2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ASICS 競泳水着
2022/10/10(Mon)
アシックスのALS403 エメラルドグリーンです。

とても人気のある競泳水着で、
後から新ロゴに変更になった、「復刻版」も発売されたほどでした。

以前、僕は復刻版を通常価格で購入したものですが、
現在でも人気は衰えず、中古価格は買った時の価格の数倍の高値に
なっているくらいです。




2022100901.jpg



本来はスイマーがタイムを競うために
生み出された競泳水着ですが、
シェイプされたデザインと滑らかな生地、
そして、ボディをタイトに締め付ける競泳水着。



2022100903 (2)



スイマーの為の競泳水着ではありますが、
グラビアやコスプレでもマニアには高い支持を受けています。


もちろん、僕も競技用ではなく、
競泳水着の愛好者として支持者のひとりでもあります。


コレクターとしてたくさんハイレグRQや競泳水着をコレクションしてますが、
今では「お宝」となってしまっていますので、
買っておいて良かったなと実感しております。




2022100903 (1)



ラブホでは大きなジャグジーがあるところもありますので、
競泳水着を着ていっしょに入浴することがほとんどです。




2022100904.jpg



ジャグジーに入る直前に競泳水着を撮ったものですが、
こらからの入浴のことを考えるとワクワクしますね。




2022100905.jpg























関連記事
この記事のURL | 水着 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<競泳水着でお風呂 | メイン | イエローのRQ>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/10/10 12:12  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
スポーツの日らしい1着ですね!リンクのようなウェッティなハイレグもフェティッシュですが、デフォルメされていない、デフォルトのハイレグや質感には貴重さを覚えますね。
小6の担任の先生が水泳の授業で、ハイレグの競泳水着を着ていたのを思い出しました。レースクイーンのような魅せるハイレグは時代と共に衰退していきましたが、早く泳ぐことの追究が布面積の増加をもたらそうとは!
2022/10/10 12:43  | URL | KK #-[ 編集] ▲ top
-  -
happymanさんこんにちはお久です
競泳水着っていいですよね~ 近年の競水は記録を求めると今のようなデザインになっていくんでしょうけどオモロないですよね。あぁそれとご存じと思いますがすとちゃんさんの掲示板が今日か明日には閉鎖になるらしいです。そんで私も何枚か貼っておきました。では
2022/10/11 14:55  | URL | テディーボーイ #m6pSOb.I[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/10/15 20:23  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
だんだん年を取って行くと、出会いの場も少なくなるもんですけど、
良い出会いしてますね~。
しかも、フェチの延長上の出会いですから最高ですよね。
お姉ちゃんとのこと、またいろいろ聞かせてくださいね。
2022/10/17 00:36  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- KKさんへ -
おっしゃる通り、もはや競技での競泳水着はスパッツタイプが
主流となってしまいました。
まったく残念な時代になってしまいました。
ただ、マニアの世界ではハイレグ競泳水着はまだまだ健在です。

いつもありがとうございます。
2022/10/17 00:44  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- テディボーイさんへ -
テディさん、お久しぶりです。
交流のあった投稿仲間からのコメント、うれしいです。

教えてもらったすとちゃんの掲示板ですが、
閉鎖前にエンドレスを見ることができました。
エリカさんのエンドレスはぜんぜん、色あせてないですよね。

あの巨匠のゲドさんからもリスペクトのコメントを見つけ、
僕もうれしくなりましたよ。
そういえば、もうひとり常連のチェリーボーイさんとも別の板でコラボの投稿していたのを思い出しましたよ。

2022/10/17 00:58  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- KKさんへ -
読み応えのある長編ありがとうございました。
拝読しながら、うんうんとうなづきながら、
時折ニタニタしてしまいました。

そして、寝室での夫婦のエアロビには、やはりハイレグレオタードは欠かせないですよね。
僕は「エアロビ」というワードにも過敏に反応してしまいますけどね。

いつもありがとうございます。
2022/10/17 01:26  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/10/18 15:24  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/709-f8523b5f

| メイン |