2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
REALISEのT-back
2015/10/17(Sat)
つい最近撮影分の新規UPとなります。
REALISEのパープルのメタリックです。

素材は薄手のラバー系ですし、しかもメタリック色ですから、
競技用ではなくフェチ向けと言えるでしょう。

201510171.jpg

ラブホでは普通のカップルさんは、
部屋に入ると同時に 「脱がす」 楽しみなんでしょうが、
僕らの場合は、

「さあ、コレを着てもらおうか」

非日常的な時間の始まりとなります。

201510172.jpg

美脚の持ち主で有名なモデルのミランダ・カーは、
夫とふたりの時も、プライベート・ファッションショーを
夫の前で披露するそうです。
さて、あのミランダ・カーは夫の前ではどんなセクシー・ショーを見せるのでしょうか?
妄想が膨らみますね。
それと同時に、微笑ましくていいな~って思います。

201510173.jpg

僕らの場合、
ラブホではまず、コスチューム、ハイヒール、パンストをズラリと並べます。
そして、ハイレグを選び、それにハイヒールとパンストを組み合わせて行きます。
美里は明るめのカラーが好みなんです。

201510174.jpg

ラバー系のコスというのは、好きな人にはたまらないみたいなんですが、
僕も大好きですね。

背中がバックジッパーになっているんですが、
背中のジッパーを上げていく感覚が、
タイトに体を締め付けて行く感じがして、
なんとも言えぬ、高揚感に包まれます。

縄で縛るのとは、またちょっと違うんでしょうが、
ラバー系ですから、それこそ背中とかウエストにピタッと張り付いて、
タイトに締め上げ、T-backもヒップに食込んで行きます。。

元々脚フェチなんで、ローライズのT-backよりも
ハイレグのT-backのほうが、脚長効果も効いて好きですね。

201510175.jpg

201510177.jpg

撮影の時の音楽というのも大事ですよね。
うちは、ノリの良いビートを有線のチャンネルからセレクトしています。
ちょうど、東京オートサロンで流れているようなビートですかね。

201510176.jpg


さて、いよいよ今月末からは、
2年に一度の東京モーターショーが開催されます。
楽しみにされている人も多いのではないでしょうか?
え?? 楽しみなのはコンパニオンですって? (^^;

201510178.jpg

2013年 東京モーターショー関連記事①

2013年 東京モーターショー関連記事②







ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | 水着 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<5ZIGEN | メイン | おかげ様で6周年>>
コメント
-  -
メタリックなのに透けてるなんて、超フェティッシュで素敵すぎるハイレグですね。そうそう、私も美脚の祭典モーターショーが楽しみです。
2015/10/17 23:59  | URL | ストパン #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/18 04:45  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/18 07:30  | | #[ 編集] ▲ top
- アルマイト -
happymanさんへ
金属カラーが大好物な自分的に
アルマイトみたいなメタリックは
萌え〜!です
空山基さんのイラストの
セクシーロボットみたいな
リアルな金属の衣装を作ってみたいです
もし作ったら
コアなファンには売れるかなぁ
ナイロンでした
2015/10/19 17:53  | URL | ナイロン #-[ 編集] ▲ top
-  -
大変ご無沙汰しております。
衣装に、カメラに、音楽、
さすがhappymanさんの大人のデート!
でもこれこそ夫婦円満の秘訣ですね(⌒▽⌒)。
私たちも以前入ると速攻でしたが(笑)、
最近は「happymanさんコース」になってきました。
2015/10/21 07:19  | URL | KAZU #ssipyxQM[ 編集] ▲ top
- ラバー… -
いいですねぇ~そして、ハイレグのTバックも…
特に奥様の様なスタイルの良い女性が着こなされていると…
そして、片脚を上げたポーズですとヒップへの食い込み、まさしく桃のようなピーチヒップの出来上がりです…
締まった足首に、細いストラップのヒール、ずっと眺めてたくなります…

