2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
コラボ撮影(ボディコン)
2014/05/10(Sat)
GWは比較的穏やかな天候にも恵まれ、出かける機会も多く、
ちょっと更新に間が空いてしまいました。
前回のバニーガールに引き続いて、今回はボディコンです。

IMG_0300.jpg

ジュリアナやマハラジャが全盛の頃は、ボディコンは「戦闘服」とも呼ばれ、
ボディコンの集まるところへ男も群がっておりました。

IMG_0229.jpg

KAORU嬢、キラキラと輝く白いボディコンがとってもお似合いでした。
すらりとしたスタイルなので、バッチリ決まってます。
それと同時にボディコン姿が悩ましい・・・

IMG_023113

実際にクラブだと撮影なんか出来やしないので、
セクシーなボディコン姿を目の前で撮れるのは胸が高鳴ります。

KAORU嬢、ブーツにボディコンだと、エロかっこいいっす。

NPS_6363.jpg

時代の流れと共にお立ち台ギャルも姿を消しました。
しかし、流行とは関係なしにボディコンそのものは
セクシーコスとして今でも健在ですし、好きな人も多くいると思います。

やはりボディコンだと女性も輝いて見えます。

NPS_63621.jpg

ジュリアナはテレビでも話題になっていましたが、
実は僕はジュリアナにもマハラジャも行ったことが無いんですよ。
で、独身時代はどこへ行っていたかというと、横浜の新山下埠頭にあるクラブですね。
倉庫を改装したクラブでそれはもう若い男女で賑わってました。

倉庫を改装というと、赤レンガ倉庫を思い浮かべる人も多いかと思いますが、
赤レンガ倉庫が観光スポットとしてオープンする前になります。

横浜にはアメリカ軍の住宅などもあったため、
当時の新山下や本牧のあたりってまだアメリカの匂いがしていたんですよね。
場所が場所だけにお洒落な人々が車で集まってましたので、ジュリアナよりも横浜のほうが、
大人の空間のように言われてました。
まあ、今じゃ山下も本牧もマンションだらけになっちまいました。
嗚呼~、懐かしき良き時代・・・

IMG_0302.jpg


それではボディコンと言えばこの人、荒木師匠です。
ムチムチ感が出て、よりセクシーになったように思います。








ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のURL | コラボ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<HOOTERS | メイン | コラボ撮影(バニーガール)>>
コメント
- CAN'T UNDO THIS! -
タイトルと本文は特別な意味はありません。

ボディコン=荒木師匠ですよね^^

師匠、今は婚活関係の仕事をしているみたいですね。


若かりし頃、ジュリアナ行くかい?ツアーが出ました。
ツアー出たんですが、それぞれの都合が合わなくて話が流局になり、気付いたらジュリアナ閉店してました。

数年前、一夜限りのジュリアナ復活しましたよね?

これは参戦したかった!


クラブという場所へ行ってはみましたが、テキーラで撃沈、マーライオン降臨で、友人とタクシーで護送という惨めなオチがあります(笑)
2014/05/10 23:31  | URL | KAORU #ct6OVh2M[ 編集] ▲ top
- 脚 -
おはようございます。
ボディコンにはスト美脚ですね。
とてもきれいなスト美脚お二人を生で拝観させていただきたいものです。
時間の都合と費用の持ち合わせがないもので、
綺麗な写真にてKIRINさん両手で妄想とします。
今日も昼間から励む予定ですが、
ナニが射出されることはありません。
でるとしたら白濁泡ぐらいでしょうか(爆)
2014/05/11 10:08  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
-  -
良いですねえ。
そそられます。
2014/05/11 10:12  | URL | こう #-[ 編集] ▲ top
-  -
羨ましい限りです!僕もこんな二人の前でカメラを構えてみたいものです。フェチには堪らんですね!
2014/05/11 22:27  | URL | パンストフェチ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ですね、ボディコン…
今思えば、こんな半裸姿で踊ってたのですよねぇ~
TVでもボディコン女子を毎日見ていたような記憶が…

