェチっぽい所に共感できるということは、とてもうれしいもんですね ♪
2014/02/08 09:08  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
>美脚撮影のときは、我慢に我慢を重ねて、
>まさにマリモッコリ状態です。

ふふふ・・・HEXAさんも好きな美脚を目の前にすると、
マリモッコリのように目がニタ~っとした表情になるのは僕も確認してます。(爆)

そんで、よりマリモッコリ状態になるのは、・・・
やっぱ、モッコリパンツっしょ!(^^;
2014/02/08 09:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Capriさんへ -
ボッキーニ茸に変身にはウケました。(^^;

Vゾーンから 「ハミ毛」 は100%無いと思いますが、
たま~にワレメの筋がうっすらと・・・
っていうことはあります。(^^;

筋が出ちゃうと、お触りタイムとなります。(爆)
2014/02/08 11:07  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
今朝からこちらとしては珍しく雪が積もってます。
仕事も休みの日で良かったっす。
雪を見て犬のように喜んでますわ。(^^;

あ、僕は普段は無愛想な顔しるんですけどね、
妻撮りの時はデレ~っとした顔だと思いますわ。
2014/02/08 11:23  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
>happymanさんもこの後辛抱溜まらん状態になったのでは??

ハイ、我慢、我慢の連続です。(^^;
そして競泳水着に着替えてもらって、風呂に入り
濡れた競泳水着姿を見るともう、我慢も限界にきてます。
2014/02/08 11:32  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
テディさんとこは雪どうでしょうかね?
うちは朝から雪が積もってます。
(休日でもあるので、何故か内心はウキウキしているんですが。)

こちらではスタッドレスタイヤを持っている人はごくわずかで、
僕も夏タイヤしか持ってないので、
こういう日は車を走らせることができないんですよ。
2014/02/08 11:44  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
僕もねえ、自分ではドSだと思ってますよ。
でもね、ハイレグ姿を目の前にすると、
その前でひれ伏すようにカメラのシャッター切っているんですわ。

・・・Mに目覚めたかも(爆)
2014/02/08 11:54  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- セクシーです! -
いつもセクシーな奥さんの画像を拝見させて頂いてます!光沢ハイレグに光沢ストッキングに光沢のニーハイブーツのトリプルの組み合わせ最高です!なんと言ってもテカテカの光沢ストッキングが堪りませんね♪パンストフェチには堪らんですな♪
2014/02/09 00:10  | URL | パンストフェチ #-[ 編集] ▲ top
- パンストフェチさんへ -
僕もオールスルーの光沢パンストが一番好きですね。
ドレッシーでありセクシーだと思います。
40デニールと70デニールを主に使用してますが、
特に70デニールは光沢感も強く、テカリ具合はたまんないっすね。

コメント、ありがとうございます。
2014/02/10 07:20  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/16 06:37  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
おひさしぶりです。
コメント、ありがとうございます。

○○○ですか~?
僕にとっては未知の世界なんですよ。
でも、ちょっぴり興味も有りなんですよね。(^^;

2014/02/18 00:30  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/315-22e330ce

| メイン |