2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
クリスマス・イブは大人の遊園地で。
2016/12/25(Sun)
余談ですが・・・に画像追加しました。

昨日に引き続き、バニースタイルでお届けします。


2016122401.jpg


ここのラボホはもう何度も利用させてもらってますが、
実は、カメラを構えている横には、内風呂があり、
ドアを開けた後ろの階段の上にはかけ流しの温泉があります。


(内風呂)

2016122403.jpg


熱い温泉に入っていると、
バニーガールがキリリと冷えたスミノフを持って来るというシーンを
イメージしてみました。

シャンパン、カクテル、ドライジン、ビール etc・・・

こういうアルコール類はやはりバニースタイルが似合います。

すっぽんぽんのオンナがアルコール片手に持って来ても絵になりませんもんね(^^;

(外風呂)

201612257.jpg


スミノフを飲みながら、ジーッとバニーを眺める・・・

視線の先はバニースタイルの妻。
ハイヒールのつま先からバニーの耳の先まで・・・

普段着の妻の姿だったらここまでジーッと丹念に見つめることなどあるまい。


2016122407.jpg


これまで、バニーもいろいろ撮ってきていますが、
以前も書いたかと思いますが、本物バニークラブで使用されているものなんです。

ただ、本物はVゾーンの角度がちょっとローレグなんですが、
これは切れ上がりがハイレグ仕様にしてもらったため、
よりセクシーさが出ているのではないでしょうか。


2016122408.jpg


黒ではあるが、サテンの光沢感がエレガントですし、
バックシームの網タイツと合わせて、
これでひとつの完成形となりました。


201612251.jpg


丸いしっぽも可愛らしいですし、
立ちバック愛好家なら、妄想が膨らむことでしょう。 ♡


2016122410.jpg


さて、昨日はクリスマスイブ。

夕食を済ませてから、美里と横浜に出かけました。

向かった先はみなとみらいの遊園地です。


201612256.jpg


201612255.jpg


クリスマスで遊園地は夜遅くまで楽しめました。

日中は子供連れで賑わっていたんでしょうが、
子供の姿の無い夜の遊園地は、まさしく大人の遊園地でした。


山下達郎さんの歌で「メリードーランド」という曲が好きでした。

クローズした真夜中の遊園地に二人で忍び込んだという歌ですね ♪

美里と一緒に乗ったのが、ボートに乗って進んでいき、
最後には滝から落ちるというとってもスリリングなアトラクション。

最後の落下では、「ギャ~、おお~」

絶叫してきました。

「あなた、声が出ていない」

 って美里にダメ出しされちゃいましたね。 (^^;

この乗り物・・・
甘く見ていたが、ちょっとビビったゼ (汗)

しかも寒空なのに少し水もかぶったりしましたが、
やはりこういう乗り物は楽しい ♪


201612253.jpg


クレープ屋さんで、
僕はイチゴとクリームのクレープ。
そして美里はモンブランのクレープを買って、
夜景の見えるテーブルでいただきました。


201612254.jpg


今年、クリスマスケーキは買ってないけれど、

「こういうのもいいよね」 って。

夜の大人の遊園地・・・そこは童心に戻れる空間でした。


201612252.jpg



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







201612266.jpg


201612261.jpg


201612264.jpg


201612267.jpg


201612265.jpg


201612263.jpg



201612269.jpg







関連記事
この記事のURL | RQ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ゆく年くる年 2016 ID:i0bddi | メイン | バニーでクリスマス Vol.1 (イブ編)>>
コメント
-  -
バニーガールとても素敵です。
ハイレグも尻尾もバックシームの網タイツもパンプスも、ツボを押さえられててとても素晴らしいです(^^)
2016/12/25 23:28  | URL | シゲ #Blcvfxdg[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/26 08:01  | | #[ 編集] ▲ top
- ラブラブぅ -
happymanさんへ
ラブラブですねぇ〜
行間から熱々なのが伝わりますぉ〜!
羨ましいなぁ、、、
嫁さんと2人で遊びに行ったのって
前世紀だったような
いやいや!もっと前の昭和時代かな
そうそう
南阿蘇に向かうトンネルが先日開通したので
年内に阿蘇に行ってみようと予定しています
ナイロンでした
2016/12/26 16:48  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- 大人の遊園地… -
イケナイ妄想をしてしまうようなタイトルですね…
妄想と言えば奥様のバニースタイル、こんな素敵なバニーにキンキンに冷えたアルコールを運んできてもらえれば、ガン見します…
透視できるぐらいに…

