2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
東京オートサロン 2019
2019/01/19(Sat)
東京ビックサイトの東京モーターショー、

そして、幕張メッセでの東京オートサロン

クルマ好きにはたまんないね。



今回はオートサロンっぽいコスチュームで。



201901191.jpg



201901192.jpg



カッコいいクルマに、いいオンナ



それがオートサロンであり、
やはりオートサロンは違うなと思ってしまう。



一歩会場に入ると重低音のサウンドが響いている。


ビートの効いたサウンドに合わせ、気分も一気にヒートアップ。



201901193.jpg



201901194.jpg



201901195.jpg



妻撮りをする時も
ラブホの有線のチャンネルはユーロビートかハウス系・・・

そう、オートサロンで流れているようなサウンドね。


いつも見ている妻であるからこそ、
ラブホでは、セクシーなコスや、サウンドにもこだわりたい。



201901196.jpg



201901197.jpg





  つづく
↓ ↓ ↓
201901198.jpg



やはり女性を撮る場合に大切なのは、
どういう風に撮るか? というイメージだからね。


例えば、みんながCanonの5D系で撮っているから、
自分も同じカメラで撮ればいい写真が撮れるんじゃないかと思っていても、
確かにそれなりにキレイな写真は撮れるんだか・・・
しかし、それは、ただ単に 「撮っただけの写真」 となってしまう。

その写真に撮り手のイメージが感じられるのか?

やはり印象に残る写真というのは 「イメージが感られるもの」 ではないだろうか?



素人投稿の掲示板の場合は、撮っただけの写真がやはり多いのかな・・・

ブログの場合は、ブログ自体が 「イメージを表現する場」 という性格も持っているから、

撮り手のカメラマンもイメージ重視と美意識の高い人が多いように思う。



2019011910.jpg










関連記事
この記事のURL | カメラ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<東京オートサロン Vol.2 | メイン | 空飛ぶ KA・BU・KI>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/01/20 04:08  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
美里さん、本物顔負けにスタイル良いですね。
サイハイもよく似合ってて格好良い。
美脚の露出面積が少ないのは残念に思ってしまいますげど(笑)
2019/01/20 07:04  | URL | ストパン #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
-  -
大変ご無沙汰しており、失礼しました。

東京オートサロンどうでしたか?
私も特別招待券を頂ける機会があったのですが
日程が合わず断念した次第です。

それになんと言ってもこういったイベントでは
やはりブースを飾るお姉~さん達も気になりますね♪
LCでしょうか?カッチョイイなぁ~
欲しい欲しい病が再発してしまいそうですが(^^;)

それでは引き続き今年も宜しくお願い致します。
2019/01/21 16:50  | URL | Phyz-photo #MLEHLkZk[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/01/22 19:10  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/01/22 19:18  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
本物志向が強く出ている とのコメント、嬉しいですね。

美里とは、クルマのイベントやコミケなども
一緒に行くことがあるので、ポーズなどは心得ているんでしょう。

本物のRQとの2ショットを撮る事もありますが、
美里のほうが、身長高い時があります。(爆)
2019/02/03 12:27  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ストパンさんへ -
いつも応援、ありがとうございます。

ニーハイブーツ、
サイハイブーツってやはりカッコいいですよね ♪
2019/02/03 12:29  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Phyz-photoさんへ -
東の東京オートサロン、
西の大阪オートメッセ・・・

特にこの二つは規模といい、
クルマ好きにはたまんないっすね ♪

そしてコンパニオンに癒されますわ。(笑)


2019/02/03 12:43  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
思春期の頃の女風呂って・・・

そりゃあ、もう、興奮しますよね。

僕は中学、高校と体育会系でスポーツに打ち込んでたんで、
まるっきり女っ気無しでしたわ。(^^;
2019/02/03 12:51  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/509-d0065db4

| メイン |