2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
AUTO SALON風に
2015/01/11(Sun)
この三連休中に東京オートサロンが11日まで開催されてます。
車のイベントとしては国内最大級で、もちろん車も楽しみなんですが、
セクシーなキャンギャルの艶やかさも国内最大級です。

201501111.jpg

オートサロンの主役はキャンギャルでもありますね。
華やかなコンパニオンがショーを盛り上げてます。

やはり男の永遠のテーマは、
「クルマといい女」 ・・・

201501112.jpg


201501113.jpg

今回、アジア系の外人の姿がとても多かったと思います。
中国、韓国、バンコクでもキャンギャルを揃えて車のイベントをやってますからね。

もし・・・
オートサロンとかオートメッセからセクシーなキャンギャルが消え、
単にクルマのパーツだけのイベントとなったら・・・
入場者は激減になることは間違いないでしょうね。
何故か?って、アジアにも気軽に行ける時代なので、アジアのショーに行っちゃいますよ。
例えば、大阪から東京オートサロンに来ていた人は、韓国とかに行けちゃいますからね。
日本のクルマ文化を消滅させない為にも、セクシーなRQやキャンギャルが消えないことを
祈っております。

201501114.jpg

さて、オートサロン的なイベントでのキャンギャルの撮影というのも、
僕はヒントを得たりと、とても参考になることが多いです。
また、ニーハイブーツを履いたキャンギャルが多く、
僕みたいなブーツフェチには、ワクワクしっぱなしです。(^^;
今年も撮影用のブーツ・・・もう頭の中でイメージは固まってるんですけどね。

201501115.jpg


201501116.jpg

以前、テディーさんにコメントしたことあったんですけど、
今回のサロンでも見覚えのある赤のチェッカーのコスのキャンギャルさんがいました。

「俺とかテディーさんは4年前にブログでUPしてんだよね・・・」
そう思いながら、僕は心の中で、一人ニヤケてました。(^^;

201501117.jpg


201501118.jpg

それでは、皆様、良い休日を!





人気ブログランキングへ


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のURL | コスプレ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<バドガール | メイン | 花魁>>
コメント
- 明けましておめでとうございます! -
いつも投稿を楽しみにさせて頂いております。間近でレースクイーンのコスが観れて羨ましい限りです!やはり光沢ストッキングはいいものですね♪これはフェチにしか解りませんね(^^)奥さんが履いてるショートパンツはストッキングの腰ゴムを隠すのにはちょっと難しそうですが一枚目は見えてますが、上手に着こなせてますね♪
2015/01/11 22:38  | URL | パンストフェチ #-[ 編集] ▲ top
- 素敵です! -
着用パンストを教えてもらえませんか?
2015/01/12 04:47  | URL | flash #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/12 05:11  | | #[ 編集] ▲ top
- おめでとうございます! -
ご無沙汰してしまい、誠にすみませんm(__)m
本年も宜しくお願い致します。

クルマといい女は永遠のテーマ☆ 頷けます!
ただ、最近どちらの欲も薄れている気がする自分なんです( ;∀;)
歳のせいかなぁ~(笑)

ただキャンギャルは一度は撮ってみたいですねぇ~
いなくならぬうちに足運ぼう~

今年も御夫婦共にご自愛ください。
2015/01/13 07:14  | URL | Kidney #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
-  -
車には全く興味がないのですが、昔からRQやキャンギャルさんは大好きでした…

それに、ハイレグも大好物ですが、ショーパンにニーハイやサイハイブーツもドストライクなので、今回もウキウキしながら拝見させて頂きました…

いつもありがとうございます…
2015/01/14 15:27  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
-  -
Hope the New Year will be happy and wonderful for your family.
挨拶が遅れました どうぞhappyman家にとって2015年もいい年でありますように。

