2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ボンデージ・スタイル
2015/03/03(Tue)
2月撮影分のボンデージ編
ブログ開設して6年目、ハイレグに特化して展開してきましたが、
ボンデージというのもカテゴリーのひとつになります。

201503011.jpg

ボンデージに興味のある方は多いかと思われますが、
僕もボンデージ姿というのは、撮りたい分野のひとつとなっています。
しかも、ボンデージもハイレグ系だと、よりスタイリッシュになるように思います。

201503012.jpg

ボンデージにはやはり黒のハイヒールが定番。
ガータータイプのストッキング、そしてロング手袋
照明の反射で、ちょっとウェットなヌメリ感がフェチっぽいですね。

201503013.jpg

201503014.jpg

藤原紀香さん、壇蜜さん・・・
僕がイメージするボンデージの似合いそうな女性です。
やはり大人のお色気が感じられる女性ですね。

201503016.jpg

201503017.jpg

それと、ボンデージというのは、
ボディラインがハッキリと出ますので、スタイルの良さが肝心。
「ポチャな女の子が好き」 という趣向の人もいるかもしれませんが、
ハッキリ言って、デブはボンデージはまず似合いません。
そういう意味では、ボンデージは妥協を許さないコスチュームと言えるでしょう。
そして、妥協を許さないボンデージだからこそ、そこには美学も存在するわけで、
ボンデージの魅力というか、魔力があるんでしょうね。

201503018.jpg


ランキングにご協力お願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | ボンデージ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<REALISE | メイン | 午後のベットにて・・・>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/03 03:30  | | #[ 編集] ▲ top
- ボンデージ… -
待ってました…
大好きなんです、ボンデージ…

happymanさんが仰るように、ボンデージはスタイルの良い女性にこそ似合うというか、スタイルの良い女性でないと似合わないと思います…
緊縛系などは肉感的な女性の方が良いかもしれませんが、ボンデージは奥様の様なスタイルの良い女性でないと…

我が儘を言わせて頂ければ、ガータースタイルのストッキングよりも同素材のニーハイストッキングやニーハイブーツの方が奥様の綺麗な脚やヒップには、より似合うと思うのですが…

赤い首輪もアクセントになっており、素晴らしい画になっていますね…

2015/03/03 04:21  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/03 05:15  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/03 05:34  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
すごいですねー まず最初の印象はカッコイイですね
ジッパーがある同じようなデザインだけどショートパンツ型は着用したことが
ありましたかね。ガーターまであるんですね
ラテックスボンデージというと女王様を連想するかた多いとおもいますけど、自分的に言わせてもうらうならばそれだけじゃないんですよね
女性のライダーとかミュージシャンでもラテックスレザーのカッコイイのを着られてますね
ここまで凄くないけど
私も次回キャットスーツの懐かしいのをUPしようかな
2015/03/03 18:12  | URL | teddyboy #GmE36x6U[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/04 05:53  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/04 10:51  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
わちゃー(^_^;)
はっぴーさんにしては珍しくズバッとおっしゃいましたねえ。さっき、麹町一丁目の信号待ちの間に読んでて、あまりの可笑しさに、コーヒー吹きました。鼻にまでコーヒー充満させてむせたまま、こういうときに限って赤信号にかからず、数寄屋橋まできてようやくチーンできました。ああ、苦しかった。今、新大橋通りの長い信号待ちで書いてます。めったにこんなことしないんだけど。ミサちゃんの凛々しい姿は見とれちゃうといけないので、あとでPCで見せてもらいます。誤字あったらごかんべん。
2015/03/05 14:30  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- 地雷 -
ポチャ好き男子と、ポチャ系女子を敵にまわしましたね。 (爆)

個人的には、ちょいポチャ、ポチャ、激ポ(要はデブ)には
是非ともボンデージコスは、おひかえいただきたいのですが、
価値観の違いもありますし、こんなカキコをしたところで、
なんの抑止力?にもなりませんので、地雷を踏まないよう
細心の注意を払ってサイトの巡回したいと思います。
が、ほぼ毎日のように、地雷を踏んでいるのが実情です。
(核爆)
2015/03/05 22:12  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- ラテックス -
おはようございます。
体験がなくよくわかりませんので教えてください。
この手の材質における触り心地感、もみもみ感というか、
スリスリ感はどんな感触なのでしょうか。
少し水気があったほうが良い感触だとか、
手のひらがすべすべでないと好印象が得られないとか。
もみもみは布製の方がとか等々…
酒飲みは素敵な美里奥様の写真観賞のみで満足してますけど(爆)
2015/03/07 07:21  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/07 22:00  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
ウェット感のある素材の生地だったので、
おっしゃるとおり、それだけでフェチには
たまんないかもしれませんね。

このガーターストとハイヒールは一体ではなく、別々のものです。
ハイヒールを履く仕草なんかも、なかなか良いもんですね。(^^;
2015/03/08 06:58  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
嬉しいコメント、ありがとうございます。
まきおさんもボンデージの魔力にハマっているんですね。

