2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
バニーでメリークリスマス!
2015/12/23(Wed)
この秋に新たに撮影したバニースタイル。

201512231.jpg

201512239.jpg

僕がバニーというものに興味を持ったのは社会人になって間もない頃・・・
仕事の関係で連れていってもらったバニーのいるお店、
そこは会員制のクラブでした。

一歩入ると、落ち着いた高級感のある店内、
そしてフロアーを行き交うバニー嬢たちの姿。

そのクラブというのは、会員制でもあり、
エロではありません。

会員制にしているのは、野暮で品格に欠ける男を
シャットアウトするためでしょう。

酒の席での醜態は周りの雰囲気もぶち壊しますからね。

とびきりのいいオンナの中で楽しむお酒・・・

粋な会話で贅沢な時間が流れていきます。

初めての体験でしたが、その雰囲気に圧倒されました。

201512233.jpg

201512234.jpg

以前にもバニーは何パターンかありましたが、
今回は、本物バニークラブでも着用されている、
本格的バニーのコスチュームを新調しました。

コスプレ用と違って、
やはり本物向けは生地や作りもしっかりしています。

サテンの光沢の感じも良いですし、
ボーンが何本も使用されているので、
ボディラインもよりスタイリッシュになります。

本物さんよりもVゾーンはハイレグ仕様にしてオーダーしたものです。

ほんと、どんだけ好きやねんって感じですね (^^;


201512235.jpg

本家アメリカのプレイボーイクラブでは、
衣装はバニースーツと呼ばれてますが、
日本ではバニーコートと呼ばれています。

やはりバニースタイルっていうのは、品格を伴うコスチュームですので、
ラブホだと、エロく安っぽい撮影になりがちですが、
エレガントさをイメージしながらの撮影でした。

201512236.jpg

僕ら夫婦ももちろんケンカすることもあります。
ただ、一人でこうして妻撮りした写真を眺めていると、
ささいなことでケンカしたことなど、どうでもよくなります。
ほんと、アホらしく思ってしまいます。

「仕事の帰り、ショートケーキでも買って帰ろうかな・・・」

201512237.jpg

今年もあとわずかです。

どなた様も素敵なクリスマスを。



人気ブログランキングへ

ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村











関連記事
この記事のURL | バニー | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<ゆく年 くる年 | メイン | 12月の休日>>
コメント
-  -
こんにちは〜(#^.^#)

すんません、ちょっとご無沙汰でした(汗

さすがに拘ってるだけあってディテールがしっかりしてますね、バニー欲しいけどいいのがないんですよね。
オーダーって高いですか??(⌒-⌒; )

美里さん、何着ても着こなしてかっこいいですね、素敵です。

メリークリスマス(#^.^#)
2015/12/23 11:23  | URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
- サンタさんからの -
happymanさんへ
サンタさんからの最高の贈り物になりました!
ホンモノは質感もあって素晴らしいですね
コルセット系が大好物な自分的に
ボーンが入っているのが萌えです
ナイロンでした
2015/12/23 17:19  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
-  -
バニーちゃん、素敵ですね。昔、テレビの某仮装番組に登場するバニーのお姉さんを見ながら、子供ながらに興奮していたのを思い出します。
2015/12/24 04:19  | URL | ストパン #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/24 06:50  | | #[ 編集] ▲ top
- う~ん・・・いいですね。 -
おはようございます。

相変わらずカッコいい写真ですね。バニースーツって伸縮性はないんじゃないですか?動いておっぱいがポロっと出そうな危うい感じが好きです。
ロケーションもなかなか素晴らしいと思います。なかなかいい所ってないですよね。

網のタイツは1枚直穿きなんですか?
2015/12/24 08:47  | URL | バリちゃん #AeG1sro2[ 編集] ▲ top
-  -
ひょえー!!
ほ、本物を、しかもオーダー!!
思わずナカイくんみたいに叫んじゃいました(^_^;)
こりゃスジガネ入りの妻フェチだわ(笑)
2、3回生まれ変わってもバニーのいる店には縁がなさそうだけど、ミサちゃんのお陰でエレガントな世界を垣間見られる。
メリー、メリークリスマス♪
ミサちゃんの美しさに乾杯。
2015/12/24 10:11  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- すてき -
こんな素敵なバニーちゃんとケンカして
ボデーアタック、ボデープレスされてみたいものです。
すぐ昇天してしまいそうです。
大変素敵な写真、ありがとうございました。
感激でうるうるです~
2015/12/26 08:39  | URL | komorebi #F4mscU5.[ 編集] ▲ top
- 最高のクリスマス… -
プレゼントです…
本物のバニーコスチュームを着こなせる奥様、素敵ですねぇ~
こんな、可愛いバニーちゃんを見ながら、お酒を飲めれば最高ですね…
網タイも、大網で生脚が見えて堪りません…
2015/12/27 00:28  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
-  -
バニーもいいもんですね〜(^^)網タイツも少網ではなく大網をチョイスしたのもいいですねʕ•̀ω•́ʔ✧
一見網タイツの下は生脚かと思いきや実はストッキングを穿かれてますよね(^^)?間違ってたらすみませんm(__)m
2015/12/27 17:10  | URL | パンストフェチ #-[ 編集] ▲ top
-  -
このバニーちゃんのクオリティはもはやコスプレでなく本物ですよ!
しっぽの作りがしっかりしていてコスチューム自体も本物ですね。
私が持っていた安物とは全く違いますもん。
それにしてもこのしっぽはうちの子のおもちゃになっちゃいそう^^

