2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
でちゃうガールズ・ホワイトバージョン
2015/02/14(Sat)
今週撮った、でちゃうガールズのRQです。

今回はちょっと足を延ばし高速でドライブも楽しめました。
着替えのハイレグ、ハイヒール、ブーツなどバックに詰めこんで。

201502141.jpg

高速をドライブしながら、はたしてどんなRQスタイルに変身してくれるのか、
頭の中ではイメージが膨らんで行きます。

201502142.jpg

休日はラブホで、のんびり、ゆったり・・・
到着したのは見晴らしの良い露天風呂のあるラブホでした。

201502143.jpg

外は冷たい風が吹いていましたが、
お風呂は湯気が立ち登り、やはり温まります。

201502144.jpg

前から白いブーツが欲しい欲しいと思ってまして、
最近手に入れた編上げのニーハイブーツ。
エナメル素材というのもフェチっぽい。

201502145.jpg

本家でちゃうガールズはハイレグとヒールの組み合わせですが、、
今回はアームカバーとニーハイブーツを組み合わせ、冬のイメージをしてみました。

201502146.jpg

やはり、白というのは、上品な雰囲気に包まれますね。

201502147.jpg

ラストはホワイトアウトのようなハイキーで  (^^;

201502148.jpg






ランキングにご協力お願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | RQ | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<午後のベットにて・・・ | メイン | ベネトン的色彩>>
コメント
-  -
おりょりょりょ,今回はまた,ぐっとよいロケーションで♪
るんるんミサちゃん,楽しそうです.
2015/02/15 00:25  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/15 01:00  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/15 01:47  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/15 05:40  | | #[ 編集] ▲ top
- でちゃうじじぃ -
写真を拝見した瞬間に、大量に出しちゃいました。 (^^;
なんせ、たくさんタメてありますので・・・ (爆)

このコスは、着る人を選びそうな感じがしますが、
さすがにバッチリ着こなしていらっしゃいますね。
(当たり前だろぉが by 美里)

おそらく、膨らんだのはイメージだけじゃないですよね?
あっちのほうも、どこかのモデルさんが着ていたコスみたく
パッツン×2だったハズ・・・ ^^
2015/02/15 20:17  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- ついに… -
でましたか、ホワイトバージョン…
以前に紹介しておられた、黒バージョンも大好きなコスでしたが白もいいですねぇ~奥様の上品な雰囲気にピッタリ似合っておられます…

黒のニーハイは街中でも最近見かけますが、なかなか白は見かけませんし、当方白ニーハイも大好物ですので…

いつの日にか、白と黒のコラボレーションで見比べられたらなどと、妄想しております…


2015/02/16 02:41  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/17 11:55  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
いつ見ても綺麗な光沢パンストですね。
記事の中に着用パンストを記載していただけると幸いです。
2015/02/17 16:31  | URL | グロス #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです(^^;)

このラブホ良いですね~
自然光も多く入って撮影にはもってこいではないですか?

前回の黒に引き続き期待を裏切らないコスではないでしょうか。
特にニーハイと組み合わせたというのが私的には堪りません!
素材もレオタとニーハイが似たような感じとお見受けしますが、その統一感がこの完成度なのでしょうね。

私は1か月で2回インフルにかかってしまいましたがお気を付けくださいね。
2015/02/17 20:29  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -
今回は白バージョンでね、ばち~んと目に入ってきますね。
美里さんの綺麗な肌に清潔感出てとても気持ちいいです、ラブホでまったりしたいなぁ^^
2015/02/17 22:19  | URL | jjcherry #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/19 09:11  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
白のでちゃうガールズ最高です。

このコスチュームが出たときは衝撃でした。
久しぶりの本格的なハイレグだけでなく、RQの質・スタイル共に抜群でした。

しかし、美里さま本物に負けてません。すばらしいの一言です。

私も白系のコスチューム大好きでした。しかし撮影時のパンストの色選び、露出が格段に難易度がました記憶があります。

管理人様のカメラの腕前もすばらしいです。
2015/02/19 16:27  | URL | コンコン #qDfdtOiE[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
こんな質問ですいません。
野郎からオナニーネタにされている事を
美里さまはどう思われていますか??

また美里さまを撮影なさった後は
やはりファックなさるのでしょうか。

このコスチュームだとかなり
ファックも燃えると思いますが。

それでは。
2015/02/19 18:44  | URL | トミー #7ZItPX.A[ 編集] ▲ top
- 脱着 -
おはようございます。
後ろのデザインをみて何気なく思ったのですが、
このコスを着るとき、
手足を通す位置を間違えてしまうことは…ないですよね。
とてつもなくアホなことを考えてしまいましたが、
楽しい妄想はできました。
コスで妄想。
コスって…(爆)
2015/02/21 08:10  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
天気もよく、見晴らしのよい露天風呂でした。
バスには常にお湯が流れていたので、
ホテルに入って、まずはお風呂を楽しみました。
2015/02/22 07:26  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
ハイレグはミラー加工が施されたエナメル系、
ニーハイブーツもエナメルの素材となってます。
ネットで探してますが、このハイレグコスはちょっといい値段しました。

