2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
12月の休日
2015/12/19(Sat)
慌ただしい師走。

あれこれやらなければならない事は数あるけれど、
乗り切る為にはやはり気分転換も必要。

201512181.jpg

201512182.jpg

201512183.jpg

201512184.jpg

という訳で、12月の休日、ドライブにでかけた。
クルマで峠道を駆け上がり、目指すは湖のリゾート地。
あいにく、小雨の降り続いている休日ではあったが、
ウェットな路面でもレグノは安定した走りで峠を駆け登る。

標高も高くなるにつれ、道路の両サイドには針葉樹の森が広がり、
あたかもヨーロッパの道を走っているような錯覚になる。
我が愛車もドイツ車・・・
シーズンを終えひっそりとしたリゾート地は
渋滞とは無縁で快適にクルマを走らせることができる。


湖にはうっすらと霧が立ちこみ、白く幻想的な風景が広がる。
しばしクルマを停め、美里は湖のほうへ歩いていった。
新婚旅行で訪れたスイスの湖を思い出していたのだろうか。

湖畔では出番の無い手こぎボートがひっそりと並んでいた。
うっすらと白い霧と白い湖面に黒いヒールと黒のパンストの美里の姿が対照的だった。

「暖かいものが食べたいね・・・」

っていうことで、山梨の有名な郷土料理、ほうとうを食べることにした。
実はこの地へ来ると、必ず立ち寄るほうとうの店がある。
武田信玄の野戦食でもあったほうとう・・・

「冬至も近いし、やはりかぼちゃだね。」

鉄鍋で運ばれてきたほうとうは、野菜や山菜の旨みが生かされ体も温まる。
本来ほうとうは味噌仕立てで味付けされているが、
この店ではあずきを使用したぜんざいのようなほうとうもある。
今回、あずきも食べたが、デザートみたいで中々の美味。
やはり寒い季節は鍋物にかぎる。

201512185.jpg

201512186.jpg

201512187.jpg

201512188.jpg

201512189.jpg

2015121810.jpg

2015121811.jpg

今年のF1界で大活躍のメルセデスAMGペトロナス

NPS_4223.jpg

ハミルトンのメルセデスを目の前で見ることができました。

前回と今回はハミルトンの元恋人 ニコール 
セクシーでいいオンナですね~。







人気ブログランキングへ

ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村





関連記事
この記事のURL | RQ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<バニーでメリークリスマス! | メイン | セクシー・ボンデージ>>
コメント
- うらやましい -
綺麗な奥様とドイツ車で高原ドライブ・・・決まりすぎているシチュエイションですね。全くうらやましい限りです。
美里様ほんとにすばらしいプロポーション。コスチュームが引き立ちます。この白いコスチューム、一見すると模様がめだちませんが陰影をつけると結構引き立ちますね。いいです。カメラワークもうらやましい腕だと思います。
次も楽しみです。
2015/12/19 11:55  | URL | バリちゃん #AeG1sro2[ 編集] ▲ top
-  -
忙しいときの休み・・・・。
彼女や妻とのデート、そしておいしい食事。

普段以上の喜びと感動が得られますよね。

そして、いつもながら素晴らしい女性のハイレグRQの御写真、ありがとうございます。(バス階段での写真がその中でも大好きです。)

このRQコスも出た当初は話題を集めました。
ハイレグが絶滅寸前に、RQの中でもハイレベルな女性を集め、サーキットではパニックになったとか。

スタイル抜群の美里様でこそ着こなせるコスチュームです。
私も購入する予定でしたが、いつの間にか廃番になったようです。


2015/12/19 13:09  | URL | コンコン #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- このコスチューム… -
大好きなんです…
白と黒でイメージは随分と異なりますが、どちらも大好きなコスチュームです…
そしてニーハイ、こちらも大好きなんですが、履く人を選びますね…
細すぎず、太すぎず、何より奥様のように長い美脚でないと…
今回は画も多く、ありがとうございます。
2015/12/20 02:50  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
-  -
本当に素敵なコスですね。
ちなみに、ドライブやデートの時の美里さんは、どのような装いなんですか?
2015/12/20 03:32  | URL | ストパン #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
- 幻想的 -
湖畔。
大変素敵な場所のようですね。
「うっすらと白い霧と白い湖面に黒いヒールと黒のパンストの美里の姿が対照的だった。」とてもいいですね~
写真撮りました?
撮っているのならこっそりと見せてください。
すごく綺麗で素敵な写真だと思います。
ベッドで横たわり片膝をあげた写真も素敵ですが、湖畔を歩く奥様も綺麗と思います。
とりあえず妄想しておきます(爆)
2015/12/20 07:50  | URL | komorebi #F4mscU5.[ 編集] ▲ top
- お湯? -
鼻血が止まりません。 ^^
もしかして、浴槽にお湯が???
今度、浴室で撮影するときは、パクらせてもらいます。