私のHNが出てまいりましたが、覚えてますよ~
チェッカーフラッグのコスチューム懐かしいなぁ
撮りましたよね。去年の暮れ近くあの掲示板でもUPしたですね
そうですか、もうサロンのシーズンなんですね
2009年か2010年くらいまでは友人と見に行ってたかなぁ定かではないですが。
一眼は持っていってなかったけど、コンデジは持って行ってて
ちょうどブースにコンパニオンが出てきた時に観てて何枚か撮ってたら
あっという間に人垣が何重も(笑)後からストロボの嵐ですよ~
近年のコンパニオン嬢も美形と可愛い系に分かれてますよね
自分は可愛い系が良いかなぁ(笑)
2015/01/14 19:40  | URL | teddyboy #GmE36x6U[ 編集] ▲ top
-  -
今年こそは車イベントに足を運びたいと思ってます、キャンギャルいないとやる気も半減するのは確かですね。
妻がハイレグ着てくれなかったら、カメラもやる気なくなります(^_^;)
結局、男は女に弱いのかなぁ?
2015/01/16 23:27  | URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
- やまみち -
おはようございます。
2輪でも4輪でもコーナーがスッパと決まるとうれしいですね。
グリップ走行だろうとドリフト走行だろうと
タイムが縮んだり、綺麗にクリアできれば目尻が下がります。
同じく目尻が下がるのが美脚。
オートサロンは見応えあるのでしょうね。
一回は行かないといけませんね~
あっ、酔っ払いは入れてくれないか(爆)
2015/01/17 07:22  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
- パンストフェチさんへ -
本年もよろしくお願いいたします。
光沢パンストはハイヒールでも、ニーハイブーツでもフェチには嬉しいもんですよね。

オートサロンでは写真のようなショートパンツ姿のキャンギャルも多かったのですが、
ナチュラルストッキングの人ばっかりだったのが、残念でしたね。
しかもショートパンツの裾からはチラッとパンストの切り返しが見えたりすると、
一気に興冷めしてしましました。
正直言うと、キャンギャルさんには切り返しの無いオールスルーのパンストにこだわって
もらいたかったですね。
2015/01/17 21:58  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- flashさんへ -
リンク先の魅惑の光沢ストッキングの
レッグビューティさんにお世話になってます。

http://rq.leg-beauty.com/

ほとんどこちらのストッキングで撮影してますよ。
ぜひ、お試しください。
2015/01/17 22:11  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のUさんへ -
本年もよろしくお願いいたします。

正月気分から抜け、オートサロンでシャキっとして、
そして一年が始まるような感じですかね。
今、オートサロンは幕張の全スペースを使ってますし、
ショーもあるので、一日では足りないような気がします。(^^;
2015/01/17 22:17  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Kidneyさんへ -
本年もよろしくお願いいたします。

>クルマといい女は永遠のテーマ☆ 頷けます!
そして、クルマも女も長く乗れる・・・いや、違った長く付き合えるのがいいです。(^^;

ネエチャン撮りに飽きてきたら、いよいよネイチャーと神社仏閣撮りに乗り出そうと
考えてはいるんですが、まだまだネエチャン撮りが面白くて・・・(^^;
美脚のキャンギャルは癒されますよね。
2015/01/17 22:25  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
本年もよろしくお願いいたします。

イベントコンパニオン、キャンギャル、RQ・・・
こういう言葉を聞いただけでウキウキしてしまいますよね。(^^;

キャンギャルやイベコンの履いているブーツがまたなんとも、
お洒落っていうか、フェチっぽいというか・・・
ブーツの季節ならではの楽しみでもありますよね。
2015/01/17 22:34  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
テディさん、どもども~、今年もよろしくお願いいたします。

>近年のコンパニオン嬢も美形と可愛い系に分かれてますよね

そうですね、昨年から実際に僕が撮っているのは、美形だと佐野真彩さん。
そして可愛い系だと荒井つかささんでしょうか。

両者ともに引き立てているのが、
やはり着ているコスチュームの威力が大きいと思いますね。
もうここまで行くと、見るものを喜ばせるエンターティナーですよ。
2015/01/17 22:50  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
イベントでは撮る楽しみがありますし、
そして、妻には着せて遊ぶ楽しみがあります。
妻に着せて楽しむ際にも、やはり 「それらしい」 ほうが、
楽しみも膨らみますからね。
今のキャンギャルのコスも確かに良いですが、
ハイレグ、ボディコンの時代を知っている世代には、
やはりハイレグ、ボディコンのキャンギャルに目が行ってしまうのではないでしょうか。

2015/01/17 23:34  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
>あっ、酔っ払いは入れてくれないか(爆)

結構歩き回りますので、喉が渇いたら会場内で缶ビールを飲みながらですね。
そして、終わってからのお酒はまた格別ですよ。
オートサロンでは屋外の会場でドリフトの演技もありますし、
このドリフトも迫力があって見応えありますね~。
美脚のキャンギャルの数も多いので、目尻は下がりっぱなし、
口元は緩みっぱなし・・・何とかよだれだけは垂らさないようにしてますけどね。(^^;
2015/01/17 23:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/361-0850a10e

| メイン |