2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
横浜での休日
2022/11/06(Sun)

穏やかな休日
ドライブや買い物ではなく
夫婦でのんびりとカフェで過ごしました。



2022110502 (2)



港のある横浜の街を歩いた後は、
横浜港に面したカフェがお気に入りです。



2022110502 (1)





この時期は、厳しい暑さ、寒さでもなく、
ベイサイドのテラス席で過ごすには最高な季節。

午前中、気持ち良くコーヒータイムを過ごすことができました。



2022110607.jpg



新しく変わって行く横浜。
そして、ずっと変わらないでいて欲しい横浜。


午後はずっと変わらないでいて欲しい古き良き横浜へ。




2022110608.jpg



馬車道から海岸通り、港町横浜を感じられるエリアです。

日本郵船は本社は東京丸の内にありますが、
日本郵船と言ったらこちら横浜支店の荘厳な建物ですね。



2022110503.jpg



夕方近くになって、
横浜港の近くのカフェでひと休み。



2022110504.jpg




大きな窓からはランドマークタワーも見ることが出来ます。
お気に入りのカフェで過ごす、夫婦時間。



2022110506.jpg



2022110505.jpg














関連記事
この記事のURL | 夫婦時間 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<東京 青山 イチョウ並木 | メイン | 螺旋階段にて>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/11/07 13:37  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/11/08 07:20  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/11/09 01:44  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/11/13 06:46  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
世の中は男と女・・・

ただ、女の多い中にひとり男だと、
やはり落ち着かなかったりしますが、
そこはさすがはKさん、場慣れしてるんですね。
2022/11/20 21:43  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- KKさんへ -
独身時代から美里とのデートは
いつも横浜でした。
 
新しい横浜、古い横浜と
僕たちの夫婦の思い出もそれぞれです。
いつもうれしいコメントありがとうございます。
2022/11/20 21:47  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- tranceさんへ -
はじめまして。

銀JIVEのハイレグはネットで見つけて買ったのですが、
残念ながら今は売り切れ状態のようですね。
シルバーのハイレグは多く見かけますが、
やはりJIVEのロゴがあるとないとでは大違いですからね。
奥様へのRQへのドレスアップ、お互い楽しんで行きましょう。
2022/11/20 22:15  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ハイレグ大好きさんへ -
温泉、いいですね~。
コロナの時代になってから、
温泉もご無沙汰になってしまいました。

銀JIVEは僕も好きなハイレグのひとつですが、
カメラで撮っていても、とても映えのする
コスチュームでもあると思いますね。
2022/11/20 22:21  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/11/27 17:19  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/713-681986da

| メイン |