2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ビーチで大人の夏休み
2016/08/10(Wed)
もう夏休みに突入している方も多いのではないでしょうか?
海や山にお出かけになる方、楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。


今回は以前、海に遊びに行った時のショットになります。


201608102.jpg


リゾートホテルに滞在し、
目の前には海が広がります。

ホテルの部屋でビキニに着替え、そのままビーチへGOです。


201608101.jpg


子供の頃の夏休みと言えば、
絵日記や自由研究・・・


大人の夏休みと言えば、
やはり、「ひと夏の経験」 ・・・

ちょっと意味深な感じがしますよね。


201608104.jpg


海を眺めながら、ビーチでのんびりした時間を過ごそうと思ってました。

砂浜に寝っ転がっていたりすると普通にいられるんですが、
妻にカメラを向け、ビールのイメージガール風の写真を撮ったりしていると・・・

やはり撮影しながら、こっちもムラムラしてくる訳なんですよ。

カメラで撮るということは、
いろんなアングルから妻のビキニ姿を見ること。

若いGALは健康的な小麦色に日焼けした肌が似合うのでしょう。
ただ、外で見る妻の肌の白さ・・・
太陽の下、肌の白さが眩しくって,
それが、妙に色っぽく感じてしまうんですよね。

夏の太陽がゴールドのビキニを輝かせ、
ゴールド故のエレガントさとセクシーさも加わって、
撮っているこちらもムラムラが止まらなくなります。


201608103.jpg





「ちょっと部屋に戻って休もうか・・・」



201608105.jpg


ビキニのまま、美里の手をぎゅっと握りながら、
ホテルの部屋へと向かいました。

部屋に入ると、まるでルパンが不二子ちゃんに襲いかかるかのように・・・

肌に触れると、
さっきまでビーチで遊んだ美里の肌も火照っていて、
肌の熱さが伝わって来る。


201608106.jpg


ホテルの窓の外では、
穏やかな波の音と、ビーチで遊ぶ若いグループの声が聞こえていた。


201608107.jpg







ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



ここ数年は通販で
海外製のヴィクトリア・シークレットのビキニばかり買っています。







関連記事
この記事のURL | 水着 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<残暑お見舞い申し上げます。 | メイン | マリーナの大人の休日>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/10 04:17  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/10 07:17  | | #[ 編集] ▲ top
- ゴージャス -
happymanさんへ
ゴールドの水着がゴージャスで眩しいです!
素敵ですねぇ〜
お盆休み前にご褒美を頂けたみたいで嬉しいです
今日は大掃除
明日から盆休みに入ります
福岡は猛暑が続いています
熱中症に注意しなきゃ
ナイロンでした
2016/08/10 07:35  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/11 13:18  | | #[ 編集] ▲ top
- ゴールド! -
お久し振りです。

ゴールドのビキニが眩しい~
美里さんにとても良くお似合いですね。

2016/08/12 01:18  | URL | 兼好 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- enshige 410@docomo.ne.jp -
奥様綺麗ですね。
モデルさんみたいですね。
ビキニ姿そそりますね。
たまりません
2016/08/16 23:30  | URL | 圓茂 #WuCyWeVQ[ 編集] ▲ top
- 大人の… -
女性にゴールドのビキニは似合いますね…
とは言っても、ビキニはビキニ…
引き締まったボディじゃないと…

大人の夏休み、羨ましいです…
2016/08/16 23:42  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/17 10:39  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のUさんへ -
以前は夏の楽しみと言えば、
レストランや食堂に張ってある水着姿のビールのポスターでした。
あのビールのポスターが夏らしくて良かったんですけどね~。

無いんであれば、「自分たちで撮っちゃえ!」 って
楽しみながら撮っちゃいました。
2016/08/21 09:50  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
ビキニの写真って、今じゃ当たり前っぽくて、
あまり写真には撮らないジャンルですが、
たまにはいいでしょ ♪

コメントの一行一行、噛み締めるように拝見しています。
喜んでいただけて嬉しいです。
2016/08/21 09:55  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
うちは夏休みは終わりましたが、
暑い夏でした~。

ナイロンさんも夏休み満喫できましたか?

まだまだ残暑も厳しいですが、
ご自愛くださいませ。
2016/08/21 09:59  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
おおっ!
白いハイレグ姿でのレースクィーンプレイ・・・

Kさんも本物ハイレグRQをずっと見てきた訳ですから、
そりゃあもう、興奮しますよね ♪
2016/08/21 10:04  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 兼好さんへ -
兼好さん、お久しぶりです。
うわっ、めちゃめちゃ嬉しいですね ♪

このブログ開設当初から
応援いただきまして、ホント感謝です。
いつも励みになっております。
2016/08/21 10:09  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 圓茂さんへ -
はじめまして。

嬉しいコメント、ありがとうございます。

とても励みになります。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
2016/08/21 10:13  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
しばらく夏休みで留守にしてました。

とは言っても、人ごみや渋滞とかが苦手でして、
どちらかというとのんびりとした時間を過ごしてました。

お盆と正月は夕食もごちそうになりますので、
ついつい体重のほうも・・・

美里も体型維持に頑張ります。
2016/08/21 10:26  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
毎晩、連日繰り広げられるオリンピックの試合に
ハラハラしながらも、感動させられてます。

そして、
Kさんから進展の速さに僕もドキドキしてしてますよ。
うちは着衣プレーまでかなり時間を要しましたからね~。


2016/08/21 10:43  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/418-93789161

| メイン |