2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
HOOTERS
2015/06/27(Sat)
休日の朝は何故か早起きです。

201506271.jpg

チアリーダーを彷彿とさせるフーターズ・ガール。
健康的なお色気が特徴でもあります。

201506272.jpg


201506273.jpg

本場、フーターズ・ガールはタンクトップにオレンジのホットパンツの
スタイルが定番なんですが、こちらはメタリックのハイレグとの組み合わせ。
健康的なお色気が出ていますでしょうか?

201506274.jpg

「 ちょっと裾を上げてみて 」

「 そうそう、いい感じ ♪ 」

201506275.jpg

RAWで撮ってホワイトバランスをちょっといじってみたんですが、
こうすると雰囲気もちょっとカッコいい感じに変わりますね。(^^;

201506276.jpg

タンクトップを着ているが故に
どうしても下半身の露出に目が行ってしまいます。

201506278.jpg

そして白いバスタブの中にハイヒールの赤が映えます。

201506277.jpg


201506279.jpg


2015062710.jpg



こういうヒコーキ・・・楽しそう♪





人気ブログランキングへ

ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | コスプレ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<KYGNUS | メイン | 跳ね馬>>
コメント
- (⌒▽⌒) -
おはようございます!
休日の朝早く目が醒めるのは、私もそうです。なぜでしょう?(笑)

ホットパンより断然色っぽいですね♪
とってもセクシー
2015/06/27 08:13  | URL | hatch #DhuRAo1g[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/27 15:55  | | #[ 編集] ▲ top
- 転職決定! -
このたび、HOOTERS airに転職が決まりました。(爆)
B5とB3を運航しているみたいですが、
このB3-200は年代モノですね。
機内はやっぱりHOOTERSのコスで
サービスが行われているんでしょうか?
カメラ片手に乗ってみたいです。 (^^;
2015/06/27 20:03  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- 素晴らしい -
ハイレグに光沢ストッキングは実に素晴らしいです。やはりハイレグだとセンターシームと腰ゴムが浮き出てしまいますが、因みにこのストッキングは70Dの光沢ダンシングタイツでしょうか?間違ってたらすいません(¯―¯٥)
2015/06/27 20:26  | URL | パンストフェチ #-[ 編集] ▲ top
- 撮影後 -
おはようございます。
ハイレグ撮影後は、お湯を入れて、ゆっくりとブクブク風呂でしょうか。
ハイレグを観賞しながらのお風呂は癒し効果満タンと思います。
観賞もそこそこにお風呂でいちゃいちゃとなりそうですね。
風呂上がりのビールが美味い…ですね。
2015/06/28 07:13  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~

タンクトップの裾から少し出ているハイレグが良いですね。
7枚目と最後はかなりツボです♪

Hootersまた行きたいですね!
2015/06/28 16:23  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/29 05:52  | | #[ 編集] ▲ top
- 健康的… -
と言うよりも、やっぱりセクシーさが勝ってるように思います。
フーターズガールより、奥様の方がずっと素晴らしいです…

後ろからのショット、Tバックももちろん好きなのですが、これぐらいのヒップラインのレオタードが一番好きですね…

人の居る海やプールでも、ギリギリOKなんじゃないかと勝手に思ってます。
是非、奥様の野外での水着姿も楽しみにしております…
2015/06/29 10:47  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
-  -
皆さんおっしゃるように、FGのオレンジのホットパンツなんかより、奥様のメタリックピンクのハイレグの方が断然セクシーです。Tシャツの下から覗くチラリズムがまた良いですね。
2015/07/02 00:57  | URL | ストパン #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
-  -
以前,こちらで初めて知ったフッターズ.
やっぱり,未だに未体験です(;^_^A
ボクは,ほら,ミサちゃんと会ったときもそうだけど,
若い女の人とうまく話せなくて(笑)
2015/07/02 13:51  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -



2015/07/04 09:18  | URL | masato #vkcXtX9g[ 編集] ▲ top
- hatchさんへ -
いつもありがとうございます。

>休日の朝早く目が醒めるのは、私もそうです。なぜでしょう?(笑)
そうですよね。先日も前夜に酒飲んでいても、レースのある日なんかは、
朝早~くから飛び起きて富士SWへ行ったりしますもんね。(^^;

hatchさんの撮られる写真は、本格的に撮られているんで、
いつもスゴイなと感心しながらブログ訪問させてもらってます。
2015/07/04 14:57  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
毎回、どんなお話が飛び出すのか?

いつもドキドキしながらコメント読んでますよ。

フーターズ・ガールだったらそりゃ興奮しますよね~♪
2015/07/04 15:07  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
え、?? HOOTERS AIRなんてあんの?
ってこの動画を見つけた時は驚きました ♪

ヒコーキが水平飛行になると、
音楽が流れて、曲に合わせて踊りだすんじゃないでしょうかね~(爆)
楽しそう ♪
2015/07/04 15:14  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- パンストフェチさんへ -
パンストフェチさん、お久しぶりです~ ♪

>因みにこのストッキングは70Dの光沢ダンシングタイツでしょうか?
ピンポーン! 70デニールで正解です。
以前は40デニールを愛用してましたが、70のほうがより光沢感があって気に入ってます。
ダンシングタイツなんていう言葉にもゾクゾクしてしまうのは、
やはり僕もフェチだからですよね。
2015/07/04 15:23  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
komorebiさんから見れば、
私らの行動は全てお見通しなんでしょうね。(爆)

ハイレグは見て良し、
触って良し、
イレて良し ??
もちろんビールのお供にも良しですね。
2015/07/04 15:29  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
どもども~ masaさん。

本物のHOOTERSのお店で、実際にお会いして、
ハイレグ談義で語り合った時間は忘れることができませんね。

そして、meguさんの黒のHOOTERSも新鮮でしたね ♪
2015/07/04 15:38  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
タンクトップを捲り上げるシーンは僕も気に入ってます。
それから捲り上げるシーンはローアングルから撮らないと絵的には成り立ちませんよね。(^^;

いや~、おっしゃる通り、ハイヒールなんかも好きですから、
どうしてもローアングルから撮るようになってますよね。
ハイ、もちろん顔はニヤケテます。(爆)
2015/07/04 16:12  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
一昨年、落ち着いた雰囲気のリゾートプールへ行ったんですが、
その時はスピードのハイレグの競泳水着でした。

やはり、切れ上がったVゾーンとヒップのラインがキュッとなっているんで、
男性からの視線は感じましたね~。
プールでは若い子のビキニよりも競泳水着のほうが目立っちゃいますね。(^^;
2015/07/04 16:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ストパンさんへ -
このタンクトップはあるイベント会場で本物のフーターズ・ガールから
買ったのですが、

フーターズ: 「お客様、男性用はこちらにありますよ。」
Ha: 「いえ、女性用のコレでいいんです。」
フーターズ: 「・・・」

女性用のをどうするのか不思議だったんでしょうね~。
ですからフーターズ・ガールから買う時はもう恥ずかしくて恥ずかしくて。(^^;
2015/07/04 16:30  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
渋谷にもオープンしましたが、
今度は新宿にもオープンしたそうですよ。

ダハハ、
シエナさん、酒の席では雄弁に語ってましたけどねぇ ♪

2015/07/04 16:37  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masatoさんへ -
初めまして。

一言で嬉しいコメント、ありがとうございます。
2015/07/04 16:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/380-d9b817cc

| メイン |