2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
時にはS女のように
2017/01/21(Sat)
でちゃうガールズ・黒のコスチューム

皆さまからの評判も上々のコスチュームなのだが、
網タイツと組み合わせると、ボンデージ風のイメージが増してくる。


ハイヒールと切れ上がったVゾーンは脚長効果もあり、
目の前でそびえ立っているように見える。


本来、ハイレグRQ用のコスではあるが、
今回のように「S女」 のイメージになるのもおもしろい。



201701211.jpg


ラブホの中には、ちょうど女王様が座るにふさわしい椅子もあった。


201701212.jpg


僕がラブホで撮り続けているのは、
ラブホという空間の中での空気感みたいなもの。

ラブホという非日常的な空間での男と女・・・


やはりラブホという空間は官能的な雰囲気がある。
そしてエロティックな気分も高まってくる。


201701217.jpg


まず、聴覚


「コツッ、コツッ、コツ・・・」


フローリングの床を歩くハイヒールの音が部屋に響く。

耳に入るハイヒールの音に高揚してくる。


2017012103.jpg


次に、視覚


セクシーなTバックなど、歩く様子をじっと目で追ってしまう。


201701214.jpg


そして、触感

エナメルの生地や網タイツの質感・・・

指先だけでタッチしたり、手のひら全体でエナメルの感触を楽しむ。


201701215.jpg


201701216.jpg


視覚、聴覚、触覚

さらに大人っぽい香水の香り・・・

妖艶でエロスを感じさせるような香水が人間の嗅覚を刺激し、
ボンデージスタイルは五感をくすぐりながら官能の世界へと導く。


201701218.jpg


2017012110.jpg





人気ブログランキングへ








関連記事
この記事のURL | ボンデージ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<スタイリッシュでいたいという気持ち | メイン | 東京オートサロン 2017>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/21 18:53  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
普段は仕事柄、指導的立場にありますので、S女には強い憧れ
があります。「普段」という日常と対極的な「非日常」にこそ
艶やかさを求めたいですね。ラバーやエナメル、そしてパンス
トのテカリが拘束感を一層高めますね。これで興奮しないよう
では男が廃りますね。
2017/01/21 21:07  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/22 20:51  | | #[ 編集] ▲ top
- 黒がセクシー! -
happymanさんへ
女王様の定番の衣装は黒のレザーという
固定概念がありましたが
カーボンフェイバーの衣装って
ビックリ最高ですね!!!
これって近未来の女王様ですよ!!!
空山基さんのイラストに出てきそうな
超!クールで格好いいです
ナイロン@寒波の福岡
2017/01/23 07:32  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- 五感 -
聴覚 ⇒ 視覚 ⇒ 触覚 ⇒ 嗅覚を堪能しながら撮影した後は、
当然ながら味覚も使って、五感のフル活用ですよね? ^^

でちゃうガールズのコスで合体すると、間違って?中に
出ちゃうかもしれませんね。 (爆)

私はいつも、オナホの中に出してます。 (核爆)
2017/01/23 20:28  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/24 16:12  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ハイレグ網タイツとっても良いですね。
ロングブーツとの組み合わせも見てみたいですね(^^)
2017/01/24 18:39  | URL | シゲ #Blcvfxdg[ 編集] ▲ top
-  -
背が高い美里さんだからこそ
女王様がよく似合います。
五感をフル活用するのも
happymanさんの愛情表現ですね。
2017/01/24 21:20  | URL | KAZU #ssipyxQM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/28 06:56  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/05 04:15  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
Kさん、いつもありがとうございます。

微笑ましくていいですね~。
私も興奮しながら読ませてもらってますよ。
2017/02/05 05:51  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
身長の高い女性、
脚の綺麗な女性、
こういう同じ趣向の人は嬉しいですね。

非日常的ってやはりとても刺激がありますよね。
2017/02/05 06:14  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 緑太郎さんへ -
ストレートな感想を拝見することによって、
私自身も気分が高揚して来るんですよ。

コメント、ありがとうございました。
2017/02/05 06:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
空山基・・・
ググってみました。
セクシー系アンドロイドっていうんでしょうか、
凄い世界観ですよね。

参考にさせていただきます。
ナイロンさんのフェチの世界も広くて感心してました。
2017/02/05 06:28  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
>当然ながら味覚も使って、五感のフル活用ですよね? ^^

最後は女体を味わうという流れですね。(^^;

でちゃうガールのコスだと、
恥ずかしながら、がまん汁が既にでちゃってます。(爆)

2017/02/05 06:40  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
誓いの言葉・・・

僕としても、ありがたくいただきました。
何か、幸せな気分になりますね。
2017/02/05 06:44  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シゲさんへ -
そうなんですよ、

これで、ひざ上まである、ニーハイブーツだと、
さらにS女っぽくなりますよね。
今度、トライしてみます。
2017/02/05 06:48  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- KAZUさんへ -
美里は S にも M にもなれます。
それが面白いなと思うんですけどね。

お褒めいただき、ありがとうございました。
2017/02/05 06:53  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
Aさん、
ホント、鍵コメにしておくのはもったいない位ですよね。

読んでいて、
僕の口元が緩んで、
ニヤニヤ、ニタニタが止まらなくなりました ♪
2017/02/05 06:59  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
ストレートな感想というのは、
やはりモチベーションが上がりますね。

Aマンさんのように支持してくださっている人のコメントからは、
自分でもハッと気づかされることも多いんですよ。

とてもありがたいことです ♪
2017/02/05 07:15  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/05 13:39  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
ふふふ・・・
ありがとさん ♪
2017/02/12 07:10  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/12 07:49  | | #[ 編集] ▲ top
- トランドさんへ -
特にボンデージスタイルにハイヒールだと、
存在感が増すと言いますでしょうか、
目の前にそびえ立つという言葉がぴったりですね。
確かに身長も180以上になりますから。

親衛隊長 よろしくお願いします。
2017/02/12 11:14  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/437-cc16c755

| メイン |