2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
5ZIGEN
2016/06/05(Sun)
以前、この5ZIGENは撮影したことがありましたが、
今年、新たに別のラブホテルで撮影したものです。

IMG_0545.jpg

ハイレグのコスチューム、光沢パンスト、ハイヒール。
この三種の神器は、妻をスタイリッシュに見せる、必需品でもあります。

201606051.jpg

201606052.jpg

今回のこの赤いヒール・・・
我ながら、いいアクセントになっていると思っちゃいました!

201606053.jpg

本来はハイレグRQのコスチュームが主役なんでしょうけど、
赤いヒールも十分主役に成りえます。

ですから素足の生足よりも、パンストを履いたハイヒールの脚が好きなんだな、これが。

201606054.jpg



さて、4月にドリフトで世界最速のギネスの記録を更新したというニュースを
ご覧になられた方も多かったでしょう。


304キロというドリフトでの世界最速ギネスの記録を

日本人ドライバーが更新しました。




ちょうどタイムリーな時期に、ドリフト界のエース、川畑さんのGT-Rを幸運にも捉えることができました。

2016060511.jpg

D1グランプリ、そして、箱根ターンパイクでのヒルクライムで使用されたGT-R

2016060512.jpg


GT-Rはまさにドリフトするモンスター

2016060513.jpg


2016060514.jpg


箱根ターンパイクでのドリフトはスゲェですな。
まさに神業。








人気ブログランキングへ
ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



201606056.jpg


201606055.jpg



201606057.jpg


タイヤのCMを見ていると、エコをうたったもの、
有名タレントを起用したもの、
それらは、おサイフに訴えたり、タレントのイメージによるもの・・・

でもやはり、タイヤメーカーとしての真価を問われるのは、
モータースポーツ界での存在価値なのではないかと思います。

エコや燃費などおサイフ感覚の主婦層に受けられるタイヤを作るのも
それはそれで良いでしょう。

ただ、アグレッシブにモータースポーツの世界に果敢に挑戦するメーカーのほうが、
訴求効果は高いのは確かです。
韓国や中国など、安価なタイヤも参入して来ている中、
いかに世界のモータースポーツ界で通用するタイヤを作って行くのか?

しいてはそれがタイヤメーカーの存在価値を高めて行く道なんじゃないかと思います。


201606071.jpg













関連記事
この記事のURL | RQ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<Red Bull Air Race  二人だけの前夜祭 | メイン | 黒と白 どちらがお好き?>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/05 20:01  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/05 22:09  | | #[ 編集] ▲ top
- 赤いハイヒール -
happymanさんへ
衣装の青色が映えて綺麗です!
色温度の設定ですか?
染めの色が綺麗なのかな、、、
そして
衣装の赤と赤いハイヒールがバッチリと
決まってますね!
格好いいです!!
ナイロンでした
2016/06/06 06:46  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです。
ふわあ、、、最高ですね、このレオタードも。
ローアングルで直すようなしぐさも素敵です。
そして赤いハイヒール!これはもう反則だあ、瞬間湯沸かし器のようにフル勃起させてもらいました。
ローアングルから拝むように脚にすりついて、赤ヒールで肉棒を踏まれながら噴射したいです・・・
2016/06/06 22:01  | URL | ガーターストッキング #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミサちゃんのバディは6次元オーバー.
リアウインドウ用の赤いステッカーが欲しくて,
TE71にトランピオ履いてた頃を思い出しました.
ドリフト遊びに行くときは,4輪とも丸坊主に履き替え(;^_^A
トランピオちゅわんはお家でお留守番♪
2016/06/09 14:50  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/10 03:52  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/10 05:02  | | #[ 編集] ▲ top
- ふぁるけん -
ず~っと横ハメ党だったのに、事務課用に履いてみた
FALKENがイケていたので、以来タイヤはAZENIS!
室屋さんの翼にあるロゴとは関係ありません。

