2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
ANA的 CAスタイル Vol.2
2015/08/29(Sat)
ANA CAコスの続きとなります。

CAの制服というのは、エレガントで凛とした美しさがあります。

201508104.jpg

本来、ラブホではくつろぎを目的にしてますので、
部屋にマッサージチェアが設置してあるのはよくあること。

妻撮りでは一見すると邪魔に思えてしまうこのチェアーも
今回のCAスタイルでは、このイスに座った姿がしっくりきます。

201508102.jpg

旅客機では離陸と着陸体勢時には、CAも客席を向いて着席してますよね。
この時、向かい合った客席はなんとラッキーなのでしょう。
CAとのお見合い席をイメージしてみました。

妻がCA姿になると・・・
う~ん、正直言って、やっぱ照れちゃいますね。

201508101.jpg

このCAコスはサイズを指定して作ってもらった特注品ですが、
スカートの丈は本物よりも短めにしています。

やはり美脚好きには、スカートはちょっと短めのほうがいい・・・
ただ、脚の置き方などは、あくまでもCAらしく上品にね。

201508106.jpg

ブログ開設以来、撮影のポリシーにしていること。

それは

AVのような、さらけ出すエロとかグロではなく、
「見せずして魅せる・・・」

201508105.jpg

スカートの中も見えそうで見えない・・・
ちなみにこの時、制服の下には切れ上がったレオタードを着ていました。 
あ、いけねっ! 言っちゃった (^^;

ハイレグCA


201508107.jpg

ドラマ、「グット・ラック」 は大好きで、後にDVDボックスも買ってしまったほどです。
ちょうどこの制服の時に撮影されたドラマでしたね。

当時、空の王者と言えばジャンボジェット機。
ウイングレットの747-400もよく登場してましたね。





人気ブログランキングへ

ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村







関連記事
この記事のURL | コスプレ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<フェンスの向こうのアメリカ | メイン | ANA的 CAスタイル Vol. 1>>
コメント
-  -
本物もこんなミニスカ&テカストを穿いてくれたら、もっと乗客が増えるでしょうね。某LCCの制服、良かったんだけどなぁ。制服の下はハイレグなんて、想像しただけで興奮しちゃいます。次回を楽しみにしておきます。
2015/08/30 06:06  | URL | ストパン #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
-  -
すごい!これはすごい!凝っていますね。
happymanさんの妥協しない姿勢に脱帽です。
こんなCAだったら航空会社も最高益達成でしょう。

エアステージはいい雑誌ですね。
私も良く見ています。

そういえば、たまたまグーグルマップを見たら、
羽田34Rにバツが書かれていて、閉鎖になったんですね。
お正月の夜、34Lに降りた時にちょうど34Rに
直陸する一機が平行に飛んでいて、幻想的な光景でした。
もう見られないですね。
ちょっと寂しいです。
2015/08/30 08:48  | URL | KAZU #ssipyxQM[ 編集] ▲ top
- ストパンさんへ -
そうそう、某航空会社のミニスカのCA、ニュースになりましたね。
ぼくも初めは驚きましたよ。

ただ・・・賛否両論いろいろ意見が分かれたようですが。

コメント、ありがとうございました。
2015/08/30 11:17  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- KAZUさんへ -
どもども~。

いや~、どちらかというとズボラな性格なんですけどね、
やはり好きなことへは一途になってしまいますよね。

エアライン、エアステージとイカロス出版の本は
好きな人にはたまらない本ですよね。


2015/08/30 11:25  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/30 16:10  | | #[ 編集] ▲ top
- Landing! -
UPされた動画、興味深く拝見させていただきました。
JASの機体とか、2世代前の鶴丸の塗装が既に懐かしいです。
世代的には漢字の全日空世代ではありますが、やはり最近の
ANA//(Fin)がシンプルですっきりしていて好きです。

以前、霧島連山を右手に見ながらB747-400DをRJFKのRWY34へ
LDGさせたことがありますが、RWYから離脱する際、ステアリング
チラー操作を誤り、TXWYから脱輪しました。
幸いお客様も乗ってませんでしたし、他のTRFCへの影響も
皆無で済みました。脱輪したCOCKPITから見える景色は、
すぐに別の空港の上空に切り替わってました。 (爆)

このCAさん、幻の?-400のストラップを首にかけていたら、
某社では騒然となるかもしれませんね。 (核爆)
2015/08/30 19:45  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
-  -
素晴らしいです❢まず何処を探してもテカストを穿いたCAはいないでしょう。あくまでも自分の考えですが❢もし居たら空の旅はさぞかし楽しいに間違いないでしょう❢まっ居たとしたらスト脚直視ですね❢
2015/08/31 10:33  | URL | パンストフェチ #-[ 編集] ▲ top
- 大好物! -
CAコス第2弾!

最高ですね〜

ピンヒール効果で
魅力が10倍増です!!!

