2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ANA 機内食
2021/04/04(Sun)
先日、美里がどっから情報を知ってかわからないが、
本物のANAの機内食を通販で販売しているということで購入したとのこと。



2021040302 (2)



「へ~、ANAの機内食が自宅で楽しめるの?」



機内食が自宅にやってくるまで、とても楽しみでした。

何でも、これ、相当な人気の通販らしいですね。



2021040302 (1)



そんで宅配で来たのが冷凍されたANAの機内食。

プラスチックの容器には 「ANA」 と入っています。

僕がいただいたのは、チキンカレーでした。

そうそうコレコレ・・・

ヒコーキに乗れなくとも、自宅で機内食が食べられるのはやはり感動モノです。



2021040303.jpg



女性にいろんなコスプレ衣装を着せて楽しむというのは、
男の悦びでもあります。

そして、これが自分の妻にコスプレだと更に性的興奮も高まります。

大のお気に入りの芦田デザインのANAのCAの制服。



2021040305.jpg



コロナで厳しい状況が続いています。


しかし、人類の空への憧れの気持ちに変わりはありません。

我々夫婦はいつも航空業界を応援しています。




2021040306.jpg








名作Good Luckから







関連記事
この記事のURL | 夫婦時間 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<妄想飲み | メイン | 緊急事態宣言解除>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/04/05 00:12  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/04/05 05:44  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/04/05 18:34  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/04/06 19:46  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/04/08 07:43  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/04/08 13:50  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/04/08 20:46  | | #[ 編集] ▲ top
- 店長さんへ -
CAさん好きということで、とても親近感がわきますね~。
趣味が一緒でとてもうれしいですよ。

私は出発ロビーのグランドホステスも好きです。

旅先の夜の遊び方も男としては楽しみですよね。
2021/04/13 01:13  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
Aさんもこの芦田デザインのストライプの制服が
お気に入りなんですね ♪

このタイプは前期が帽子あり、そして後期は帽子なしでした。
2021/04/13 01:19  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- BBQさんへ -
この制服の場合、たしかにパンストは黒が定番です。

ただ、ハイレグ撮影の流れでこの制服を着たので、
パンストは光沢ストッキングでした。

ですから・・・
CAの制服の下はハイレグスタイルだったことは、ここだけのお話し ♪
2021/04/13 01:24  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- BBQさんへ -
そのシュミレーションゲームは昔ゲームセンターにあった
TAITOの着陸のシュミレーターですよね。
あれは難易度が高かった。(泣)

あと、プレイステーションでもジェットでGOをよくやってましたよ。
2021/04/13 01:30  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
CAのコスプレも、通販ではたくさんありますからね。
中には胸元の開いたセクシーなCAのコスプレもありますよね。

奥様にも是非 ♪
2021/04/13 01:33  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
さすが、成田空港周辺詳しいですね~。

耳寄り情報ありがとうございます。

あの公園はヒコーキの撮影ポイントですもんね。
2021/04/13 01:40  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 店長さんへ -
CAの制服も良いですが、機内サービスの時のエプロン姿もまた良いものです。

以前、ANAの機内販売で本物のANAのエプロンを買ったことがあり、
普段、キッチンに立つときもANAのエプロンを着ています。
あのエプロン姿もいいもんですよ ♪

いつもありがとうございます。
2021/04/13 01:55  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/635-a029e726

| メイン |