単純に首輪と言うと、M女っぽい雰囲気なんでしょうが、
ボンデージに首輪もなかなかマッチするように思えました。

おっしゃるとおり、ボンデージにはニーハイのストッキングやブーツの
組み合わせも目を楽しませてくれますよね。
いろんな組み合わせもチャレンジしてみますね。(^^;
2015/03/08 07:05  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
ボンデージですが、気品高いという感想に
とても嬉しく思います。
SMチックなものにも、興味はありますが、
エロとかグロなものには、どうも馴染めません。
どちらかというと気高く見下している女王様タイプのほうに惹かれますね。

Aさんの妄想世界に引き込まれています。(^^;
2015/03/08 07:16  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のUさんへ -
Uさん、いつもありがとうございます。

応援、とてもうれしく思います。

いつも励みになってます ♪
2015/03/08 07:19  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
どもども~、テディさん!
そうそう、そうなんですよ。
ライダーとかミュージシャンのキャットスーツ姿なんかほんとツボなんですよ。
ガキの頃見た、大型バイクに乗る不二子ちゃんやスージークアトロの世界に
かなり感化されてる部分があると思いますね。
やはり、一口で言えば、「セクシーでカッコいい!」 なんですよね。

僕もテディさんのように、小物や演出に工夫しなきゃと思っているんですよ。
後で写真を見ると、あーすれば良かったという反省点も結構出てきますしね。(^^;
2015/03/08 07:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
ふふふ、深田恭子って、ドロンジョ様役の深田恭子でしょ?

実写版のヤッターマンは、
悪役のドロンジョ様のボンデージ姿に
目が釘付けになりましたよね。
2015/03/08 07:47  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
おお~、Kさん、いろいろ妄想してしまいました。

女性がセクシーな格好をしている時は、
男のほうもメンズビキニとかのほうが、気分的に盛り上がりますよね。
僕も、モッコリパンツ好きですよ ♪
2015/03/08 07:52  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
どもども~、シエナさん。
シエナさんからのコメントの可笑しさに
美里のほうがウケてました。

それにしても、何がスゴイって、信号待ちでコメントとは・・・
いろいろとシエナ・マジックはありますが、これも神技ですね ♪
2015/03/08 07:59  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
「ありのままの君がいいよ 」 って、甘やかされて、
激ポチャになって行く女性よりも、
「いつまでも綺麗に見られたい・・・」 って普段でも
頑張っている女性のほうに僕は惹かれますよね。
やっぱ、こういう女心ってカワイイじゃないですか?(^^;

そうそう、サイトの巡回の際に地雷を踏むことってありますよね。
「う、ヤバイ!」 僕は0.5秒で戻るボタンを押してます。(爆)
2015/03/08 08:21  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
>スリスリ感はどんな感触なのでしょうか。

この生地はツルツルというよりも、
ウェット感があって、「ヌメっ」 とした感触ですね。
そんで、薄くてボディにピタッと張り付き、光沢もある生地ですので、
フェチ心をくすぐります。

例えるならば、サラッとしたパンストがあったとしたら、
汗ばんで、ちょっと湿り気と温もりが感じられるパンストのようですね。
もちろん、触り心地は酒の肴にもなります。(爆)
2015/03/08 08:35  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のMさんへ -
嬉しいコメントありがとうございます。

ボンデージ系も喜んでいただけて、うれしく思います。
適時、ボンデージ系も盛り込んで行きますね♪

2015/03/08 08:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
スタイルのよい美里さんには本当によくお似合いです。
YUMIはもう羨ましくて仕方ないです。
今度は赤いバージョンも是非(⌒▽⌒)
例えばターミネータ3のT-Xのような。
2015/03/08 19:35  | URL | KAZU #ssipyxQM[ 編集] ▲ top
-  -
凄い(*_*)素晴らしいコスチュームですね♪スタイルも抜群!こんなイヤラシ身体は最高です( v^-゜)♪羨ましいです(@_@;)次回の画像楽しみです♪
2015/03/08 21:56  | URL | 漣 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/10 06:18  | | #[ 編集] ▲ top
- KAZUさんへ -
どもども~、KAZUさん。

ボンデージ系って黒が多いですが、
その次に好きな色は、やっぱ赤なんですよね。
確かにイメージはどんどん膨らみますよね ♪
2015/03/14 05:52  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 漣 さんへ -
嬉しいコメント、ありがとうございます。

妻をいろいろと変身させては、楽しんでいる
自己満足ブログですが、
お褒めのお言葉をいただき、感謝です ♪
2015/03/14 05:56  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
いや~、興味深く読ませていただきました。
ボンデージ系も、ワイルドっていうよりも、
やはり気高い感じのボンデージ女性にグッときますよね。
そして、 「コツ、コツ」 なんてハイヒールで床を歩く時の音にも
思わず反応したりしますもんね。

また、素手の指先で体を触られるよりも、
黒のロンググローブの指先で体を触れられたほうが、
エッチ的に高揚するのもボンデージの魔力なんでしょうね。
2015/03/14 06:13  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/368-729ba244

| メイン |