ヒール強調のローアングルも
期待していまあ〜す

ガラケーとiPadのナイロンでした
2015/08/31 12:59  | URL | ナイロン #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふぅむ(^_^;)
ハッピーさん,この制服をミサちゃんのために購入されるわけですよね…

マニアだわ.
…当たり前だけど清々しいほど世界一のミサちゃんマニアだわ.
2015/08/31 16:46  | URL | sienna #VI1p9qKk[ 編集] ▲ top
-  -
CA制服とても素敵です。自分も所有できればと思ったのですがどのように購入されましたか?
2015/08/31 19:32  | URL | シゲ #Blcvfxdg[ 編集] ▲ top
-  -
おお~こだわりですね~^^
マッサージチェアもばっちり雰囲気作ってますね~
スカーフが好きっス(^_-)-☆
2015/09/01 22:30  | URL | jjcherry #-[ 編集] ▲ top
- 今回は… -
座り姿が多いですね…
前回も申しましたように、私はこの、美脚女性が脚を流した座り姿が昔から大好きなのです…

上品に揃えられた膝、そして斜めに流された脛、ヒールにミニスカート…

当時は、大人の女性への憧れがあったのでしょう…
今では、大人の女性も年下の方が多くなってしまいましたが…(笑
2015/09/03 02:45  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/03 09:47  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
 27年に及ぶANAとのお付き合いでCAさんと向かい合う席に着けた回数を数えようと試みましたが、記録がありません。けれども10回以上はあると思います。年に1,2回の搭乗機会としては多いように思います。座席指定が現在のように細かくできるようになった頃ではなく、だいぶ前の話です。真正面に座られても根がマジメなどうでしょうは直視できず、窓の外を見ていました。「パンスト美脚を見ていたんでしょ?」という質問もきそうですね(笑)。
 すぐに脱いでしまう現代社会が妄想力と想像力の低下に拍車を掛けている気がします。「見せずして魅せる」のポリシーを堅守し、紳士が多いと言われるパンスト美脚好きの妄想と股間を刺激し続けてください。それと「パンストなくして美脚なし」ももちろん忘れずに!!
2015/09/05 05:24  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- 後ろ姿 -
おはようございます。
後ろ姿の写真、良いです~
美脹脛の好きな当方としては…
ありがとうございます。
CAコス、大変似合ってます。きれいです。
2015/09/06 07:51  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
- うは! -
イイ!
ワクワク♪ 本文と一緒ですてきな記事だなぁ♪
2015/09/09 23:05  | URL | hatch #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
おお~!
そうそう、ドラマのグッドラックでは幸田キャプテンが
とてもいい味を出していました。(^^;
それとオヤジ役のいかりや長助の役どころが良かった (^^;

CA、RQ、バニーガール・・・
ちょっとお高く女王様のような女性にやはり魅力を感じてしまいます ♪
2015/09/12 09:15  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
貴殿と知り合う機会が無かったら・・・
これほど、写真にものめり込まなかったかも知れないし、
これほど、ヒコーキにも興味を持たなかったかも知れません。
ホント、人との出会いは不思議なもんです。

そうそう、撮影後の写真を見ていて何かが足りないと思ってましたが、
首からストラップがかかってなかったですね。
あのストラップは我が家の家宝となっています。
羽田から新千歳へ行く時はB747-400が多かったので、やはり感慨深いですね。
2015/09/12 09:38  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- パンストフェチさんへ -
おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。

CAのパンスト脚というのは、佇まいも優雅で、
美脚の代名詞みたいなもんです。
それが、テカストだと、たしかに男性は喜んじゃいますね ♪

2015/09/12 09:46  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
>ヒール強調のローアングルも
>期待していまあ〜す

いつもにも増して、脚元にひれ伏すようにして撮ってました~♪

やはり薄いナイロンに包まれた脚は、
上品さもあり、良い眺めであります。(^^;
2015/09/12 10:02  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
いっとき、 「女房酔わせてどうするつもり?」 
っていうCMがありましたが、

「女房CAに変身させてどうするつもり? 」 
ていう感じで、
ラブホの中で夫婦で盛り上がっておりますです。(^^;

2015/09/12 10:10  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シゲさんへ -
僕の場合は、オークションサイトからです。
サイズの指定をして注文して約2~3週間かかりました。
探してみてくださいね ♪
2015/09/12 10:15  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
そうそう、いつも思うのは、
CAさんやGHさんってスカーフの巻き方がとってもお洒落なこと!

あのスカーフが凛として美しさなんでしょうね。
2015/09/12 10:19  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
おっしゃる通り、女性がイスに座る場合、
上品な方とそうでない方って、ハッキリとわかりますよね。
電車の中でも、向かい側に座った女性でそう感じてしまいます。

年を重ねても上品な雰囲気を持った女性は、やはり美しいと思いますね。
2015/09/12 10:40  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
スカイマークのミニスカCAのニュースには僕も驚きました。

スカイマークという航空会社にはあまり好感は持てませんが、
あのミニスカートだけは、いいなと正直思いました。(^^;
2015/09/12 10:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
おおっと~、
どうでしょうさん、CAさんとのお見合い席に座ったの多いですね。
ちょっとCAさんと目が合うと、ニコッと微笑みを返すのでしょうが、
内心はドキドキですよね。
羨ましっす。(^^;

いつもありがとうございます。
2015/09/12 11:13  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
ありがとうどざいます。

komorebiさんからのコメントに
美里も大変喜んでおります ♪

2015/09/12 11:20  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- hatchさんへ -
記事でお褒めいただけて
大変うれしいです ♪
これからも精進いたします。(^^;

コメント、ありがとうございました。
2015/09/12 11:26  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/386-dcaedec5

| メイン |