2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
サイバー・RQ
2016/02/11(Thu)
こちらは穏やかな祝日です。
先週、新たに撮影してきました。

201602111.jpg

20162113.jpg

自分のイメージしていること・・・

自由に想像を広げ、思い描く世界を作っていける・・・

それがブログの面白いところだと思っています。

前回、ブログ上に私設の 「サイバー・レーシングチーム」 
を作っちゃおうって書きました。

「どんなRQがいいのかなぁ・・・」

こういうことをあれこれ想像している時って
身近で起きたイヤなことなど、すべて忘れ、
ワクワクして幸せな気分に浸れます。
脳も活性化されるような気がしますね。


そして自分的にピタッと来るのが、
ご覧のようなメタリック系ではないかと思いました。

メタリック・ブルー・・・

やはり、ちょっとクールでカッコいいイメージがあります。

20162112.jpg

20162114.jpg

20162115.jpg

20162118.jpg

20162116.jpg

ランボルギーニ

20162119.jpg

20162117.jpg

201621110.jpg



人気ブログランキングへ

ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



マニラ・オート・ショー






関連記事
この記事のURL | RQ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<パラソルもイイね! | メイン | サイバー・レーシングチーム>>
コメント
-  -
こんばんは、

やっぱメタリック地は良いですね~
プレーン地と違い立体感があります!
光の当たり具合で絶妙に変わる色合い、

ブルメタ!ってカッコいいです、
クルマもブルメタはカッコいいですもん。
2016/02/11 20:05  | URL | Phyz-photo #-[ 編集] ▲ top
-  -
happymanさん
更新してますね~
撮影時間があるのがうらやますぃ~(笑)
ブルー系も合いますね
撮ってて自分の好きな角度ってありませんか?
やっぱこの角度は外せんな とか
(ハイレグは毎回凄い角度でありんすが)(爆)
2016/02/12 19:26  | URL | teddyboy #GmE36x6U[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/13 04:45  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ハッピーレーシングのドライバーはシエナ=マッハ
マシーンはマッハ号
勝利のシャンパンとミサちゃんのキスはもらったぜ.
かっぜもぉーふるえるへあぴんかぁぶー♪
ぴよんぴよん!!←象を飛び越える音
2016/02/14 01:26  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- シンプルで… -
スタンダードなハイレグレオタードですね…
しかし、シンプルゆえにモデルを選ぶとでも言いますか…
着る方によって印象は変わります…
いつにも増してのハイレグ具合、美脚が更に脚長に…
キュートなヒップが更にツンと上を向いているように感じます…

スタイルの良い奥様と、奥様をより美しく撮りたいhappymanさんの御気持ちが伝わってくるような画ですね…
2016/02/14 03:30  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/14 07:45  | | #[ 編集] ▲ top
- インフルエンザ -
happymanさんへ
インフルエンザで10日ほど寝込んでいました
高熱で辛かったぁ〜
明日から平常に戻る予定です
さて
この青は清々しい色合いですね!
なんて表現したらいいのか分かりませんが
自分的に、この青を見て、ミントみたいな
清涼感を伝わりました
とっても美しいです!
ナイロンでした
2016/02/14 21:21  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16 17:24  | | #[ 編集] ▲ top
- Phyz-photo さんへ -
コメント、ありがとうございます ♪

メタリック系は好きで以前より着てもらってますが、
よりボディラインが強調されるところがたまりませんよね。

そうですよね~。
クルマもメタリック系が好きですよね。
2016/02/20 16:10  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
>撮ってて自分の好きな角度ってありませんか?

下からローアングルで撮ると脚が綺麗に見えるじゃないですか、
脚長効果でカッコ良く撮れますからね。

ただ、そういう時は床とかタイルにはいつくばって撮っているんで、
カッコいい写真を狙っている時って、
反対に撮るカメラマンのほうは変な格好で撮っていますよね ♪

2016/02/20 16:23  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
嬉しいコメント、ありがとうございます。

Vゾーンやヒップの食い込みは
オールヌードで無くても、
目の保養になりますよね。

そしていろいろと想像を広げて興奮を高めて行くというのは、
人間のみに与えられた特権でもあります ♪
2016/02/20 16:37  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
シエナさん、
何か、マッハ GO GO GO みたいですね。(^^;


んん?
シエナさんとこはヌードが真骨頂ですので、
マシンは マッパ号 ですね ♪

2016/02/20 16:43  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
お褒めの言葉をいただき、恐縮です ♪

たしかにこのハイレグは手持ちの中でも、
ハイカットの部類になりますので、
スーパー・ハイレグと言ったところでしょうか。

ハイカット故に脚長効果はバッチリでして、
我が妻ながら、デレ~っとしてしまいました。(^^;

一着、千円位でしたので、5着ほど他の色も大人買いしてしまいました。
ハイレグの戦隊モノができそうです ♪
2016/02/20 16:51  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のHさんへ -
応援いただき、ありがとうございます。

励みになります。
2016/02/20 16:53  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
インフルとは・・・
それは大変でしたね。
私も寝込むほどではなかったですが、
咳がひどい状態が数日続いてました。

この青のメタリックって、
磨きこまれたステンレス製のマフラー部に生じる
青く焼けた色を私は想像しますね。
2016/02/20 17:00  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
下着をプレゼントとは妙案でしたね。

うぶな女性でないかぎり、パンティなど喜ぶと思いますよね。

今度はセクシーな水着など、どうでしょう?

2016/02/20 17:12  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
こりゃ股、超過激な切れ込みと食い込み
撮影どころじゃなくなってしまいますね〜
撮影の後は、お楽しみが待っているのでしょうが…
珍しく、無地ですね〜
2016/02/20 18:39  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
>珍しく、無地ですね〜

ハイ、無印良品で買いました。 (^^;

僕は家では、牛のようにデレンと横になっていることが多いのですが
いざ撮影となると、ランボルギーニの闘牛のように突進あるのみです。(爆)
2016/02/20 19:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわあ、これまたすごい食い込み角度ですね。
芸術です。
ローアングルも美しい。
僕はRQはスレンダーでそれでいて出るところは出るふくよかさもあって、髪は黒髪ロング、ピカピカのストッキングとハイヒール、というこだわりがありますが、すべて兼ね備えてますね。
こんな写真みたら眠れませんよ。
2016/03/09 02:23  | URL | ガーターストッキング #-[ 編集] ▲ top
- ガーターストッキングさんへ -
ハイレグ、テッカテカのストッキング、そしてハイヒール・・・
これらは私も大好物でここまでやってきています。

遊び心をモットーに撮影などしてますが、
それでもやはり、
「こうでなくてはならない」
という、テカストやハイヒールにはそれなりにこだわってますね。
嬉しいコメント、ありがとうございました。
2016/03/19 16:00  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/405-f32f6d31

| メイン |