2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
緊急事態宣言の週末
2020/04/11(Sat)
いよいよ緊急事態宣言も発令され、
この週末は外出自粛で家に引きこもっています。

休業する店舗も多く、経済的にも大打撃です。



2020041101.jpg



2020041102.jpg



ただ、家の窓から見える街の風景は、
穏やかな春の陽気で、コロナさえなければ、いつもの風景が広がっています。


テレビのコロナの話題にはもううんざり・・・
気分も滅入ります。


せめて土日くらいはテレビの放送は見ないようにして、
窓から見えるいつもの街の風景を見ながら 「楽しい気分」 で過ごしたいですね。




2020041103.jpg



2020041104.jpg




それで、今日はどうしているかというと・・・




「おうち サーキット」 (笑)




2020041105.jpg



ゲームのグランツーリスモ・スポーツで、
ゲーム内の富士スピードウェイを何周も走っています。

SUPER GT 500クラスのGT-Rで。



2020041201.jpg



上の写真はゲームのキャプ画ですが
緊急事態宣言の中、
実際に東京の浅草では雷門前もこのように人が消えて閑散としていたそうです。



2020041106.jpg



コカ・コーラコーナー、ADVANコーナー、ダンロップコーナー、
プリウスコーナーを抜けてスタンド前の最長のストレートではアクセル・ベタ踏み。

ゲームではありますが、実際のスタンドに響き渡る迫力のエンジン音が思い出され
魂を揺さぶられるような感覚になります。




2020041107.jpg



そして、昼飯は自宅で 「みそラーメン」 をつくって食べました。

実は、いつも富士スピードウェイへ行った時は、
帰り道にあるラーメン屋さんに寄ってました。

そこで注文するのは、いつものみそラーメン。

ですから 「おうち サーキット」でも、みそラーメンなんですね。

インスタントのさっぽろ一番みそラーメン(笑)

ガキの頃からさっぽろ一番は食っているから、
このラーメンとは超長い付き合いになるな。

家から出てないから金も使わないしね。



つづく
「おうち サーキット」では


実際の富士スピードウェイで撮り貯めたRQの写真を見るのも至福の時です。


鍵コメで 「佐野さん」 が出ていましたので、集めてみました。
佐野さんは身長170越えのいい女。

ラウンドガールやタレントとしても活躍していますよね。




2020041111.jpg



AUTECHの美波さんとのツーショット

RQ大賞グランプリの二人のツーショットはお宝写真です。



2020041112.jpg



そして藤木さんとのツーショット。

これもRQ好きにはお宝と言えるでしょう。



2020041113.jpg



2020041114.jpg



2020041115.jpg



日本でも 「トップクラスの美女」 を撮るのは
やはり写真を撮る上での喜びでもあります。

そして写真を撮っていて、とても幸せな気分になれますしね。




2020041116.jpg



2020041118 (2)



2020041118 (1)



2020041119.jpg



2020041120.jpg




おうちで、サーキットの臨場感を思い浮かべながら


撮り貯めた膨大な写真からピックアップするのもまた楽しいものです。







コロナをぶっ飛ばせ!





関連記事
この記事のURL | RQ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<おうちでまったり・・・ | メイン | 外出自粛の週末>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/04/11 21:20  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/04/12 06:23  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/04/13 07:28  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/04/14 14:44  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/04/16 16:36  | | #[ 編集] ▲ top
- メタリックブルーハイレグ -
お久しぶりです。
メタリックブルーハイレグTバックレオタード
私の1番好きなコスチュームです。
ハイレグコスチューム×美脚×ローアングル

最高の組み合わせです。
参加費を払ってでも朝から夕方まで
撮影・観賞したいです。


2020/04/16 22:21  | URL | スイムプリンセス #Bx5THoYs[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/04/17 09:38  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
Kさんからのコメントで
今回、佐野さんをUPしてみましたよ。

いつもありがとうございます。

2020/04/19 01:09  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
さっぽろ一番味噌ラーメンもいいでうが、
あと、チャルメラも大好きなんですよ。

「ラーメン大好き小池さん」かって感じです。(爆)

2020/04/19 01:15  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ひでさんへ -
ハイレグ画でカッコよく撮るには
やはりローアングルからで決まりです。

モーターショーとかオートサロンとかでは、
ローアングルは禁止されていることが多いので、
ローアングルから撮れるのは「おうち」ならではですね。
2020/04/19 01:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- スイムプリンセスさんへ -
>私の1番好きなコスチュームです。

ありがとうございます。

このメタリックブルーのハイレグにアレンジを加えたものもあって
そっちはまだ、掲載はしてませんが楽しみにしていてくださいね ♪
2020/04/19 01:27  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- BBQさんへ -
うれしいコメント、ありがとうございます。

そうですね、
外出自粛なんで、家の中で楽しめるものをいろいろ探しているんですよ。
2020/04/19 01:32  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/577-3fad68e0

| メイン |