2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
でちゃうガールズ
2014/06/29(Sun)
土曜日は海沿いにあるラブホへ行ってきました。
海がすぐ目の前ということもあって、
のんびりとリゾート気分も味わうこともできました。

NPS_0313.jpg

いつもはラブホで部屋を選ぶ時は、撮影することも考えて、
広さや部屋の雰囲気など、空いている部屋をじっくりと吟味するんですが、
この時は空いているのは残り一室のみ・・・

「選択の余地が無い」 とはこういうことを言うんですね~。

NPS_0215.jpg

まあ、元々うす暗いのが当たり前のラブホテル。
どんな状態であっても、部屋の照明や光を最大限に活用して撮影するのが、
妻撮りの醍醐味でもありますよね。
いわゆるカメラをいじって考えながら、そして工夫しながら
撮って行くのが、撮影の面白さでもあると思います。

NPS_0159.jpg

さて今回は、でちゃうガールズ。
ハイレグRQの全盛時代が終わって、
2008年頃にこのコスチュームのRQが登場したのはやはり衝撃でした。
レース場でもカメコの人の山ができていたんじゃないかと思います。
見たこともあるという方も多いのではないでしょうか。

以前から 「このようなコスがないかな~」 って待ち望んでましたので、
速攻で購入しちゃいました。

NPS_0248.jpg

いざ、着てもらうと、本物よりもVゾーンの切れ込みも切れ上がってますし、
後ろはT-backになっています。
しかもハイヒールにT-backは大好物です。

レンズのような生地も本物と同じような感じでしたね。

NPS_0186.jpg

同じ素材のアームカバーもついているのは、
フェチっぽい感じがして気に入ってます。

NPS_0212.jpg

スタイリッシュなコスですが、
うちの美里が着ると、ちょっと女王様っぽい感じもしますね。(^^;

ホント、このコス、
「でちゃいそう」・・・ 
「でちゃう」・・・    になってしまいます。

って、何が?  (^^;


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | RQ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<Bunny Night | メイン | RQ風のハイレグでバスタイム>>
コメント
-  -
おはようございます。
出ちゃうなんてうちのペチャさんには言えませんが・・・
嘘、言ってますが、怒ります。
気にしてるみたいですが、太ってしまってて若干谷間?が出来る程度なんで、こんな衣装は苦手みたいです。
キャットスーツとがボンテージ衣装とかで撮影してみたいけどいいデザインのものがないですね。
アームとかレッグカバーとかの使い方でフェチ満載になり僕も好き・・・まっ、皆さん好きだと思います。
その時の天候、明るさ等でカメラの設定をする時、よっしゃっとワクワクしてたもんですが、今は何も考えず撮影してしまい・・・
アナログ機時代なら全滅ですが、やはり設定をちゃんとしなきゃと・・・なんせ失敗だらけなので次はと思いますが、いざその時がくれば、人間をきにしてあせって忘れるのかなと思います。
とりあえずオートにしました(笑)
2014/06/29 08:26  | URL | Capri #-[ 編集] ▲ top
- でちゃいました -
「選択の余地なし」=「残りモノには福が…」
福はありませんでしたか?
この部屋、お初ではありませんよね? (^^;

しっかし、これまたスゴイのを手に入れましたね。
胸のジッパーの位置は、あえてソコにした感じですか? ^^

でちゃいましたというより、だしちゃいました。
って、ナニを?
いや、ナニを…
2014/06/29 08:32  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
-  -
おお~このハイレグ買われたんですね~
随分と悩んだけどお財布が寂しかったんで断念してました。
かっこいいですね^^
ラブホで部屋選べないのは、きついですよね。最近はハズレの少ない同じホテルばかり利用してます。
私もこれ見て・・出しちゃおうかなぁ~^^ドピュッ!

PS お下がり頂戴(~_~;)。
2014/06/29 11:27  | URL | JJ&Cherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
-  -
でちゃうガールズ素晴らしいです。
美里奥様はいつも最高ですね。
一体どうしたらこのように、魅せてくれるのですかね?

今年の夏は、ちょっと流行遅れかもしれませんが、美里奥様に是非チャレンジして頂きたいビキニがあります。
Tバック重ね着ビキニです。極厚パットで谷間魅せがセクシーです。

このようなビキニは、美里奥様はどう思われますか?

良かったら教えてください。
2014/06/29 12:47  | URL | まめぞう #xw27v.Lk[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~幸男さん♪
私も多分JJさんと同じショップで見たと思うけど(笑)やっぱり美里様、キマッテますね~
本物より「らしい」んじゃないですか。
それを自由に制限なしで遊べる(むふふ♪)とは何ともうらやましい話です^^

でちゃうガールズって知らなかったんですが、ググってみると今でもあるんですね
HP、ブックマークしました(爆)
2014/06/29 14:38  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
- 素敵ですね! -
初めてコメントします。

いろいろ探っててたどり着きました。
いや~全部素敵です。
これから全部を拝見させていただきます!

