2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
大人の隠れ家 青山
2019/11/24(Sun)
休日の午後

美里と東京に出かけた。

秋になると、何となく青山に行ってみたくなる。


イチョウの見ごろにはまだ早い時期だったけど、
静けさを求めるにはちょうど良いかも。

青山通りをふたりでゆっくりと歩いた。

そういえば、青山通りは先日天皇のパレードもあったんだね。


青山通りは国道246号のはじまり。

通称「246」は東京、神奈川を通って静岡までつながっている。

富士スピードウェイに行くのも、僕は 「246」 だ。



2019111401.jpg




2019112402.jpg



青山通りから一本入ると静かな街になる。


落ち着いた感じの静かなバーがそこにある。


東京にはよく遊びに行くのだが、やはり歩き周ると疲れきってしまう。

その疲れた時に、フラッと心の落ち着ける場所が必要といつも思っていた。



こころの休まる、大人の隠れ家的なね。



2019112403.jpg



東京にもこの「大人の隠れ家」的な場所を何か所か持っていると、
東京に出かけるのも苦にはならない。

街で人混みに疲れたら、こころ休まる隠れ家に逃げ込めばいいのだから。



バーでは、美里はカクテルをオーダーした。

普段お酒を飲まない妻は、ちょっと酔ってしまったようだ。



2019112404.jpg



「ねえ、女房酔わして、どうするつもり?」




そういうCMがあったなぁ・・・



2019112405.jpg
















関連記事
この記事のURL | 大人の隠れ家 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<室内撮り | メイン | ハイヒールと一眼>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/11/24 13:56  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/11/24 14:58  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/11/24 15:34  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/11/28 16:09  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/554-2b387a56

| メイン |