2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
新大久保
2023/07/08(Sat)
先日、東京の新大久保へ夫婦でデートしてきました。
新大久保と言えば、ご存じコリアンタウンですね。
東京の新大久保、大阪の鶴橋が代表的なコリアンタウンです。

毎回毎回行く度に街も変化していて、
韓国には過去3回観光に行っていますが、
新大久保にいると韓国の雰囲気が楽しめます。



2023070201.jpg



2023070202.jpg



メイン通りは人が多いですが、
横丁を入るとイケメン通りにはお洒落な店が並びます。

その中のおしゃれな店に入ってみたんですが、
右隣のテーブルには韓国人の男性二人組、
そして左隣には韓国ドラマが好きそうな日本人のオバサン三人組がいました。
こういうのがまさに新大久保ですね。




2023070203.jpg



2023070205.jpg



二人でサムギョプサルを注文しました。
ボリュームもあってこれで一人あたり千円ちょっとというのはうれしいですね。
味のほうも満足でした。

やはり、横丁にはおしゃれなお店が並んでいて
いろんなお店のサムギョプサルを楽しみたいと思いましたね。



2023070206.jpg



そして、歩き回って疲れたので一休みしようと入ったおしゃれなカフェ。
煙突パンが人気で女子が集まっているカフェでした。




2023070207.jpg



いつも思うのが、若い女子がいつも多いということ。
以前は見たことなかったのですが、
先日はチマチョゴリを着て歩いている女子も何組か見かけました。
ここでチマチョゴリを着る日本人女子、
浅草で着物を着る韓国女子、異文化体験をするのって面白いですね。



2023070208.jpg












関連記事
この記事のURL | 東京 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ボンデージ・スタイル | メイン | 夏はもうすぐ>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023/07/13 18:50  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
うちの場合は生ですね。

やはり生ですと興奮度が違いますからね。
他の夫婦の秘め事ってやはり気になりますもんね。

2023/07/16 11:46  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/748-5334ecd6

| メイン |