2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
コラボ撮影(バニーガール)
2014/04/30(Wed)
札幌ではシティホテルに滞在しました。
滞在中、HEXA氏と美脚モデルのKAORUさんとのコラボ撮影となりました。

IMG_0051.jpg

チェックイン時には、ジュニア・スイートのお部屋にアップグレードしていただきました。
やっぱ、コラボ撮影となると、お部屋の広さも気になるところ。
ホテル側の嬉しい配慮にテンションも上がります。
(まるでコラボ撮影のために用意してくれたようなもの・・・違うか・・・(^^;)

IMG_0048 - コピー

僕も、他のモデルさんとコラボというのは、初めての経験。
期待感は高まります。(ワクワク・・・)
そして同時に緊張感も高まって来ます。(ドキドキ・・・)

IMG_0139.jpg

バニーガールというのは男の憧れ。
KAORUさんも初めてのバニーに挑戦ということでした。

IMG_0081.jpg

KAORUさんのスレンダーでスラリとしたスタイルはバニーの姿がとても似合いますね。
そして、時折みせる、「恥じらいの仕草」・・・
日本女性の奥ゆかしさも感じることができ、
この恥じらう姿にカメラマンもキュンとなってしまいます。(^^;

IMG_0107.jpg

バニースタイルは最初は定番の網タイツから始まって。

IMG_0097.jpg

大きな網目
そして、柄のパンストへチェンジしていきました。

窓辺のバニー
絵になりますね ♪

201312232

本格的なバニーのいるお店では、網タイツが定番となっていますが、
ちょっとアレンジを加えて、大きめの網、そして柄にすることで、
バニーの雰囲気がガラリと変わりますね。

IMG_0057.jpg

KAORUさん、ショートも素敵ですが、
ロングのヘアースタイルにするとホント、エレガントですよね。

IMG_0158.jpg

この世で美しいもの・・・
それは流れるように線を描く女性のボディラインだと思います。
そして、ピタッとしたバニースーツはウエストから腰のラインを描き
柄のパンストはヒップからヒールの先までの流れるような脚線の美しさを
セクシーに演出してますね。
見事なまでのストリーム・ライン。
美しさと同時に、セクシーさも感じられます。

IMG_0104.jpg

HEXA氏と言えば、ブログを開始する前から某脚フェチの集う掲示板では、
美麗画を撮られるということには定評がありました。
僕もHEXA氏の美脚画に魅せられた一人ですが、
僕もカメラマンの端くれとして、彼がどのように撮影するのかとても気になってました。

IMG_0029.jpg

職人や板前の世界でも、ベテランが一から十まで教えてくれることなどありません。
見て、真似て、体得して行く・・・
ふと横を見ると、
「おおっと~! もう床にべったり這いつくばっているし (^^;」
すぐさま僕も同じように床にゴロン、ゴロンと・・・
何かね、這いつくばってカメラを構えてるのって、戦場カメラマンみたいでもあります。

ただ、美里が言うには、男ふたりが床に這いつくばってシャッターを切っている姿は
見ていてとってもオモシロかったと感想をもらしていました。
トホホ・・・ (´;ω;`)

IMG_0074.jpg

すべて Canon 5D MKⅡにて撮影。




ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のURL | コラボ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<コラボ撮影(ボディコン) | メイン | 北の大地へ>>
コメント
-  -
おおお~♪素晴らしい、そして羨ましい。
妻以外を撮った事ないのでどんな感じかわかりませんが、興奮しそうですね。
それに、美里さんを撮られるってどんな感じですか??
>>流れるような女性のライン
本当に美しいですよね、共感です。
いや~楽しそうです、続編あればよろしくです^^
2014/05/01 12:33  | URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
- 6P -
期待感でワクワク・・・
緊張感でドキドキ・・・
股間はドクドクでしたか? (爆)
でもって、Bunnyに胸きゅん? (^^;

次回コラボする機会があるなら、あと一人くらい
モデルさんとカメラマンがいたら面白いかもしれませんね。

にしてもアレですね。
同じ場所で同じ時間に同じようなアングルで?撮影したのに、
やっぱり写真の出来って、違うモノですね。
2014/05/01 20:56  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます… -
大好物のバニースタイル…
奥様のコラボ、バニーちゃんが二匹だと興奮は二倍以上に…

しかし、バニーと言えば網タイぐらいしか思いつきませんが…
大網に柄、そして王道のバックシームと、どれも素晴らしい…
靴も定番のヒールにニーハイブーツと目移りします…

