2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
お年始
2023/01/04(Wed)
お世話になっている人に新年のあいさつの為、
東京に行ってきました。

おじさん、おばさん、いとこが集まり楽しかったです。

東京の下町のもんじゃ屋さんで新年の宴会でした。



2023010402.jpg



もんじゃ屋というと、浅草とか月島とか観光客用が多いですが、
いつも行くところは下町、寅さんで有名な帝釈天の近くにあるもんじゃ屋さん。
僕も子供のころから祖母に連れられて行っていて、
地元の常連客でにぎわうお店です。

僕はビールを飲むのが美味いな~って思う時って、
ひとつはジンギスカン、
そしてもうひとつはもんじゃだと思っています。
このふたつはビールとの最強コンビの地位は揺るぎませんね。

テーブルの鉄板のもんじゃを囲みながら、
親類との宴会でした。




2023010401.jpg


















関連記事
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<銀JIVE | メイン | 姫始め>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023/01/05 12:56  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023/01/06 21:27  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/722-ba81e9b3

| メイン |