こんな画を見てると今から来年の”集い”が楽しみです♪
2015/12/28 01:29  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
いやいや、こちらも12月は連日出かけることが多くて、
なかなかゆっくりとPCに向かう時間がありませんです。

お値段は・・・
いつも僕が購入しているハイレグものに比較すると
ちょっと高いですね。
でも満足感は値段以上です。
2015/12/30 08:00  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
>コルセット系が大好物な自分的に

そうそう、ボーンが入っているので、
体を包み込むコルセットのような感じでした。

着せながら体を締め付けていく感じに
こちらも興奮を覚えますね。
2015/12/30 08:06  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ストパンさんへ -
そうです、そうです!
正月の楽しみはあの仮装番組のバニーちゃんでした。
私も大好きでした。

やはりバニーが登場すると華やかさが違いますよね。
2015/12/30 08:13  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
たしかにエスカイヤクラブって、入口も高級感と重厚感がありますね。
このドアの向こうでは、バニー嬢がいると思うとやはりワクワクします。

今はどうかわかりませんが、当時のバニー嬢たちは、
胸の谷間のところにライターをはさんであって (笑)
タバコを吸おうとすると、すかさず胸の谷間からライターが飛び出すという
何とも嬉しい光景がありました。
それを見たくて、タバコの本数も結構いってましたね。(^^;

バニースーツにも赤とか青とかありますが、
本場アメリカのプレイボーイクラブでは、
バニーの中でもリーダー的なベテランバニー嬢が黒のコスチュームだと
聞いたことがあります。
2015/12/30 08:32  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- バリちゃんへ -
厚手のサテンの生地でカチッとした形が出来上がってますので、
伸縮性はありませんね。
コルセットのように締め付けていくような感じです。

今回は大きめの網タイですので、重ね履きで下に光沢ストッキングを
履いているんですよ。(^^;

2015/12/30 08:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
ふふふ、バニーちゃんのいるお店には
美里と同伴で行くこともあります。
落ち着いた大人の空間なので、女性客もいます。

ですので、美里自身がバニーに変身すると
喜んでくれているのが、嬉しいんですよね。
2015/12/30 08:56  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
>ボデーアタック、ボデープレスされてみたいものです。

ハハハ、komorebiさん、受けすぎ~ ♪

美里は甘く見ちゃいけないほど、力が強いですよ。

昨年バニーちゃんのお店に行った時は、
自分らのテーブルの前でカクテルを作ってくれました。
編みタイツの美脚バニー嬢がシェーカー振る姿も絶景でした。
2015/12/30 09:11  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
バニーとかCAって男の憧れでもありますが、
バニーやCAって女性もコスプレに挑戦したい分野でもあるみたいです。

美里もバニーに変身すると、とてもテンション上がります。

ですので、くしてお褒めのコメントをいただくのが、
美里にとってはとても嬉しいことなんですよ ♪
2015/12/30 09:23  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- パンストフェチさんへ -
おひさしぶりです~。

おっしゃる通り、光沢パンストの重ね履きです。
昨年行ったバニーの店はパンストは女の子の自由とのことでした。
バニーの雰囲気を壊さないように、そしてちょっとセクシーにということで、
このような大網や柄ものなどを履いているバニーさんもいて、
とても新鮮な感じを受けたんですよね。
2015/12/30 09:32  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
このモコモコの尻尾を見ながら後ろから・・・
おっとっと・・・これ以上書くとヤバイですね。(爆)

いやいや、masaさんの奥様のほうが、お似合いでしょう。

そして、こちらこそ来年の集いを楽しみにしています。
マニアックな会話で盛り上がりそうです。(^^;
2015/12/30 09:42  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/397-51ce35c8

| メイン |