2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
タイツの日
2020/11/03(Tue)
11月2日は「タイツの日」だったそうです。

フェチ友が教えてくれました。

「へぇ~、そうなんだ!」

そういうことで今回はコロナの騒動が始まる前に撮影した分です。



2020110301.jpg



艶消し黒の厚ぼったいタイツには萌えませんが・・・



厚手でテッカテカの素材のタイツはなかなか良い感じ。


2020110302.jpg



写真の場合は、どのように撮るかという「魅せ方」が大事と僕は常日頃思ってますね。

脚に色艶を与え、
肉体である「足」に更に彩を感じせてくれる「美脚」へと昇華させてくれるアイテムですね。


肉体の一部分の足というのが、脚の魅せ方ひとつで、大きな存在感となります。



2020110303.jpg



ダンシング・タイツはより一層フェチ志向なのかも知れません。

フェチにとっては、フェチ画により満足感もありますが、
ダンシング・タイツの滑らかな生地の質感は
やはり実際に触れてみると格段に違います。



黒のパンストとも違うテイスト、
光沢ストッキングともまた違うテイスト。

実際に触れてみてさわり心地を堪能するのもフェチの喜びでもあります。



2020110304.jpg















関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<いいお尻の日 | メイン | 10月も終わり>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/11/04 04:04  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/11/05 00:14  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
足長くて素敵ですね!
奥様の身長は何センチありますか?
2020/11/05 21:59  | URL | 吉田 #CONtrePE[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/11/06 13:39  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
フェチ志向の人には、生地の持つスベスベとした滑らかさ、
艶やかな光沢感みたいなものって、
たまらんですよね。

いつもコメントありがとうございます。
2020/11/08 06:09  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 店長さんへ -
コメント、ありがとうございます。

お楽しみいただけて、
私のほうも内心ニヤニヤしております。(^^;

今後ともよろしくお願いいたします。
2020/11/08 06:12  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 吉田さんへ -
身長は170近くあります。
ハイヒールを履くと更に存在感が増し、
Vゾーンからハイヒールまで長く見えますね。

女性としては身長が高いほうです。
2020/11/08 06:19  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
いつも夫婦仲良しさんで、
微笑ましいです。

https://www.youtube.com/watch?v=HCgUtlvul6o

こういう女性の動画を見るのも大好きですよ。
2020/11/08 06:32  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/11/08 08:48  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/11/12 15:36  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/11/12 18:48  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/11/19 15:13  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/614-3142b4e3

| メイン |