2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
新宿歌舞伎町
2023/01/21(Sat)
先週は土曜日が東京ビックサイト、
日曜日が幕張メッセでの東京オートサロンと
2日間イベントが続きましたので、土曜の夜は東京で一泊しました。



2023012102 (2)



夜は新宿歌舞伎町へ行ってきました。
世界中から人が集まる歌舞伎町。

これは僕が勝手に思っていることなんですが、
この街には表と裏があって、
ゴジラのいる映画館のあたりが表の歌舞伎町。昔は噴水の広場もありました。
そして新大久保へ向かうあたりが裏の歌舞伎町。

表は人でにぎわっていますが、裏の歌舞伎町は人もまばらです。

しかし、怪しい雰囲気やディープ感は相当なものです。
やはり「不夜城 歌舞伎町」ですね。



2023012102 (1)



ガイドブックにもおよそ載っていない裏の歌舞伎町ですが、
ここには昔からバッティングセンターが2軒あります。
このバッティングセンターを知っている人は相当な「歌舞伎町の通」と言えるでしょう。

僕が学生時代の時もよく行っていたこのバッティングセンター。
変化のある歌舞伎町にあってもこのバッティングセンターは
昭和そのものの雰囲気ですし、おかれているアーケードゲームも
シューティング系から格闘系までレトロ感漂います。

しかもバッティングセンターの一回の料金は300円
これは学生時代の時と変わってないんじゃないかな。



2023012105.jpg



昔と変わったことと言えば、韓国人の若者が来ている事。

新大久保のコリアンタウンも近いですからね。
ゲーム待ちで韓国の若者とも言葉を交わしてました。

僕らも韓国には数回行ってまして、親切にしてもらった体験がありますからね。
野球の日韓戦となれば、お互いの国どおしでかなりヒートアップしますが、
バッティングセンターでは日本も韓国も和気あいあいに楽しめました。
ちょっとした国際交流でした。



2023012104.jpg



やっぱ歌舞伎町は面白いっす。













関連記事
この記事のURL | 東京 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<リアライズ | メイン | 東京オートサロン 2023>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023/01/25 12:44  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023/01/25 13:00  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
東京オートサロン、新宿歌舞伎町。地方に暮らしているとどちらも縁遠い世界ですね。華やかとディープ、体感してみたいです!
奥様のようなスーパーハイレグ姿に出会うのは難しそうですが、、、動画のコンパニオンさんはハイレグテイストが入ったコスチューム。バブル時代の古めかしいものとして語られることも多いですが、いろいろな規制に対応せざるを得ない中で、今でもなおハイレグが根強く魅力を与え、求められる存在であることを感じます!
2023/01/26 07:38  | URL | KK #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
青梅国際マラソン・・・
ハハハ 笑いのツボにはいりました。

メスを感じる匂いって男を欲情させますよね ♪
2023/01/28 12:57  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- KKさんへ -
東京オートサロンはコロナ前はド派手でしたけど、
今年はちょっとおとなしめでしたね。
僕はあのオートサロンの熱気というか雰囲気が大好きなんですね。
オートサロンでもハイレグバニーガールはいますよ。

コメントありがとうございます。
2023/01/28 13:08  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023/01/31 16:30  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/726-0de96383

| メイン |