2ntブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
光るキーボード 買ってみた。
2022/06/07(Tue)
アマゾンで七色に光るキーボードをポチっとしました。
ゲーミング・キーボードっていうヤツです。



202206071.jpg




これがまあ、2千円位の安さでありながら、ちゃんと七色に光ってくれます。

ま、遊び心でっていうヤツです。

ゲーマーは光るキーボードで喜んでいるんでしょうが、
僕はパソコンでのゲームはあまりやりません。



202206072.jpg



それよりも、この光るキーボード・・・

ラブホに行けばよくある、ベットの枕元にある、
あの部屋の照明とかの演出をするコントロールパネルに
よく似ているような気がしました。

ラブホの部屋を暗めの照明にして、
部屋は暗い空間になるが、枕元にはコントロールパネルが光っていて、
その横にはさりげなくスキンが入った小箱が置いてある・・・
何ともエッチな気分が高まりますよね。

そんなエロい妄想を膨らませてしまうのは僕だけでしょうか?



202206073.jpg




このLEDのキーボードにしてから、夜は部屋の明かりを落として、
間接照明にしてパソコンの前に座っているのが更に楽しくなりました。

微かに光るものを見ていると人間は安らぎとか癒しを感じるものなのでしょう。
照明を落とした部屋の中で穏やかな気持ちでタイピングできそうです。



202206074.jpg



そしてなによりも一番のメリットは・・・

キーボードを打たない時でもLEDの光は刻々と変化していきますので、
机回りをなるんべく広く、そして綺麗に整理整頓するようになりましたね。










関連記事
この記事のURL | RQ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<モンスターエナジー | メイン | 焼きたてベーカリー>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/06/07 09:15  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/06/07 17:58  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/06/12 09:58  | | #[ 編集] ▲ top
- ダイゴさんへ -
うれしいコメント、ありがとうございます。

ラブホのイルミネーションや間接照明は
エロい気分にさせてくれますね。

ラブホも清潔なところとか、汚いところとかありますよね。
撮影もしたいので、少々部屋の値段が高くても、
広そうな部屋をいつも選択しています。
2022/06/12 13:01  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
Kさんの出会いも運命的ですよね。

そして、ネットの世界とはいえ、このブログとの出会いも
運命的だったのでしょう。(^O^)/

縁とか運命って、ホント不思議ですよね。

2022/06/12 13:08  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- KKさんへ -
そうですよね~。

おっしゃる通り、パンストの色でコスチュームの雰囲気が
ガラリと変わりますからね。


パンストやハイヒール、ブーツなどの組み合わせをイメージするのも
楽しいですよ。

うれしいコメント、ありがとうございます。
2022/06/12 13:14  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/688-19f93526

| メイン |