ハイレグ仕様なんですね、美脚が更に美しく見えます…
奥様愛好家の私としては、後姿のみならず、正面も上からも下からもしっかり妄想させて頂きます…
最高のXmasプレゼント、ありがとうございました…
2016/12/27 01:49  | URL | マッキー #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/28 03:52  | | #[ 編集] ▲ top
- シゲさんへ -
>ハイレグも尻尾もバックシームの網タイツもパンプスも、ツボを押さえられててとても素晴らしいです(^^)

嬉しいコメント、ありがとうございます。
やはりバニーだと撮っているほうも、ワクワクします ♪
2016/12/30 08:11  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- トランドさんへ -
嬉しいコメント、ありがとうございます。

実は橋本マナミ、大人のお色気で大好きなんですよ。
そんで、テレビで橋本マナミがこれと同じような黒のバニーガールに
なったことがあったんですが、もう、悩殺されましたね。

バニーも若いキャピキャピした子じゃなく、
お色気のある人がいいと再認識しましたね。

2016/12/30 08:19  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
そうですね、遊園地って普通子供の為ですからね。
ただ、夜の遊園地って、カップルや大人にはぴったりですし、
童心に戻れますから。

熊本、阿蘇も復興が進んできていてうれしい限りです。

2016/12/30 08:25  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- マッキーさんへ -
そうそう、確かに大人の遊園地って、ちょっと淫靡な響きがあります。

>妄想と言えば奥様のバニースタイル、こんな素敵なバニーに
>キンキンに冷えたアルコールを運んできてもらえれば、ガン見します…

やっぱ、男だったらそうですよね~ (^^;

以前、本物のバニーちゃんのお店に行った時に
カクテルを注文すると、バニーちゃんがテーブル席まで来て目の前でシェーカーを振るんですよ。
その間、僕はVゾーンをガン見してしてましたけどね。
眼の保養にもなるし、カクテルも超美味かったっす ♪
2016/12/30 08:35  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
鍵コメであっても、
Aさんのようなフェチの人からの感想って、
僕が見てもらいたいという所に、ピタリと感想を述べてくれるので、
とてもうれしく感じます。

そして、そういうコメントや感想が記事を書く上でもヒントになっているんですよ。

以前、渋谷で5時の記事を書いたときも、改めて道玄坂に行かれたというお返事をもらった時も
表の渋谷と裏の渋谷など、おもしろく拝見しました。
裏の渋谷もディープですもんね ♪
2016/12/30 08:50  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます、

ん~さすが、いいですね!
確かに普通のバニーコスは
ハイレグ度が無く
スクール水着みたいな角度ですからね~
角度が変わるだけで
よりいっそう美脚度が強調されますね、

今年はよい交流有り難うございました、
夫婦共々よい新年をお迎えください、
来年も引き続き宜しくお願い致しますね~
2016年有り難うございましたm(__)m
2016/12/30 09:38  | URL | Phyz-photo #-[ 編集] ▲ top
- 年末に始めまして -
いつも素敵な御写真を拝見させて頂きありがとうございます。
レオタード&パンストフェチの私も頑張りたいと思います。
2016/12/31 00:38  | URL | パンチ #FVvOm6X6[ 編集] ▲ top
- Phyz-photo さんへ -
バニーコスの記事や写真をUPしていたら、
またバニー姿が見たいという気持ちが強まって、
昨日はバニースタイルでのラブホで忘年会でした~。

今日は大晦日です。、
お正月用のお酒は準備したんですが、
大掃除やクルマの掃除など、まだまだやることがあります。
穏やかな年末です。
2016/12/31 08:52  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- パンチさんへ -
パンチさん、はじめまして。

趣向の似ているフェチさんからのコメントは嬉しいもんです。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

2016/12/31 08:57  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/433-98fa9053

| メイン |