2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ベネトン的色彩
2015/02/10(Tue)
以前にも登場しているベネトン・カラーですが、
再び場所を変えて撮影しました。

201502071.jpg

やはりお気に入りのコレクションは、
何回も撮ってみたくなるもんです。(^^;

201502072.jpg

ベネトンらしい、鮮かな色彩がいいですね。

201502073.jpg

世の中には、レコードのコレクター、ミニカーのコレクターなど、
いろんなモノをコレクションしている人がいます。
大なり小なり、男はコレクションにするのが好きなんだと思います。

皆さんはどんなものをコレクションしてますか?

201502074.jpg

以前は精力的に鉄道模型のNゲージを買い集めてました。
特にブルートレインが好きで、寝台特急「あさかぜ」や「富士」など買い集めてました。
当時はまだこれらが実際に現役で走っていたんですよ。
その当時はブルートレインが廃止されるなんて考えたこともありませんでしたね。
今度は 「北斗星」 の廃止ですもんね・・・
とても残念なことですが、廃止されても我が家にはNゲージの北斗星カラーのDD51がある・・・
まあ、それがせめてもの救いですね。

201502075.jpg

話がちょっとそれましたが、
よく人から言われるんですが、「ハイレグを何着持っているの?」 って。
ハイレグコス、RQコス、ハイレグ競泳水着・・・相当な数になりましたね・・・
ブログを始めて6年目、その前から揃えてますから
こりゃあもう、立派なハイレグのコレクターになっちゃいました。(^^;

201502076.jpg

201502077.jpg

鉄道模型の場合は、妻に対してもちょっと後ろめたい気持ちもあったので、
コソコソと買って来ては、部屋に閉じこもってひとりで楽しんでました。
そう、Nゲージは別の意味で 「大人のオモチャ」 でした。
それに比べ、ハイレグコスは妻に着せて楽しむことが出来る・・・ってね。

何と言っても夫婦で楽しめるっちゅうのが、一番かな。(^^;

201502078.jpg

201502101.jpg





ランキングにご協力お願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | RQ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<でちゃうガールズ・ホワイトバージョン | メイン | CHANGE YOUR MIND>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/11 01:02  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/11 04:04  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
くぅー (*≧∇≦)y
厚すぎず,薄すぎず,お背中のゼツミョウな肉感,芸術品です.
…マクラーレンからオファーないですか(;^_^A
2015/02/11 10:15  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
色鮮やかですね、さすがベネトン^^
また韓国GP行こうと思ってましたが、開催ならずでしたね。まぁ最悪な環境だったんで躊躇しますが。
美里さんがレースクィーンで出るならどこでも見に行くのになぁ♪
コレクションは私も多趣味でなんで色々とありますが、実家の床が抜けそうなくらいレコードとCDがあります。
随分と減りましたがギターもガレージには大型バイクが2台転がってます(^_^;)
妻も呆れますよね♪
2015/02/11 22:37  | URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
- この… -
腰の部分、良いですね~
いつぞやの時代には、こんな感じの水着の女性が海でもプールでもいっぱい居ましたよね~

コレクション、何もないなぁ~…
綺麗な奥様と一緒に楽しめるハイレグコレクション、羨ましいです…

指で直す仕草も良いですが、御着替え後ろ姿もビビッときました…
2015/02/12 01:49  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/12 05:49  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
happymanさんの遊び部屋を覗いてみたいです(笑)
でも仰る通り、
夫婦で一緒に楽しむのは一番ですね。
カメラはともかく、
YUMIを戦車のプラモの世界に引きずり込んだのは私の最大の功績かな^_^
2015/02/12 21:17  | URL | KAZU #ssipyxQM[ 編集] ▲ top
- 7枚目 -
こんばんは。
7枚目いいですね~
なんか愛が感じられます。
被写体に対する愛。
撮影者への愛。
安心して背中を見せることのできる愛。
それを受け止めることのできる愛。
お互いの愛が出ているような気がします。
良い写真ありがとうございます。
KIRINさんが美味しいです。
2015/02/13 19:18  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
-  -
久々のコメントで失礼します。
美里さまの背中綺麗ですね。背中は顕著にでると言われてますが、きっと美貌を保つため努力を惜しまれていないのでしょうね。

お二人のハイレグコス撮影趣味も影響しているのでしょうか。

どちらにしても共通の趣味がハイレグ撮影とは、うらやましい限りです。
2015/02/14 11:44  | URL | コンコン #qDfdtOiE[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
Kさん、コメント ありがとうございます。

そうですね、ハイレグ、ボディコン、Tバックは
より一層女性をセクシーに魅せてくれますね。
やはりピタッと体に張り付いてボディのラインがでるのが、
たまんないですね。

2015/02/14 18:07  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のUさんへ -
Uさん、コメント、ありがとうございます。

セクシー路線、ガンバります !
2015/02/14 18:17  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
いつもありがとうございます。

マクラーレンからオファーは無いですが、
今年はマクラーレンホンダの復活の年・・・
カメラに収めたいですね~♪
2015/02/14 18:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
昨年の韓国GPは評判が悪かったとニュースに出てましたね。
そして今年は開催なしですもんね・・・

うちもロックのLPレコードが押し入れに中に眠ってますが、
レコードなんかもなかなか手放すことができなくてね~(^^;
コレクションも量が増えてくると収納場所などに頭を悩ましますね。
2015/02/14 18:34  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
まきおさん、目の付け所がナイスです!
こういうデザインで脚長効果のある水着がありました。
海やプールでもあういうのいいな~って思ってましたね。

あと、水着でも蛍光色とか、ラメなどで光る生地なんかも
僕は見ていて大好きでしたね。
ハイレグのお姉さんって、前の姿もVゾーンがセクシーですが、
後ろ姿もカッコいい人が多かったですよね。
2015/02/14 18:40  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
おお~、Aさんもブルートレイン好きでしたか。
旅情を掻き立てられますよね。

あさかぜ 富士 はやぶさ さくら みずほ
そうそうたる名前が出てきて嬉しいですね。
西村京太郎の本を読みたくなってきました。

そうそう、特に583系・・・これは外せないですよね。
国鉄時代のものにも興味がありました。(^^;
2015/02/14 18:48  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- KAZUさんへ -
いや~、戦車の模型も世界中に愛好家がいますからね~。
奥が深いですよ。

今でも本屋行くとアーマーモデリングとか立ち読みしてますもん。
それと、月刊エアラインと航空ファン・・・これも必ず目を通してますね。(^^;
2015/02/14 19:01  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
おわっ!
今回のコメント、なんか、ステキ~♪
KIRINさんのせいかしら・・・(爆)
嬉しいコメント、ありがとうございます。

若い頃は海外モノの缶ビールを買っては
空き缶をインテリアとして窓のところに飾ってました。
バド、クアーズ、ハイネケンなどお洒落でしたからね。
そしたら、いつの間にか身内に捨てられてたんですよ・・・
見る人が見れば、 「ただの空き缶」 なのでしょう・・・やっぱり(泣)
2015/02/14 19:12  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- コンコンさんへ -
コメント、ありがとうございま~す!

まあ、僕のフェチ心と言うか、性癖と言うか趣味に付き合ってもらっているって感じです。

ただ、ラブホテルで変身した妻の姿は、いつもの家での塚とは
別人のような気がしますね~。
またそれが、面白いんですけどね。
2015/02/14 19:25  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/365-c66e1b68

| メイン |