2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
大阪オートメッセ 2019
2019/02/11(Mon)
1月の東京オートサロンに続いて、

三連休を利用して大阪のオートメッセに遠征して来ました。



201902111.jpg



東京のオートサロン、

大阪のオートメッセ


日本でも最大規模のクルマと美女の祭典です。


大阪人は大阪を心の底から愛してるけど、

ホンマ、大阪は何度行っても楽しい!



201902112.jpg



コンパニオンも今風のかわい子ちゃん系よりも、

キレイ系のお姉さんが好きですね。


しかも、ミニスカートやボディコン系の

スタイルのいいお姉さんに魅力を感じますね。



201902113.jpg



201902114.jpg



つづきます。
↓↓↓
カッコいいクルマにいい女

若い時はクルマにばっかり目が行っていたように思う。



カッコいいクルマといいオンナって決して別々じゃあないんですよね。




201902117.jpg




201902116.jpg



ちょっと想像してみてください。

目の前に高級車が止まって、助手席のドアが開く・・・

そして、ハイヒールの脚が現われ、やがてミニスカート姿のスタイルの良い女性が立つ。

それを見た男は一瞬でもやはり幸せな気分になるよね。


つまりこれは、いいオンナっていうのは、クルマを引き立たせるんだと思うんだよね。

いいオンナが乗っていると、カッコいいクルマもより見栄えがするということ。




201902115.jpg





クルマのイベントでカッコいいクルマを見てるのは至福の時。




そして・・・


オートサロンやオートメッセに来るといつも思うのは


「妻もドレスアップしたいなぁ」 

っていう強い気持ち・・・





201902118.jpg





結婚してると、

「クルマで迎えに来て」 

とか、スマホに連絡が入る事があるけど、

正直面倒くさい時も場合によってはある。



だけどね・・・



助手席の妻は、普段着であっても、

いざとなれば、写真のようにドレスアップしてくれる妻だもの。



一緒に乗っていても、やはりちょっと笑みがでちゃうよね。

ちょっと遠回りして帰ろうか、とかね。



ちなみにうちの場合、

クルマのトランクには、いつもハイヒールが置いてあります






201902119.jpg


















関連記事
この記事のURL | RQ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<バレンタインデー | メイン | 真冬の撮影 ②>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/02/12 04:57  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/02/12 15:18  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/02/12 15:39  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/513-cfb459c6

| メイン |