2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
浜吞みスタイル
2022/08/12(Fri)
今年の夏、もう何度も行っている「浜吞み」
海水浴とはまた違う、大人の海の楽しみ方。




202208121.jpg



夕方に近い時間になると、クーラーバックを取り出し、
冷蔵庫から冷えたビールを持ち出します。

そして、つまみ用に唐揚げを買ってと・・・

場所はその日の気分によって、地元のビーチだったり、
電車に乗って数駅先のビーチだったりします。




202208122.jpg




昼間のにぎやかなビーチとは対照的に人もまばらになったサンセットビーチ。




202208123.jpg




クーラーバックから冷えたビールを1本取り出します。

汗をかきながら歩いて来たのも、最高に美味いビールを飲むため。




202208124.jpg




夕日に輝いて光る海を見ながら、サンセットビーチで幸せな時間が過ぎて行きます。

そして何と言っても、開放的なビーチはリラックスした気分でいられます。

海を楽しむもうひとつの大人の楽しみ方、

「浜吞みスタイル」




202208125.jpg

















関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<fetishism | メイン | 山の日>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/08/12 13:55  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
夏のビーチでは日に焼けた女性が映えますね。

マイクロビキニダンスと言って、黒ギャルがセクシーな
マイクロビキニでポールダンスやGOGOダンスを踊る動画が好きです。
セクシーに踊りながら、ローションをボディに塗るシーンは
黒いボディもより一層エロティックになりますよね。
2022/08/14 11:11  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/08/14 14:03  | | #[ 編集] ▲ top
- KKさんへ -
これは普通のビキニでして、アクアドレス製の
マイクロビキニなどは、布地がちっちゃくて、
ほとんど「ヒモ」だけの状態ですね。

日本人の女性も国内では無理としても、海外のビーチリゾートや
リゾートホテルのプールではマイクロビキニという人も多いみたいです。
やはり開放感がそうさせているんでしょうね。
2022/08/15 11:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/696-e77aedb0

| メイン |