2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
リクエストにお応えして
2017/07/01(Sat)
鍵コメさんからのリクエストで

網タイツの誘惑


2017070101.jpg


でちゃうガールズのRQコスも
網タイツの組み合わせでガラリと雰囲気が変わる。

やはり網タイツだと、セクシーさに
「妖艶さ」 も加わるようだ。


2017070102.jpg


2017070203.jpg


2017070104.jpg


バックシームというのが、僕の拘り。

オールヌード派の人にはちょっと理解できないのかも知れないが・・・

網タイツに欲情する男は多いと思う。

ハイヒールと網タイツは官能的。


2017070109.jpg


2017070106.jpg


2017070107.jpg


2017070108.jpg


お互い、興奮が高まってくる。

ここはラブホの部屋の中

人目を気にする必要もないし、邪魔するものもない。




網タイツとハイヒール・・・



「脱がなくていいんだ。そのままでいい」




立ったままの状態で


お互い快楽へ突き進んで行く。



2017070105.jpg









関連記事
この記事のURL | ボンデージ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<夏が来た | メイン | 夏はすぐそこ>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/02 00:12  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/02 14:27  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
私、基本的にオールスルー派ですが、バックシームの魅力についてはかなり共感できます。この一本があるのとないのとでは、セクシーさが違いますよね。
2017/07/02 15:31  | URL | ストパン #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
- バックシーム -
happymanさんへ
自分的にバックシームは大好物です
自分のようにフルファッションストッキングが好きな人種?は
絶滅危惧種のように少なくなりました
ネットの世界も世代交代なんですかねぇ、、、
自分はピンヒールも大好きです
なので、ピンヒールの細い線と
バックシームの真っ直ぐに伸びる線が繋がって
リフレインみたいに感じます
下手な文章になりましたが、、、
自分的に、シームはピンヒールを連想させます
ナイロンでした
2017/07/02 19:45  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/04 01:18  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/04 13:28  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/04 22:56  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/05 12:27  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
確かにおっしゃる通り、今のF1にはワクワクする気持ちが
減少しているように感じます。

ハミルトンもボーダフォンのマクラーレン時代には
マシンと共に輝いていましたよね。
元恋人、ニコールもセクシー美女でしたから。
2017/07/08 22:43  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Hiroさんへ -
こうして女性の方からコメントをいただくのは、
とても嬉しいことです。

特に美里は喜んでましたよ。
今後とも仲良くしてくださいね。


2017/07/08 22:47  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ストパンさんへ -
このバックシームも、履いたままだと
脚のセンターからズレたりしがちになります。

このズレをセンターに修正するのは、本人にはできないので、
男の役割になる訳なんですが、
ズレたバックシームを修正して完成された網タイツ脚にするのが、
パンストフェチにとっては至福の時間でもあります。
2017/07/08 22:57  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
ネットの無い時代は、脚フェチは一部のマニア的な存在でした。
今、ネットの時代になって脚フェチは市民権も得てますが、
やはり真の脚フェチはバックシームやオールスルーや
ハイヒールはピンヒールの良さを理解できている人ですよね。

単に生足二本並べて、「美脚でしょ?」 なんて言われても、
脚フェチからすれば、物足りなさ、
そして「美脚」に対する説得力に欠けると思ってしまうんですよ。


2017/07/08 23:12  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
写真を見て、ここまで妄想というか、
イメージを広げられるAさん。
いつもいつも想像力の豊かさに感心してしまいます。

僕も写真の撮り甲斐があるってもんです。
いつもニタニタさせてくれてありがとうございます。
2017/07/09 07:09  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 美津穂さんへ -
人の数だけフェチがあると言われてますが、
ハイレグ、パンスト、ハイヒールと、
フェチな部分に傾倒しているブログです。

同じ趣向の方に共感してもらうのが、
やはりブログを継続する上での大きな励みとなってます。
2017/07/09 07:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 緑太郎さんへ -
ボンデージもいろんな種類がありますが、
やはり個人的にはTバックのスタイルのほうが、
ボンデージらしいハードな雰囲気が出るように思いますね。

ボンデージは視覚で男の興奮を高めますから。
2017/07/09 07:31  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 美津穂さんへ -
美津穂さん、
美里もただただ、
嬉しいのと恥ずかしいと言っておりました。

優しいお人柄が感じられました。
2017/07/09 07:50  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
とても素敵ですね。
足元から見上げたくなります。
2017/07/10 00:51  | URL | シゲ #Blcvfxdg[ 編集] ▲ top
- シーム入り網タイ -
網タイ、街では見かけないですね…
子供の頃には、たまに街でもシーム入りストッキングは見かけた気が…
今回の奥様のハイレグ・バックシームの網タイにヒール姿…
ずっと眺めていたい…そんな美しい立ち姿です…
2017/07/11 00:58  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- バックシーム -
お美しい・・・奥様もご主人の嗜好を理解されていらっしゃるのですね。結婚前からでしょうか?うらやましいです。
このハイレグ衣装・・どちらで求められましたか?お教えください。
バックシームに中学生のころから魅せられています。
特にダンサーが着用しているしているベージュ系タイツ着用姿に魅了されます。
網タイツ系とナチュラルパンスト系・・・拾い物ですが
URL 貼らせていただきます。画像が荒いですが、綺麗な画像・・美里様にてのベージュ系バックシーム画像の投稿を期待しています。
ナチュラルパンスト・・腰上までシームあり/パンティ部切り替えなし・・どこに売ってるのでしょう・・
http://imgbbs1.artemisweb.jp/3/original047/img/1314848535_029676_000001.html
網タイツバージョン
http://imgbbs1.artemisweb.jp/3/original047/img/l1317354167_019269_000001.html
2019/07/08 11:44  | URL | Seam Love #w1gGlXCU[ 編集] ▲ top
- Seam Loveさんへ -
はじめまして。
コメントありがとうございます。
購入先はほとんどがオークションとかネットとなります。
ただ、品数が少ないので、ほとんど衝動買いです。

網タイツは僕もバックシーム派ですね。
バックシームってたまらんですよね。
2019/07/14 18:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/449-81d6a571

| メイン |