この5ZIGENのHigh-Legをタイヤに巻きつけて事務課に
参戦したら、楽勝な気もするんですが… ^^
ついでに美里さんに、パラソル持参で大会当日の応援も
お願いします。あ、車検を通すのが先でした。 (^^;
2016/06/11 01:25  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/14 21:38  | | #[ 編集] ▲ top
- このレオタ… -
美脚からヒップにかけて特に美しく見えます…
勿論、モデルである奥様のスタイルが美しいからでしょうが、一層美しさが引立つカッティングのような気が…
今回、車の画の後に3枚の画…
危うく見逃すところでした…
私の大好きな「意味深な指先…」の画を…
2016/06/15 01:51  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/16 17:23  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
フェチを感じる写真・・・
これ、僕も大好物なんです。

滑らかな生地や光沢のある生地など、
それらフェチを感じるコスチュームって好きですね。

ですから、こちらこそ、いろいろと気づかされることが
多いんですよ ♪
2016/06/19 07:37  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
ハイレグもののAVのご紹介、ありがとうございました。
もちろん、ハイレグものは大好きですよ ♪
2016/06/19 07:40  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
2011年始め、ナイロンさんの提唱で始めたハイヒール祭り。
覚えてらっしゃいますよね?
ハイヒール祭りの為に美里と横浜の店を回ったんですよね。
そして買ったのが、このヒールなんですよ。
赤い靴って言えば、横浜ですからね ♪

撮影やプレイの時など、インドアでしか履かないので、今でもピカピカです。
その後、赤のハイヒールはブログ仲間の人も3人続いたりして
今でも懐かしく思います。
2016/06/19 07:54  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ガーターストッキングさんへ -
ハイヒールって、おっしゃる通り、
男を惹きつける魔力を持っていると思いますね。

ヒール部高いハイヒールって、最高のデザインだと思います。
ハイヒールってドレッシーでもありますが、
やはりフェチを感じる部分でもありますよね。

僕も洋物のハードコアでも、素っ裸なのに、ハイヒールだけ履いたAVなど、
とても興奮しますね ♪

2016/06/19 08:08  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
TE71とか、またセリカとか乗っていたと聞いたことあるんで
シエナさんもやりますなぁ~ ♪

男っつうもんは、特に若い時には
一時こういうものに憧れる時期がありますよね。
2016/06/19 08:21  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
うれしいコメント、ありがとうございます。

あと、あちらのほうへも簡単ながら、
お返事をさせてもらってますね~ ♪
2016/06/19 08:42  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
ボンデージ系のリクエスト、
了解しました。

ボンデージ・・・僕も好きなので。

ちょっとお時間くださいませ。
2016/06/19 09:05  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
今回のエアレースでFALKENの知名度が更にアップしましたね。
その当時からFALKENに注目していた貴殿は流石、先を走ってますね。

逆に横ハメゴムはようわからんっす。
ヨーロッパの有名サッカーチームに多額のお金だしてスポンサーになってるし・・・
今年の東京オートサロンでも、ブリヂストンやGOOD YEARは凝ったブースの作りで
お洒落な美脚お姉さんをずらりと並べてましたが、
横ハメはサッカーのユニフォームを着たお姉さん・・・
色気もあったもんじゃない、カメコも素通り状態でした。
タイヤメーカーならクルマやモータースポーツに関連したことをやれっ!
って感じでしたね。
2016/06/19 09:32  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のMさんへ -
趣味で好きなものを撮っているんですが、
クルマのイベントとかサーキットとか好きなんで、よく行きますよ。
サーキットでは一眼レフ持ったカメラマンがずらりと並びますね。

クルマの写真へのコメントも大変嬉しく思います。

2016/06/19 09:38  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
おっしゃる通り、スタイリッシュに魅せるのは、
コスチュームのデザインやカッティングによるところが大きいですよね。

藍色のハイレグだけだったら、スクール水着のようになってしまいます。
それにロゴが入って、Vゾーンのところに赤いラインが入ることによって、
よりスタイリッシュに見えるんだと思います。

この赤いラインがあることによって、
まず、視線はVゾーンに目が行きますからね ♪
2016/06/19 09:49  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
う~~ん・・・
いつもドキドキしながら読んでますが、
彼女が言っている3人で会おうというのが、ちょっと悩み所ですよね。
僕は3人では合わない方が良いと思うんですけどね。
Kさんにはあまりメリットもないことですし・・・
ですから、慎重に判断されたほうが、良いかと思われます。

彼女をいかに大切に思っているか?
これが一番じゃないでしょうかね・・・
2016/06/19 10:13  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/412-89aed47d

| メイン |