2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
REALISE
2015/03/14(Sat)
2月に撮影分の白のREALISEです。

201503141.jpg

天気の良い日は、高速でちょっと遠くまでドライブして、
ラブホでのんびりっていうのがいいですよね。

201503142.jpg

ここは、見晴らしの良い露天風呂があり、
すでにお風呂にはお湯がでていました。

201503143.jpg

これはもう、お風呂に入るしかないでしょ ♪
ザブ~ンと、天気もよく気持ちいい!

201503144.jpg

こちらは屋内のバスにて

201503145.jpg

2月ですから、外は風もちょっと冷たかったので、
撮影を始める前にひとっ風呂浴びることにしました。

201503146.jpg

長袖のハイレグでしたので、
白のエナメルのブーツと組み合わせてみたんですけどね、

何となく、エヴァンゲリオンに似ているような・・・
ま、いいっか (^^;

201503158.jpg


201503147.jpg


ランキングにご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<NESCAFE | メイン | ボンデージ・スタイル>>
コメント
-  -
うーん♪
胸に背中に散る黒髪!!
円盤なにがしオンとは比べ物にならない美しさ♪
わおーん♪
2015/03/15 02:09  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
happymanさん おはようございます
REALISEですよね ここの水着をベースに綾波レイのプラグスーツを
作ってたコスレイヤーさんを見たことがあります。

しかしここの水着はけっこうなプライスですよね
ブーツも白でかなりイイ感じキテマス
2015/03/15 08:13  | URL | teddyboy #GmE36x6U[ 編集] ▲ top
- 長袖の… -
レオタは体操選手っぽいですが、エナメルニーハイと合わせると雰囲気がガラリと変わりますね…
エヴァより、奥様の方が美しいですね…

願わくば、ノーブラバージョンも見てみたい…
2015/03/16 03:09  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/16 03:26  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/17 04:59  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/18 07:03  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/18 12:34  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
おお〜いい^^清潔感好き、これ通販で見て少し悩んだ事あるんです、美里さん似合うなぁ〜エヴァがモデルで作ったって感じですね^^
2015/03/18 23:53  | URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
ふふふ、シエナさん、いつもありがとうございます。

黒髪の女性って好きなんですよ。
シエナさんの奥様もステキな黒髪美人ですもんね。
2015/03/22 09:54  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
コスプレの中では、綾波レイとアスカがお気に入りです。
恥ずかしながら、PCの横にフィギュアも置いてます。(^^;

REALISEはセール期間で購入を決めました。
セールだと諭吉さんまでいってませんでした。
居酒屋 2回分の金額だっと思います。
2015/03/22 10:06  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
僕は体操のレオタードも好きですね。

クリスチャンモローというメーカーが世界的にも有名ですが、
オリンピックのルーマニア選手に採用されたものと同じコスチュームが
うちのコレクションの中にあるんですよ。
ちょっと光沢のある生地に
キラキラとラインストーンとかステキなので、
見ているだけで幸せな気分に浸れます。(^^;
2015/03/22 10:23  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
エヴァンゲリオンってアニメですが、
実は綾波レイのコスには、フェチ者を喜ばせる要素があると思いますね。

そしてエナメルのブーツにも興味を持ってもらって嬉しいですね。

この時は40デニールの光沢のオールスルーのパンストでした。

コメントで気づかされたんですが、
確かに2枚目はラウンドガールみたいですね・・・(^^;

ビキニ姿よりもハイレグ姿のラウンドガールのほうが、盛り上がりそう ♪
2015/03/22 10:37  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のUさんへ -
Uさん、いつも応援ありがとうございます。

美里はどちらかというと、
体が硬いんですよね。(^^;

しなやかな雰囲気が出ているというコメント、
嬉しいっすね~♪
2015/03/22 10:43  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
ハハハ、(爆)

いつでも好きな時に見れるのがブログの良いところ。
ですから、僕はパスワード制にしたり有料にしたりと
することは今のところ、考えていません。

過去の写真もたくさん掲載されているので、
過去に遡ってご覧いただくのもいいもんですよ。
過去のコメントなど読み返してもらうと
ちょっとした発見があるかも (^^;
2015/03/22 10:53  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
ハイレグの女王と言えば、やっぱ岡本夏生ですよね。
脱がなくてもとってもセクシー。
彼女のハイレグ姿には僕もメロメロでしたよ。(^^;

数年前に車のイベントで本物の岡本夏生を見たことがあります。
その時はゴールドのヒョウ柄のボディコンでした。
もちろん、写真撮りながら、こっちもメロメロ。(^^;
良き思い出になってます。
2015/03/22 11:05  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
REALISEのハイレグコレクションもだいぶ増えましたね~。
まだ、着せて撮ってないのもありますし。
こうやって、ハイレグコレクションだけはどんどん増え続けて行きます。

まあ、結婚生活も長くなると、セックスレスなども悩み事のようで、
あげくには不倫や離婚へと発展するケースもありますよね。
自分の妻に関心が無くなることって、危機的状況でもある訳だし、
やっぱ着エロとか妻撮りは夫婦円満の秘訣でもありますよね。

2015/03/22 11:35  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/22 15:29  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のMさんへ -
はじめまして。

白のニーハイブーツは

http://item.rakuten.co.jp/auc-masayaa/c/0000000100/

光沢パンストはリンク先でもあるレッグ・ビューティさんです。

http://leg-beauty.com/

夫婦でコスプレも楽しいですよね。
2015/03/22 18:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます -
早速のご返答感謝いたします。
マサヤーさんは前にみたことがあったのですが、
実際の着用感がわからずパスしてました。
よさそうなので検討してみます。
でもこちらの被写体さんが素晴らしいからですね。

レッグビューティーさん
最近AKIKO買いました・・・。


22日がcomonfasion 70デニール

14日が同40デニールでよかったのでしょうか??

20デニールよりソリッド感があるように見えるのですが・・・。

2015/03/24 23:33  | URL | 秘密のM #gByT.xxk[ 編集] ▲ top
- 秘密のMさんへ -
Mさん、どういたしまして。

20デニールとか薄ても好きですが、
撮影するとなると、ほとんどが40とか70デニールなんですよ。

2015/04/04 07:02  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/369-b145d872

| メイン |