2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
サイバー・レーシングチーム
2016/02/07(Sun)
新登場となるエナメルのANABUKIです。

1996年 フォーミュラー・ニッポンでは
数いるRQの中でも、やはりエナメル系は際立っていたんでしょう。

良きハイレグ全盛の頃をご存知の方々には
このエナメルのコスを知ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

201602071.jpg

201602072.jpg

ストレッチ素材と違い、ほとんど伸縮性の無いエナメル・・・
それゆえにボディにピタッとしてツルツルとした触感の
エナメルの質感は好きな人にはたまらないモノがあります。

エナメルという素材自体が
どちらかというとフェチ的嗜好を感じさせてくれます。

201602073.jpg

201602074.jpg


自分がイメージしているもの、あるいはテーマにしているものを
自由な発想で、なおかつ遊び心を持って撮影したりする事はとても楽しいことです。

201602075.jpg

201602076.jpg

自由な発想・・・



ブログを始めた頃、コメントをいただいた人から
「奥様レースクイーンチームができますね」
っていうコメントをいただいて、天にも昇るような気分になった時がありました。

例えば、実際にレーシングチームを持とうとすれば、莫大な金がかかります。

でも、イメージする力と遊び心を持ってすれば、
自分のブログに私設のレーシングチームだって出来てしまいます。
ブログ上のレーシングチーム・・・
「サイバー・レーシングチーム」 (^^;

今までサーキットで撮りためたマシンや
そして妻をモデルにした、RQの数々・・・

お気に入りのカッコいいクルマ
とびっきりのいい女

それが
「サイバー・レーシングチーム」

クルマ好き、RQ好きが高じて 
ブログ上に私設のレーシングチームを作っちゃう・・・
妄想を膨らませながら、なんとも愉快なことではありませんか。
ただし、専属のRQひとりしかいませんが。 (^^;



ガソリン満タンではありませんが、妄想力は満タンです。

2016020711.jpg

SUBARU BRZ


201602077.jpg


2016020712.jpg


201602078.jpg


2016020713.jpg

SUPER GT ENEOS



人気ブログランキングへ
ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村












関連記事
この記事のURL | RQ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<サイバー・RQ | メイン | 青空の下>>
コメント
- Team専属カメラマンに -
なりたい・・・ (爆)
チームのコスはやっぱりエナメルでキマリでしょう! ^^

サイバーレーシングチーム、面白い発想ですね。
いつか、愛車と美脚のコラボを撮りたいと思っていますが、
まずは公道を走れる状態にするのが先決です。 orz

2016/02/07 12:12  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは、
96年頃のANABUKIエナメルじゃないですか~

このエナメルコスは、
これまで見てきた中でもトップクラスの
すごさ!を持ったコスでしたね、
一般的なレオタードに比べると、
ボディに吸い付くかのような、
なまめかしさがあります、
当時エナメル素材のレオタードに衝撃でした、

この衣装はスタイルを選びますが、
すばらしいシルエットです、
お似合いですね。


2016/02/07 16:20  | URL | Phyz-photo #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。奥様レーシングチームいいじゃないですか?
しかし、ハイレグの衣装代がかかってますね。ハイレグレンタルのお店があったら良いですね。

奥様レーシングチームのオリジナルハイレグはどんなのが良いでしょう?
2016/02/07 23:03  | URL | まめぞう #xw27v.Lk[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
はじめまして!
ハイレグは勿論、テカテカに光るパンストが堪りませんねぇ~

質問なのですが以前、載せていたOZのレオタードですがOZのレオタードの殆どがチューブトップなのにワンピースのOZを見かけました。

どこで購入されたのかよければ教えて下さい。
2016/02/08 01:59  | URL | カーズ #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
>いつか、愛車と美脚のコラボを撮りたいと思っていますが、

やはりカッコいいクルマと美脚さんは最高の組み合わせかと思います。
いっそのこと、ガレージをスタジオ風に改装しちゃって、
美脚撮影スタジオ作っちゃったらどうでしょう?
「studio HEXA 」 ってね。(爆)
2016/02/08 23:31  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Phyz-photo さんへ -
ANABUKIは白も有名ですが、
グリーンのエナメルはやはり衝撃を受けましたよね。

そしてエナメルの魔力っていうのもたまりませんよね。

ですから昨年販売されているのを知った時は、
涙が出るほど嬉しかったですよ。(^^;
2016/02/08 23:47  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まめぞうさんへ -
まめぞうさん、おひさしぶりです ♪
 
>奥様レーシングチームのオリジナルハイレグはどんなのが良いでしょう?

こういうのって、あれこれ想像しているだけでも
とてもウキウキした気分になります。

やはり、自分の好みでメタリック系なんか良いような気がします。

2016/02/08 23:52  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- カーズさんへ -
カーズさん、はじめまして。

確かにOZのワンピースタイプは珍しいですね。
ご質問の購入先なんですが、
ヤフオクで購入しました。
うまくタイミングが合えばいいんですけどね。

とても鮮やかなレッドのメタリックです。
2016/02/08 23:59  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/09 06:42  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/09 16:21  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
どうも~どうも~ こんばんは
happymanさん、久しぶりです
サイバー・レーシングチームいいですね~
そりやアクセルべた踏みフルスロットルですね~
違うかぁ~(笑)

奥様レースクイーンをPCモニターに並べるのは
壮観かもですね
昔はCAのサイバーコラボレーションはよくしてましたね
懐かしいです
2016/02/09 19:37  | URL | teddyboy #GmE36x6U[ 編集] ▲ top
- エナメル… -
いいですねぇ~あのテカリと質感…
レオタードは勿論の事、エナメルニーハイも堪りません…

「サイバー・レーシングチーム」、ファンクラブに登録させて頂きます…
2016/02/09 23:45  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
確かにエナメルっていう素材は
光沢感やツルツルの手触りなど、
フェチ心をくすぐりますよね。

エナメルがボディーにピタッと密着する様子も
興奮を高めるんだと思いますね。
2016/02/11 08:27  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
おお~、読んでいてとても興奮を覚えるシチュエーションですよ。

まずは第一のステップとして
一緒に水着でお風呂というのは良いかと思います。
水着だったら・・・と女性も思うかもですね。
2016/02/11 08:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
イエ~イ、テディさん、
お元気そうで何よりです ♪

実車でのアクセルベタ踏みは難しいですが、
サイバーですからね、
プレステのグランツーリスモだと、フルスロットルも
できちゃいますね。
2016/02/11 08:47  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
ファンクラブ登録ありがとうございます。
会員証は後ほど送らせていただきます。(^^;

「おっ、このRQ、いいな」 っていうことで、
所属のレーシングチームやマシンが好きになって
チームのファンになって行くのもよくあることです。

お気に入りのRQがきっかけで、
そのチームをずっと応援していくというのもよくあるとです。
2016/02/11 08:56  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/404-9904baf2

| メイン |