2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
緊急事態宣言解除
2021/03/28(Sun)
首都圏もようやく緊急事態宣言の解除となりました。



202103281.jpg



そしてちょうど桜の見ごろの季節となりました。

コロナ禍の花見。

やはり新型ウイルスも猛威をふるってますので、
感染防止には注意が必要です。



202103282.jpg



202103283.jpg



先日は夜桜見物に行ってきました。

向かった先は古都鎌倉。

途中、クルマでドライブスルーで飲み物を買って、
そして、花見もクルマの中から。

鎌倉のシンボル、鶴岡八幡宮の鳥居から海に向かって直線で桜の並木が続きます。
この一直線の桜はクルマをゆっくり走らせたりするとクルマに居ながらにして
花見が出来ちゃいます。



202103284.jpg



夜の桜って幻想的ですよね。




そしてその次は桜の名所、鎌倉山へ。

桜のトンネルが続き、こちらの夜桜もとても幻想的でした。



202103285.jpg



202103286.jpg



コロナ禍のお花見は、人との接触を避け
クルマの中からのんびりと。









関連記事
この記事のURL | 夫婦時間 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ANA 機内食 | メイン | YouTube>>
コメント
- 花見 -
関東では、早くもお花見の季節なんですね。
数年前、メルセデスの助手席から見た国会議事堂周辺の桜が
脳裏に焼きついています。

ピンクのREALISEのハイレグにナチュストの組み合わせ…
蝦夷にいながらにして、ひと足早いお花見をさせていただきました。^^
2021/03/28 20:12  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/03/30 20:00  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/04/03 03:13  | | #[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
皇居、国会議事堂周辺の桜は綺麗でしたね。

あの時は大人の為の東京観光。
ちょうど桜の季節でよかったですが、赤坂のフーターズでの
美脚鑑賞もなかなかでした。

楽しんでいただけてこちらもうれしいです。

また、札幌へ行けるのを楽しみにしています。
2021/04/04 07:40  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
真夜中のプールで・・・

しかも夫婦二人きりというシチュエーション・・・

とうぜん、男も女もヌードになりますよね。

うらやましすぎる(^^;
2021/04/04 07:47  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
Aさんからのコメントをみて、
ANAの機内食の記事書かなきゃって思いました。

羽田空港にもずっと行ってないな~。
あの羽田空港の賑わいが好きなんですけどね。

いつもありがとうございます。
2021/04/04 07:52  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/04/05 00:17  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/634-ca4c78e7

| メイン |