2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
真冬の撮影 ②
2019/02/09(Sat)
前回からの続きです。



白のニーハイブーツ

脚の部分が隠れるため、見た目では肌の露出は少なく感じるかもしれない。


しかし、エナメルの素材、そして編み込みがあるタイプのニーハイブーツだと
視覚的にもフェチ度が一気に高まる。


よりフェチ性が強く感じらるもの・・・

それがエナメルの素材だったり、
プレーンよりは編み込みがあるニーハイと言えるだろう。



201902091.jpg



201902092.jpg



201902093.jpg



201902094.jpg



201902095.jpg



写真というのは、やはりイメージが大事。

秘密のコメで、
もちろん、鍵コメですので、オープンにはできませんが、
いつもフェチについてのコメントいただいている人がいます。

刺激をもらったり、参考にしたりしています。

写真に対するイメージも膨らんで行きますので、
ホント、嬉しいですよね。


やはりブログっていうのは、イメージや自分の世界を作って行くものですから。



201902096.png











関連記事
この記事のURL | カメラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大阪オートメッセ 2019 | メイン | 真冬の撮影>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/02/11 02:27  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
フェチなコメント、そても参考になります。

素っ裸を見て興奮するのは、人間も動物の一種類ですから当然かもしれません。
しかし、フェチな部分で欲情するのは、人間だけですからね。
そしてフェチに対して興味のある人って、
変態と言うわけではなく、実はとても想像力がたくましい人だと思います。
想像力が豊かな人は、心にも精神的にも余裕のある人だと思います。
食うか食われるかの瀬戸際で生きている動物では繁殖という行為だけですから。

フェチで共感する部分があるととても嬉しいですね。
2019/02/11 21:26  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/512-9cf01106

| メイン |