2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
いいお尻の日
2020/11/08(Sun)
タイツに続いて 「いいお尻の日」もありました。



女性らしい美しさとして
背中からヒップにかけてのラインが挙げられると思います。



2020110801.jpg



太ってだらしのないお尻だと、男も欲情しないものです。


部屋の中でも美里はテレビを見ながら、ヒップアップの運動をしていますね。

年齢を重ねても美意識って大事だと思うんです。

綺麗でいたいという女性特有の美意識
それに答える形で僕は写真でずっと撮り続けたいと思ってましたね。


妻はずっと綺麗でいたいという女心を持ち続け、
旦那はいつまでも妻に綺麗でいてもらいたいと願う気持ち。

そこには夫婦の共通の価値観というものがあります。



2020110802.jpg




そして健康で美しいボディでいられるというのが、
女性としての自信にもつながり、幸せでもあるのです。














関連記事
この記事のURL | 夫婦時間 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<いい夫婦の日 | メイン | タイツの日>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/11/08 21:26  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/11/08 22:33  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/11/09 03:01  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/11/12 14:41  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
素晴らしい夫婦愛ですね。
幸せが伝わってきます。
美里さんのお尻も素敵♡
2020/11/13 12:55  | URL | ストパン #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/11/16 08:48  | | #[ 編集] ▲ top
- お尻祭 -
そういえば、ずいぶん昔の話ですが、某ブログでお尻祭なる
イベントをやってましたよね。^^
みなさん、こぞってケツの写真をアゲてましたね。
第3波、くれぐれもお気をつけください。
2020/11/16 22:58  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/11/19 14:17  | | #[ 編集] ▲ top
- 店長さんへ -
ネトルーゼ店長・・・
すみません、大爆笑してしまいました。

店長が用意した高級ランジェリーのガーターストッキング、
そしてTバックを着せたまま、ネトルーゼする様子を妄想していたら、
嫉妬と興奮の入り混じった感覚になりましたね。(^^;
ガーターストッキングとTバックを履いたままというシチュエーションが好きなんです。
2020/11/23 08:05  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
年齢とともに女性のヒップも油断していると、だらしないヒップに
なってしまいますからね~。

美里もいつもウォーキングとヒップアップ運動をしています。
時々、お尻マッサージをしてあげるととても喜びますよ。

コメントありがとうございました。
2020/11/23 08:13  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ストパンさんへ -
うれしいコメント、
ありがとうございます。

大いに励みになります。

これからもよろしくお願いいたします。
2020/11/23 08:16  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- パンスト脚大好きさんへ -
コメント、ありがとうございます。

お褒めいただきまして、嬉しいです。

そしてリクエストもありがとうございます。
2020/11/23 08:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
そうそう、ありましたありました「お尻祭り」
最初の頃は盛り上がってましたよね。

それにならった形で、ナイロンさん主催の「ハイヒール祭り」も
僕にとっては懐かしい思い出となっています。

コロナも関係なく、いい時代でしたね。
2020/11/23 08:29  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
いつもありがとうございます。

ハイレグ系のAVってやっぱついつい見ちゃいますね。

ラブホテルでは美里とAVよく見てますよ。
たしかに夫婦で見るAVもなかなか良いもんですね。
2020/11/23 08:41  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/11/30 00:23  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/615-3f02949b

| メイン |