2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
メタリック・OZ Racing
2020/02/09(Sun)
タイヤとホイールを変えるだけで、
クルマの雰囲気がスポーティーになったりラグジュアリーになったりします。

それがドレスアップの楽しみと言えるでしょう。



2020020901.jpg




カッコ良くドレスアップしたクルマは、
もちろん独りでドライブするのもいいでしょうが、
やはり、隣に女性を乗せて走るほうが楽しい。



2020020902.jpg



2020020903.jpg



パーキングエリアにクルマを止める。


他の男の視線は、自然とタイヤとホイールに向けられる。


「お、いいホイール履いてんじゃん!」


男たちはスタイリッシュなホイールを眺めながら、心の中でつぶやくだろう。



そして、ドアがあき、ホイールの横に女性が立つ・・・

ホイールと同じ目の高さに、ハイヒールを履いた女性が現われると、

「おお~、いいオンナ乗せてるじゃん!!」


スタイリッシュなホイールと横にはドレッシーな女性



2020020909.jpg



好きなクルマもドレスアップして、もちろん助手席の女性にもドレスアップしてもらおう。


なんか、こういうのいいよね。


いいオンナは、クルマのカッコ良さを更に引き立てる。




2020020904.jpg



つづく
ワルデガルドのラリーカーもOZにピレリでした。
ラリーというと、白のOZですよね。

僕はクルマのイベントでワルデガルド氏を目の前で見ることが出来ました。
亡くなる数年前でしたけどね。



2020020907.jpg



そして、フォーミュラーカーでも現在はOZにピレリが採用されてますね。



2020020908.jpg



2020020905.jpg



2020020906.jpg










関連記事
この記事のURL | RQ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<オートサロン、オートメッセ仕様のD800 | メイン | マルカツは偉大だった。>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/02/10 11:00  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/02/11 07:41  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/02/11 11:34  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/02/14 03:35  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/02/14 04:20  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/02/15 03:34  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/02/20 14:51  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/02/22 19:28  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/568-ad5f12f2

| メイン |