出来ることなら、このコラボシリーズがまだまだ続きますように…
2014/05/02 04:01  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
-  -
床に這いつくばって撮影してる2人も枠に入れて撮ってみたいですね^ ^
案外面白いと思います。

2014/05/02 05:24  | URL | Capri #-[ 編集] ▲ top
- 美 -
おはようございます。
素敵な写真ありがとうございます。
お二人の素敵な美脚と美尻に挟まれてスリスリしたいものです。
KIRINさん両手ではなかなかスリスリもうまくできませんが
頑張ってみたいと思ってます。
素敵な写真をこれからもよろしくお願いします。
2014/05/04 07:44  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
-  -
コラボは撮り手にとってもいい経験となりますよね。
私は何度が企画したのですが・・・
前に書かせて頂いたように相方がどうも乗り気じゃなくて。
一度だけお師匠のところとできそうだった事があるのですが、私の都合でダメなり今に至っております(^^;)

這いつくばるのは楽しいですよね^^
砂浜ではしょっちゅうやってましたが、汗かいてるときは砂まみれになり結構大変でした。
でもって必ず筋肉痛になります。
happymanさんは大丈夫でしたか?^^
2014/05/05 22:47  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
羨ましいです!
よく我慢出来ましたね、何が(笑)
ショートカットも良いですね。
私は断然ロング派でしたが、年とるとショートの良さもわかってきましたでござるよ♪

ラスト、最高です。
この光沢感はカバコかな?
写真全体のトーンも好きです^^V
2014/05/06 14:16  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
>それに、美里さんを撮られるってどんな感じですか??

ヌードではありませんが、
それでもボディラインのはっきり出るハイレグ姿の女房を
間近で見られるとか、
カメラで撮られるというのは、自分もドキドキするもんです。
2014/05/08 23:18  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
>次回コラボする機会があるなら、あと一人くらい
>モデルさんとカメラマンがいたら面白いかもしれませんね。

カメラマン3人が床に這いつくばっている様は圧巻でしょうね~(^^;
イモムシみたいに床にゴロゴロと・・・
そんでそのうちカメラマンの股間も刺激されて、床にアソコが当たってしまい、
ちょっと腰を浮かしてしまう状態・・・まるでシャクトリムシのような(爆)

カメラマンもイモムシからシャクトリムシへと変身~~(^^;
2014/05/08 23:29  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
まきお先生もバニー好きで嬉しいです ♪

おっしゃる通りバニーにはバックシームの網タイが王道ですが、
柄のパンストは 「おお~!」 ってなりましたね。
セクシーさも増して新たな驚きがありましたね。

コラボシリーズ、次はボディコン姿の予定です。
ちょっとお待ちくださいね。
2014/05/08 23:37  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Capriさんへ -
>床に這いつくばって撮影してる2人も枠に入れて撮ってみたいですね^ ^

レンズの先っぽが触れてしまうくらい脚に肉薄して撮影するカメラマンを
撮ることが出来ました。(^^;
ほんと、「このカメラマンは脚が好きなんだな~」って思うと同時に
脚に注がれる情熱というものが感じられる一枚でした。
ですから僕にとっては、もうひとつのベストショットとなりました。(^^;

2014/05/08 23:48  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
GWはぶらりと名古屋へ行って来ました。
みそカツ、名古屋コーチン、山ちゃんの手羽先と
名古屋グルメを楽しむ旅となりました。
そして名古屋グルメにはビールが合いますね。
お酒もおいしくいただいてきましたよ。

次はボディコンのコラボの予定です。
2014/05/08 23:55  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
おっしゃる通り、いきなりのコラボだと僕も躊躇してしまいますね。
ましてや、モデルさんはなおのこと・・・

今回、北海道入りした夜に宴会し、撮影のあとは打上げで盛り上がり、
翌日はいっしょに観光地を巡っていただいたりと、KAORUさんと美里も
だいぶ打ち解けて、仲良くなってくれたことに感謝ですね。
撮影中も着替えながら、キャッキャっ言いながら中々楽しそうでした。

>happymanさんは大丈夫でしたか?^^

はい、僕もだいたい筋肉痛になります。
2014/05/09 00:16  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
まいどおおきに~、白犬さん。

>この光沢感はカバコかな?

ピンポ~ン! 正解です。さすが白犬さん、わかってらっしゃる!

網のみよりもオールスルーのパンストでカバコしたほうが、
光沢感が出てエロさが増すような気がしますね。
2014/05/09 00:27  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/325-2e78c92a

| メイン |