2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
災害の多い年
2018/09/10(Mon)
この度の関西での台風の被害、
そして今度は北海道での大地震・・・

お見舞い申し上げます。



特に北海道の新千歳や札幌の街は、
私もこの7月に行ったばかり・・・

新千歳での航空祭、夜のススキノのにぎわい、
そして大通公園でのビアガーデンなど
楽しい思いを沢山して来たばかりでした。

それ故にニュースで流れてくる映像を見ては、心が痛みます。



自衛隊、警察、消防、
空港関係者、鉄道や道路などの交通網の復旧、
北海道電力や水道局の皆様、
不眠不休での尽力には、ホント頭が下がります。

NPS_3163.jpg


東日本大震災の時もそうでしたが、
自然災害が発生すると航空自衛隊の入間基地より
救援物資が被災地へ向けて飛び立ちます。


NPS_7523.jpg


カードでの溜まったポイントでも寄付はできます。
皆ができることを考え、たとえ少しであっても、
大勢の数が集まれば、大きな力となります。

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630037/


被災された人々に
笑顔が戻られる日を心よりお祈りしております。





関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Sexercize | メイン | 夏色の銀JIVE>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/488-1ff2ac08

| メイン |