エナメル素材のセクシーコスっていうのは、
フェチにはたまらないものがありますよね ♪

2015/02/22 07:37  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
一枚目はSMチックでもありますね。
足元にひれ伏したくなります。
実際に床にベタっと這いつくばって撮ってますけどね。(爆)
上から見下されています。(^^;
ボンデージ系というのは撮っていきたいテーマのひとつですね。
ボンデージだと妄想がより一層膨らみますからね。
2015/02/22 07:51  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のUさんへ -
Uさん、いつも応援ありがとうございます。

ボディラインの出るようなシンプルなコスチュームのほうが、
僕もセクシーに感じますね。
2015/02/22 07:53  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
やはりタメておくのはよくないですね~。
発散させないと・・・
って、仕事上のストレスのことですけどね (爆)

>おそらく、膨らんだのはイメージだけじゃないですよね?
え、わかりました??
もちろん、もっこりパンツもパッツン×2 でした。(^^;

2015/02/22 08:09  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
この白も昨年に入手してましたが、
白のニーハイブーツに組み合わせたいと思って、今まで温存してました。
嬉しいコメント、ありがとうございます。

>いつの日にか、白と黒のコラボレーションで見比べられたらなどと、妄想しております…

ガッテン、承知しました !
2015/02/22 08:20  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
こういうタイプはファスナーを下ろすのではなく、
T-back部を横にずらして・・・です。(^^;

パンティ愛好家、多いみたいですよ~。
僕もメンズビキニのT-backが好きで履いてますから。
2015/02/22 08:27  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- グロスさんへ -
グロスさん、はじめまして。

先日カメラのイベントに行ったのですが、パンスト姿のコンパニオンさんも
たくさんいました。
その中でRQのコスのようなスタイルで光沢ストッキングを履いているコンパニオンがいたのですが、
あらためて光沢ストッキングの良さを再認識した次第です。
パンストの記載も今度してみますね。
2015/02/22 08:34  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
あらら、masaさん、2回もインフル・・・お大事に。

最初は黒だけで十分かなって思ってましたけど、
白もどうしても欲しくなっちゃって購入しちゃいました ♪

本家でちゃうガールズはノーマルバックですが、
ハイレグマニア的には断然T-backが良いですよね。
2015/02/22 08:40  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
JJさん、どもども~~

天気は良かったんですが、
露天に出ると風が結構冷たかったっす・・・
鳥肌状態での撮影となりました。
でも、お風呂はまったりできましたよ。
2015/02/22 08:48  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のMさん -
Mさん、お久しぶりです。

いつも応援ありがとうございます。
今回、白のニーハイも数パターン撮影してきましたので、
お楽しみに。
2015/02/22 08:52  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- コンコンさんへ -
さすが、コンコンさん、お詳しいですね ♪
ハイレグRQが終焉してからの登場でしたから、僕も衝撃を受けました。

以前イベント会場で元でちゃうガールズ(黒)の子が
イメージガールとして実際に見たことがありました。
その時はビキニスタイルだったんですね。
その子のハイレグスタイルを知っている者からすれば、
ビキニってちょっと物足りない感じにどうしてもなっちゃいますね。

白の場合、背景との兼ね合いもありますが、
カメラの露出は+に露出補正してますよ。
2015/02/22 09:08  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- トミーさんへ -
トミーさん、はじめまして。

セクシーコスではありますが、開設以来、乳首や陰毛も露出していないブログです。
ネットで公開した以上は、オッパイ出していないからつまんないと感じる人も
いるでしょうし、感じ方は人それぞれだと思います。
ブログを見た殿方様の受け取り方次第だと思います。

あと、ラブホでまったりしている時の撮影ですので、
撮影だけして帰って来るってことはありません。
ラブホですからね~、食事したり、一緒にお風呂に入るのも楽しみなんですよ。(^^;
2015/02/22 09:27  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
ハイレグ着るのを手伝ったり、ブーツを履くときの
ジッパーを上げるのを手伝ったりというのは、至福の時でもあります。
僕がピタッと寄り添って、手伝いながらハイレグ着てますから、
間違えることはまず無いですね。(^^;

それとKIRINさんと美脚さんが好きな人に、たまんないのがコチラ。

http://www.kirin.co.jp/products/beer/jockys/

komorebiさん、各地のイベントでこの子達を見てみたいですよね~ ♪
2015/02/22 09:38  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/22 11:26  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
嬉しいコメント、いつもありがとうございます。

そして、コメントを読んで気付かされることも実は多いんですよね。

まあ、僕たちは遊び心で変身させたりしてるんですが、
たとえばRQコスなんていうと、美里も本物に近づけようとなりきっちゃっているんですよね。
妻でありながら、そこんところは僕も感心してる点なんですよ。

今後共、応援よろしくお願いします。
2015/02/22 13:27  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/22 15:03  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のTさんへ -
連絡ありがとうございました。
嬉しいっすね~♪

またよろしくお願いいたします。
2015/03/01 07:30  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
初めまして
初コメントです。
でちゃうガールズのハイレグ仕様はかなり気に入っています。(特にハイレグ角度が凄い)
でちゃうガールズだけでなく、色んなハイレグRQのレオタードを着こなす奥様が素晴らしいです。
顔は隠しているけど、かなり美人でしょうねぇ
2015/08/14 09:46  | URL | 鬼羅阿 #-[ 編集] ▲ top
- 鬼羅阿さんへ -
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
Tバックとハイカットのハイレグは本物のでちゃがRQよりも
セクシー度があるように思えました。
プレイ用には最適なコスのようです。
2015/08/19 22:33  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/366-9cf44f67

| メイン |