2枚目の奥様、部屋に飾っておきたいです…
2015/10/23 02:37  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
-  -
おお!!
全方向から締め付けられるミサちゃんの美ボディ!!
しゃっきーん!!
はね返すその弾力にラバーもたじたじ♪
2015/10/24 13:15  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
メタリック系生地は保管や着用時には気を使いますよね。
その分ビジュアルはとても良いのかと思います。
特に体への吸い付き感は群を抜いてるのではないでしょうか・・・

正面からの画でストのセンターシーム等が浮き出てる感じがフェチですね^^
2015/10/25 13:54  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/29 10:52  | | #[ 編集] ▲ top
- ストパンさんへ -
いよいよ東京モーターショーが始まりました。
この週末は大賑わいでしょうね~。

ふふふ、車もそうですが、
僕も美脚の祭典でもあると思います。
楽しんできて下さいね~ ♪
2015/10/31 00:38  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のUさんへ -
癒されるとのコメント、嬉しく思います。
ありがとうございます。

脚線のラインや腰つきなど、
女性的なラインってホント良いと思いますね。
2015/10/31 00:46  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
光沢モノってほんとフェチにはたまらんですよね。。
テカストはサラッとした触り心地、
そして光沢ラバーのハイレグは、滑らかですが、少し湿り気のある
生地の触り心地が楽しめます。

また、ハイヒールもプレーンなものよりも、
このようにストラップが付いたタイプだとより目も楽しませてくれます。

大きな鏡の前でハイレグとパンストとハイヒールの組み合わせを
楽しんでいるんですよ。

モーターショーでも、エナメル系のコスチュームのコンパニオンだと
ついつい足が止まってしまいます。(^^;
2015/10/31 00:58  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
>空山基さんのイラスト

おお~、検索してみましたら、コレ、ツボですわ。
フェティッシュでいてセクシー系ですね。
あと僕は漫画やアニメの「コブラ」 に登場する美女たちが
とても気に入ってました。
2015/10/31 01:06  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- KAZUさんへ -
そうですね、妻撮りは夫婦円満の秘訣ですよね。

今ではカメラもNikonとCanonの一眼を2台持ち込みでやってます。
車とかヒコーキを撮りに出かけて、カメラに金をかけてばかりだと、
女房からも冷ややな目で見られますが、
一応、妻を撮るための一眼でもありますので、
カメラに金かけても何とか平和にやっちょります。
2015/10/31 01:26  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
>2枚目の奥様、部屋に飾っておきたいです…
嬉しきお言葉、ありがとうございます。
こちらのモチベーションも上がります ♪

撮影の合間の食事も楽しみのひとつなんですが、
ここは食事も驚く程安いんですよ。
会員になっているとビーフステーキがなんと300円。
ふたりとも肉食系なので、これはもう嬉しいですね。

食事中もハイレグを着たままなんですが、
横目でハイレグをチラチラ見ながらの食事もまたいいもんです。(^^;
ハイレグを脱がすのが、もったいない・・・
ずっと眺めていたいと思いますね。
2015/10/31 01:41  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
男も、ここぞという時には
「ふんどしを締め直して」 シャキンとします。

女性もボディを締め付けられることによって、
何とも言えない感覚になるのではないでしょうか。(^^;
2015/10/31 01:47  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
>特に体への吸い付き感は群を抜いてるのではないでしょうか・・・

ピタッとタイトにボディに張り付いたハイレグは
見る者の目を楽しませてくれます。

そして、その後はハイレグを着たまま一緒にジャグジーに入り、
入浴タイムとなります ♪
2015/10/31 01:56  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
モーターショーやオートサロンなどは、
カメラマンも山になっていますよね~。

カッコいいクルマといいオンナ・・・
やはり見るものをワクワクさせてくれます。

モーターショーなどでイベントコンパニオンをしていた人が、
後に雑誌のグラビアやテレビに出ることもよくあります。



2015/10/31 02:27  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/390-adc6ffb4

| メイン |