御二人のようにスタイルの良い女性にボディコンは映えます…
また、ボディコンブーム、こないかな…?
2014/05/12 00:25  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
床に這いつくばってのボディコン撮影、あそこは大丈夫なのでしょうか?
ディスコは楽しかったですね。今また復活の兆しがあるみたいです。あの頃の音楽を聴くと身体が反応してのりのりに今でもなります。行きたい〜^ ^
2014/05/12 08:15  | URL | Capri #-[ 編集] ▲ top
-  -
少し前にこの時代のファッションが今の若いこ達に流行る兆しがって言って期待してましたが、いっこうに流行りそうにないですね。
ライブハウスでガンガンやってた頃、こんなお姉さま達に結構可愛いがられましたq(^-^q)
いい時代でしたねぇ~
2014/05/13 11:12  | URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~
男の憧れボディコン!
いつみても良いもんです。
白い方はあの時代のデザインですね。
美里様のストのデザインも良いですわ♪
2014/05/13 23:51  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
- KAORUさんへ -
そうそう、一夜限りのジュリアナ、ありましたよね。

ジュリアナに参戦したかったということですが、
KAORU嬢のスタイルだと男の視線を釘付けだったことでしょう。

いつも、美里と仲良くしていただき、
ありがとうです。
2014/05/16 22:14  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
GWの名古屋への旅では、観光客向けではなく、
地元の人がよく行くような居酒屋へぶらっとお邪魔しました。
なんか、その地元にある居酒屋とかって、
面白そうでついつい行っちゃうんですよね。

名古屋の人の会話に耳を傾けながら、ビールも美味しくいただきました。
鳥料理が最高に美味で酒によく合いました。
2014/05/16 22:24  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- こうさんへ -
こうさん、お久しぶりです。

女性のブーツ脚、私も大好物です。
特にニーハイなんか、最高ですね。
2014/05/16 22:27  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- パンストフェチさんへ -
パンストフェチさん、こんばんは。

この時、観光で札幌の街や北海道の大自然なんかも撮ったのですが、
枚数は比較的少ないです。

それに比べて、こういうフェチ的な写真って、撮る枚数も多いですね。
いろいろ動き回って、フェチっぽいアングルで撮りまくってました。
2014/05/16 22:32  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
まきお先生、もしかしてトゥナイト見てました?
当時の深夜番組って面白かったですよね。
僕らもよく目をギンギンにさせながらトゥナイトを見てましたよ。

あの頃のお立ち台ギャルって、今どうしているんでしょう・・・
ボディコンの時代が懐かしいですね。
2014/05/16 22:40  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Capriさんへ -
>床に這いつくばってのボディコン撮影、あそこは大丈夫なのでしょうか?

いやいや、もちろんシャッター切りながらもアソコが床にツンツンしちゃうもんですから、
体をくねらしたり、腰を浮かし気味にしたりと、何とも不自然な体勢になります。(^^;

ノリのあるディスコ調の曲、僕も大好きですね。
2014/05/16 22:58  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
若い子のファッションって、カワイイっていうのが基準になったり、
体の線も隠すようなファッションの傾向にあるように思えます。
セクシーさからはどんどん離れて行ってますよね。

ボディコン時代って、コギャルなんかもいたし、
いたるところで、ボディコン姿が見れました。
後ろ姿だけみるとみんな色っぽくていい女に見えましたよね。(^^;
2014/05/16 23:08  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
そうです、ボディコンは男の憧れでもあります。
当時、ボディコン姿の女性を連れて歩いている男は、
優越感に浸れたことでしょう。

また、セクシーなガールズグループもありましたね・・・
CCガールズ、ギリギリガールズ、T-バッスク、などなど。
セクシーな女性に群がる男達・・・肉食系でもありました。
あの頃が懐かしい。
2014/05/16 23:20  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/326-e6b2f82b

| メイン |