2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
RQ風のハイレグでバスタイム
2014/06/19(Thu)
赤と黒のツートンカラー
ハイレグRQ全盛期にありがちなコスです。

201406191

ラブホのバスって広いし、
やはりエッチな気分も盛り上がります。

201406192

ラブホでは、ゆっくりとふたりでバスに入ります。
でも、その前にバスで撮影・・・(^^;

201406193

プロのグラビアの撮影現場だと、
「○○ちゃん、いいね~! うん、最高!!」
とか言葉をかけながら雰囲気を盛り上げて撮影でしょうが・・・


夫婦の妻撮りの場合、
「いいね~」 って言いながら、カメラを置いて
お尻を撫でたり、バストを揉んだり、
そして、Vゾーンの盛り上がりを愛しむように撫で回したりと
雰囲気を盛り上げる為には 撮影を中断してのお触りタイムも
大事なこととなっています。(^^;

201406194

ボディに張り付くレオタードの生地の感触に触れるとか、
光沢ストッキングの滑らかな肌触りを楽しむかのように
パンストの上から脚をソフトタッチ・・・
それはもう、フェチものにとっては真っ裸の素肌に直接触れるよりも
視覚的にも感触的にも興奮度も高く、エロスを感じる部分だと思います。

201406195

ですから、お互いスッポンポンになって風呂に入るのも確かに楽しいですが、

「もうちょっと、このままハイレグ姿を見ていたい。」

「もうちょっと、背中から脚首までボディ全体を撫でていたい。」

そして、「ハイレグを簡単に脱がしてしまうのはもったいない」

って、ついつい思っちゃうんですよね。(^^;

201406196

でも、ハイヒール姿でバックポーズなんかされた時には、もう・・・

201406197

こりゃ~もう、我慢も限界となります。(爆)



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | RQ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<でちゃうガールズ | メイン | Blue & Blue>>
コメント
-  -
黒と赤、一番官能的な組み合わせですね。
なんとなくマンフレート・フォン・リヒトホーフェンの
愛機フォッカーDr-Iを連想してしまいました。
格好いいですね。
もちろん、フォッカーDr-Iじゃなくて、奥様です。
そして、happymanさんは「フォッカーDr-I」に乗る
マンフレート・フォン・リヒトホーフェンですね。
2014/06/19 05:50  | URL | KAZU #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます、幸男さん。
ハスタブのせいで余計にパンストが妖しく輝いてます。
立ち姿も美しいですよ~
ラストの鏡!
これに写して遊ぶ(笑)とさらに興奮MAXですね~
けっこう女性のほうも自分が非日常な格好で責められてる自分の姿見ると興奮するらしいですよ。
あと男の腰使い見るのも興奮するみたいです。
2014/06/19 09:29  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
- キテますねぇ~ -
こりゃまた、なんともえきさいてぃんぐぅな・・・
テカストからのテカりで熱中症になりそうです。 (^^;
4枚目は、宙に浮いてるように見えます。
股間部分のデザインも面白いですね。
背中側は、黒一色なんでしょうか?
2014/06/19 20:08  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- すばらしい -
おはようございます。
あいや~
スリスリ仮面のとても好きなポーズ。
ありがとうございます。
何といっても美スト脚スリスリ。
KIRINさん両手にスリスリ~
妄想に花が咲きます、駅でマス(爆)
2014/06/22 07:33  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/22 10:35  | | #[ 編集] ▲ top
- KAZUさんへ -
おお~! リヒトホーフェンなんて名前が出るなんて、
ドイツ通というか、相当マニアックですね。
愛機のフォッカーは真っ赤な機体に鉄十字のマーク。
故にレッドバロンと呼ばれてましたよね。
ガキのころ、夢中になってレッドバロンの本を読んでましたよ。
プロペラで飛ぶ飛行機も大好きです。

2014/06/22 23:19  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
ここは屋上にジャグジーのあるラブホなんですが、
室内のバスタブで撮ってみました~。
窓から陽の光も入ってなかなか良い感じでした。

鏡を見ながら・・・
これって、すごくエロい雰囲気になりますよね。
2014/06/22 23:20  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
>股間部分のデザインも面白いですね。
>背中側は、黒一色なんでしょうか?

ハイ、背中は黒一色でございます。
そんで、ラストの画のようにアソコの部分は
赤と黒に分かれているので、赤が好きな人は左側へ
黒が好きな人は右側へズラして○○するようになってます。(^^;

2014/06/22 23:26  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
スリスリ仮面、参上ですね。
パンストの場合は手で撫で撫でも良いですが、
パンスト脚を頬でスリスリして感触を楽しむのも
また格別なものがありますよね。

KIRINさんでカンパーイ ♪
2014/06/22 23:38  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
ありがとうございます。

後でメールいたします。
2014/06/22 23:40  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほえええ(;^_^A
ぷりぷりミサちゃん,ティーンズにしか見えない.
2014/06/23 18:24  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
んん~やっぱりスタイルいいですね~^^
自分好みな撮影会なんで我慢できませんよね~撮ってても時折とめてなでなで・・撮ってなでなで・・みんな一緒だ^^
2014/06/23 21:12  | URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
-  -
正にレースクイーンコス!って感じのレオタですね。
やはりこういうのを拝見すると、セパレート型は興奮度が劇下がりになります^^

組みあわせの赤のヒールも素敵ですね♪
2014/06/23 22:39  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- 美しい… -
バスルームにハイヒールってのも非日常的でいいですね…

そして、素敵な奥様を撫でながらの撮影、羨ましいです…
艶やかな髪も、いつも輝いてますね…
2014/06/25 00:22  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
-  -
先日はお悔やみのお言葉、ありがとうございました。祖父も彼岸から孫の「パンスト無くして美脚なし」への挑戦を応援してくれると思います。
さて、今週はパンスト着用前後の脚を見る機会に恵まれました。パンスト脚で現れて「おっ!」と思っても、パンストを脱いだ脚を見た瞬間に萎えることしばし。重症なマニアですね、私は!!
2014/06/27 23:05  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
いつもありがとうございます。

サッカー日本は終わりましたが、
ワールドカップの熱戦は続いてますね。
スポーツのイベントのある期間って、
どうしても更新など滞りがちになってしまいます。(^^;
2014/06/28 06:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
そうですね、ちょっとセクシーなポーズなんかされると、
カシャ!カシャ!ってシャッター切るんでしょうが、
誘うようなポーズをされると、ついついカメラを置いて撫で撫でしたり、
抱きついたりってことも多いですよね。

もう、エロカメコですわ。 (^^;
2014/06/28 06:35  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
ハイレグRQ風のコスをネットで探している時が楽しいですね、
しかも安価なモノを。

スタイリッシュなコスを探しながら、
頭の中では、いろいろとイメージを膨らませています。(^^;
2014/06/28 06:53  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
まきお先生、いつもありがとうございます。

自分的には、白いバスタブの中で撮るのって好きですね。
ヒール好きってこともありますけどね。

妻のヘアースタイルも一時期ちょっとカットしたり、
ウエーブがかかったりしてましたが、
また、いい具合にロングのストレートになってきました。
2014/06/28 06:59  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
美しいラインの脚でも、
パンストを履くことによって、更に艶やかさや、
エレガントさが増してくるのが、パンストのよいところですね。

そのパンストの魅力にどっぷりと浸かったマニアも多いみたいです。
私も特にオールスルーのテカストには重症です。
2014/06/28 07:13  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/330-b69826d7

| メイン |