2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
あきらめの夏
2021/08/29(Sun)
コロナのせいで今年もあきらめの夏でした。



202108292.jpg




そんな夏にぴったりなのが、
サザンの「夏をあきらめて」ではないでしょうか。




202108291.jpg




この歌詞の中に出てくる、


「腰のあたりまで切れ込む、水着も見れない」



この歌が作られた時代背景から、この水着というのは、
今でいうローライズのビキニではなく、
ハイカットのハイレグ水着であることに間違いないですね。




202108293.jpg




悪天候の為、遊泳禁止になった茅ヶ崎海水浴場
この日の為に用意した水着が見れない・・・






202108294.jpg






そりゃ~、男としてはね~、これほど悔やまれることはないですよ。
恨めし気に雨のビーチを眺めていたという曲です。




202108295.jpg




202108296.jpg




コロナの今年も水着姿にはなれなかったな。


あきらめの夏でした。














関連記事
この記事のURL | 水着 | CM(21) | TB(0) | ▲ top
<<銀JIVE | メイン | ELLEの水着>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/08/29 20:00  | | #[ 編集] ▲ top
- 店長さんへ -
店長さん、まいどです~♪

そうですね。海やプールへ行くと、男性の視線を感じるみたいですよ。

ビキニとかはそうでもないのですが、
プールで私の趣味で妻に競泳水着を季節と、特に視線を感じるそうです。

それを妻から聞いて私は悦んでいる旦那なんですけどねね。
2021/08/29 22:23  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
当時の水着を端的に表現した言葉が『腰のあたりまで切れ込む』だったんでしょうね。全盛期を知らない自分としては何とも羨ましい限りですが、、、その反動が今の原動力に!!
TUBEもこのような歌詞が似合いそうですが、どちらも『腰まで切れ込む水着と光沢スト』の光景は思いもよらなかったのでは?
素敵な輝きとMyベストな角度。眠れなくなりそうです(^^)
2021/08/29 23:59  | URL | KK #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/08/30 20:39  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/08/31 02:05  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/09/01 20:01  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/09/04 09:39  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/09/04 19:16  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/09/06 12:44  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/09/08 05:27  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/09/09 05:11  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/09/09 16:44  | | #[ 編集] ▲ top
- KKさんへ -
そうです。そうです。
夏と言えば TUBE ですよね、あ~懐かしい!

ハイレグ全盛期はテレビでも水着メーカーの
イメージガールのファッションショーもよく見れました。

いつもうれしいコメント、ありがとうございます。
2021/09/11 09:47  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 店長さんへ -
まいどです~(笑)

ハイレグ+テカスト
さすが店長さん、遊び方も極めてますね。
お互い、楽しみましょうね。♪

2021/09/11 10:03  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
いつも、変態コメ・・・
いやいや、失礼、興味深いコメントをお寄せしていただいて、
私もニヤニヤしています。

オリンピック以降は、家にいる時は夫婦でレスリングごっこをして
いちゃついています。
2021/09/11 10:15  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
いつも、お寄せいただくコメントに
微笑ましく思っています。

仲良し夫婦で、営みの回数からすれば、
Kさんやはり絶倫ですよ。
男としての自信も付きますからね。
2021/09/11 10:20  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- THさんへ -
THさん、はじめまして。
初めての方からのコメントはとてもうれしく思います。

おほめのお言葉、ありがとうございます。

これからの交流がもてますよう、よろしくお願いいたします。
2021/09/11 20:43  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/09/13 21:43  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/09/14 20:01  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/09/14 20:12  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/09/20 23:13  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/650-a5a717a6

| メイン |