今年も残すところ10日となりました。happymanさんも美里さんも、
エロいことし過ぎてカゼひかないようにしてくださいね~ ^^

出費がかさんで、おNewのLensはオ・ア・ズ・ケです。 orz

2015/12/21 00:13  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- ホワイト -
happymanさんへ
白い衣装が最高です!
編みあげのブーツが
たまりましぇ〜ん!

山道のドライブいいですね!
自分は週末に、椎葉村〜五ヶ瀬村の山道に挑みました
カーナビにも載ってない山道を
道路の状況を確認しながら、恐る恐る…の走行でした
平家伝説をたずねる旅は
思ったより大変でした(汗)
ナイロンでした
2015/12/22 17:24  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/23 08:27  | | #[ 編集] ▲ top
- バリちゃんへ -
年末の多忙に付、お返事遅れまして申し訳ございません。

嬉しいコメント、ありがとうございます。
コスチュームに助けられている部分が大きいですね。
普段は着ないようなコスですので、
見慣れた妻の姿でも再発見があります ♪
2015/12/30 01:02  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- コンコンさんへ -
年末の多忙に付、お返事遅れまして申し訳ございません。

この「でちゃうガールズ」のハイレグRQは衝撃的でしたね。
しかも生地がミラーのエナメルっぽい質感が更に萌えました。

ですから最初は黒のタイプを即買いしてしまったんですよ。
このレプリカ物も白が人気があったのでしょうかね。
白はいつの間にか売り切れになってしまったようです。

2015/12/30 01:15  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
年末の多忙に付、お返事遅れまして申し訳ございません。

>白と黒でイメージは随分と異なりますが、どちらも大好きなコスチュームです…

最初、黒のタイプを購入して、白はどうするか悩んでいる最中でしたが、
まきおさんのコメントが決定打となって白を購入した経緯があります。

やはりコメントっていろいろと気付かされる点も多いですよね。
とてもありがたいことです ♪
2015/12/30 01:23  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ストパンさんへ -
年末の多忙に付、お返事遅れまして申し訳ございません。

>ちなみに、ドライブやデートの時の美里さんは、どのような装いなんですか?

やはりジーンズが多いですね。
いっしょに出かける時はスカートをお願いしてるんですよ。
もちろん、スカートにはパンストは必須ですけどね ♪
2015/12/30 01:28  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
年末の多忙に付、お返事遅れまして申し訳ございません。

夏は賑わいのある場所なんですが、
シーズンオフともなれば、湖畔を歩く人もほとんどいないので、
たしかに 「絵」 になります。

季節はずれの海辺なんかも好きですね~。
こんど、普通の姿を掲載してみますね。
2015/12/30 01:53  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
年末の多忙に付、お返事遅れまして申し訳ございません。

>もしかして、浴槽にお湯が???

ここのラブホは初めての所だったのですが、
屋外の浴槽には常時お湯がかけ流し状態でした。
お部屋に入ってから、まず初めにお湯に入ってました。

今狙っているおNewのレンズもいい値段しますからね~。
でもやっぱナノクリとVR付きは魅力的です。
2015/12/30 02:06  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
年末の多忙に付、お返事遅れまして申し訳ございません。

>自分は週末に、椎葉村〜五ヶ瀬村の山道に挑みました

ググってみましたが、結構山深い山道のようですね~。
ここにも平家伝説があるんですね。

この時は、夜、山道を走っていたら、大きな鹿と遭遇しました。

2015/12/30 02:14  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
年末の多忙に付、お返事遅れまして申し訳ございません。

具体的な地名は伏せてましたけど、湖の場所をピタリと当てましたね~。
Aさん、恐るべし・・・

エナメルの素材って、フェチにはたまらんですよね。
エナメルフェチさんも多いですから。
車のイベントでも、RQやキャンギャルのコスチュームが
ニーハイブーツがエナメルだと
もうそれだけで引き寄せられそうになります。
2015/12/30 02:24  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/396-5fbf90e5

| メイン |