ところで,今回撮影に用いたパンストはどのようなモノでしょうか? よければご教示願います。
2014/06/29 16:05  | URL | そばちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
美里女王様の脚が長くてあまりにも綺麗だから、
YUMIは少し分けて欲しいと言っています(笑)
2014/06/29 18:41  | URL | KAZU #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- お見事 -
セクシーなハイレグコスチユームにテカテカした光沢ストッキング、実に素晴らしい!
2014/06/29 21:44  | URL | パンストフェチ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちょっと女王様テイストがあるコスだなぁって以前から思っていたのですが、美里さんが着られてそれを実感できました^^

確かにモノホンはここまでのハイレグではなかったですね。
とはいえhappymanさんが楽しむ?にはこれくらいの切れ角がなきゃ・・・ですよね^^

今回もいいものを拝ませて頂きました♪
2014/06/30 00:43  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -
残り物には福部屋ミサちゃん、ウキウキ、ゾクゾク♪
いやーん、ミサじょおうさま、出して出してー!
んがっ!
ふふふ、早撃ちシエナ、いつも早いぜ。
2014/06/30 16:50  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- Capriさんへ -
いつもありがとうございます。
ボンデージ衣装など、僕も大好物です。
気品漂う女性がボンデージ衣装に身を包むなんて、
こういうシチュエーションが大好きですね。

おっしゃる通り、ネットの安いボンデージ系だと、
エナメルやレザーの質感やフィット感に難有りの
安物が多く見受けられますよね。
2014/07/04 23:33  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
出張お疲れ様でした。
先日は楽しいひとときをありがとうございました。

やはりバニーの美脚を眺めながらのビールは格別です。
脳内メモリーにしっかりと記憶しております。
あやうくでちゃうところでした~(爆)
2014/07/04 23:57  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
残り一室だけあった部屋は、
実は前にも撮影したお部屋でした。
美里は部屋に入った瞬間にわかったみたいですが、
僕は最初わかんなくって・・・もう、ボケが始まってますわ。

一室しか空いてないところでしたが、
結果的には、良さげな撮影ができたように思ってます。
2014/07/05 00:03  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まめぞうさんへ -
まめぞうさん、お久しぶりです。

Tバック重ね着ビキニって、お洒落だと思いますね。
あれって後ろ姿もセクシーに魅せてくれます。
ただ、美里はまだTバック重ね着ビキニは試したことないんですよ。

ビキニは大人っぽい感じのビキニが好みだそうです。
2014/07/05 00:15  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
でちゃうガールズのハイレグコスが出ないかなと
ずっと思い続けていたので、入手した時は嬉しかったですね。(^^;

ハイレグTバックだとやはり、カッコ良さもありますが、
むふふ度のほうもだいぶ上がります。
ボデータッチしながらの撮影となりました。(^^;

2014/07/05 00:30  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- そばちゃんさんへ -
そばちゃんさん、はじめまして。

>ところで,今回撮影に用いたパンストはどのようなモノでしょうか? よければご教示願います。

オールスルーの光沢パンストを使用しています。
実際に見ると結構テカリのあるタイプです。
オールスルーのパンストは街中のお店ではなかなか入手できないので、
リンクしてあるレッグビューティーなど専門に扱っているところがお勧めです。
2014/07/05 00:41  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- KAZUさんへ -
どもども~です、KAZUさん。

ハイヒールを履くことによって
女性の脚は長くそして美しく魅せてくれます。

ただ、元々共産圏であった某国ではハイヒールを禁止しようという
法律を作るとか作らないとか・・・
ヒールを履く履かないなど、女性の自由でかまわないだろうと
僕なんかは思っちゃうんですけどね。
2014/07/05 00:50  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- パンストフェチさんへ -
僕は本物のRQやキャンギャルの写真も実際に撮ってますが、
ナチュラルのパンストばかりで、光沢を放つテカストはあまりみかけませんね。
それがちょっと残念に思うところでもあります。

それゆえに光沢ストッキングを目の前にすると興奮度が増すように思えます。(^^;
2014/07/05 00:59  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
このコスには黒と白がありますが、
確かに黒いほうのコスは女王様テイストがありますよね。(^^;
そしてアームカバーが付いていたのが、気に入りました。
ニーハイのブーツとも組み合わせもカッコいいと思います。

ふふふ・・・フェチっぽくってエロ遊びするにも楽しいコスだと思います。(^^;
2014/07/05 01:15  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
>ふふふ、早撃ちシエナ、いつも早いぜ。

ハハハ、美里には大ウケしてました ♪
シエナさんのお茶目なところが面白いです。
いつもありがとうございます。
2014/07/05 01:25  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- このコス… -
いいですね~一番のお気に入りかも…
質感といい、形といい…
アームカバーがあるだけで、雰囲気も変わりますし…
Tバックにハイヒール、私も大好物です…

でも、何と言ってもモデルの奥様が素敵だから、衣装も映えるんでしょうね…
いつ見てもお美しい…
2014/07/05 01:56  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
まきお先生、こんにちは。

このでちゃガのコスは、
ハイレグRQ史上 5本の指に入るデザインですよね。
僕も以前から気に入っていて、速攻で手に入れてしまいました。

本物のほうは、アームカバーは無かったように思いますが、
これによってフェチっぽさが増しているように感じました。

このコスもたくさん撮ってあるので、何回か掲載して行きますね。
2014/07/06 07:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/331-1200f934

| メイン |