2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
マイクロビキニ
2023/09/30(Sat)
シーサイドにある有名なリゾートホテルに宿泊した時の分です。

ベランダに出ると眼下には青い海、そして広大なプールが広がります。
チェックインしたのが、午後3時くらいなので、
この時間からプールへ行っても中途半端な為、
部屋の中で妻をマイクロビキニでドレスアップ。



2023091801.jpg



マイクロビキニって着る前に手に取ってみるとホントちっちゃい。
ギリギリ隠すという感じ。



20230930.jpg



窓の外からは、プールからのにぎやかな歓声が聞こえてきます。



2023092303.jpg



リゾートホテルの楽しみ方は、
実際にプールに行かなくとも、プールに面したお部屋の中でも十分楽しめることですね。



2023091904.jpg




そして周りを気にすることのない、リゾートホテルのお部屋では、
開放的な気分とともに、妻にちょっとスリリングなビキニを着てもらうのもいいですね。

マイクロビキニから乳首が出てきてしまいそうとか、
Vゾーンのモリマンがはみ出てしまいそうとかドキドキしてしまいます。



2023091905.jpg



ヌードよりも挑発的なポーズになるので夫婦でも盛り上がります。








関連記事
この記事のURL | 夫婦時間 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ワクワク ドレスアップ | メイン | ビーチリゾート風のラブホ>>
コメント
- こんにちは -
市民プールは、NGだけど沖縄やハワイでは、オッケーじゃないかな?

Tバックのビキニでもジーンズの見せパン履いたら人前でも大丈夫ですよ。

アクアドレスファンが少なくなっているので、良かったです。

2023/09/30 09:37  | URL | まめぞう #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023/10/01 16:34  | | #[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
いつも拝見させてもらっています。
マイクロビキニのお写真、とても刺激的で、素敵で、熱くなりました。
私自身、妻とリゾートホテルで楽しむときは、部屋で水着に着替えさせたりするので、共感します。
いくつになっても「女を楽しみたい」気持ち、変わりません。妻にいつまでも、美しい姿でいてもらいたいと願うばかり。
こんなにちっちゃいマイクロビキニ、着させる前に手にするだけでドキドキしてしまいそうです。
美里様、ソファで寝そべるお写真、可愛くて、本当に素敵です。
2023/10/06 06:28  | URL | たくろう #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
ホントに"着る"よりも"隠す"の方がしっくりとくるような小ささですね!
光の具合によっては一瞬裸のようにも見えてドキッとします!この難易度Sランクはうちにはちと難しいですね!
これからもレオタードの矯正効果の恩恵に預かります(^^;)
2023/10/06 20:06  | URL | KK #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023/10/07 20:33  | | #[ 編集] ▲ top
- まめぞうさんへ -
お久しぶりです。

マイクロビキニって言えば、アクアドレスですよね。
ヌードよりも女性をセクシーに魅せてくれました。

アクアドレス製のハイレグのシリーズも興味深かったですね。

コメントありがとうございます。
2023/10/08 10:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
いつもありがとうございます。

夫婦で混浴風呂・・・いいですね~。

プールでも妻のビキニ姿が大勢の男性の視線を浴びるのは、
ドキドキしますからね。
2023/10/08 10:27  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- たくろうさんへ -
たくろうさん、はじめまして。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
うれしいコメントに感謝です。

>妻にいつまでも、美しい姿でいてもらいたいと願うばかり。
夫婦円満の秘訣ですよね。
コメントを拝見して私も心が和みました。
2023/10/08 10:40  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- KKさんへ -
いつもありがとうございます。

ホント、マイクロビキニって手に取ると
「ひもと布切れ」なんですよね。
しかもTバックのものは、「ほとんどひもだけ」です。

マイクロビキニのコレクションも数点あって、
主にラブホのジャグジーで着てもらって
お楽しみ用となっていますね。
2023/10/08 10:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
いつもKさんの奥様への愛情、
そして愛妻家。

微笑ましく思えます。

いつもありがとうございます。
2023/10/08 10:52  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/758-1a2582c3

| メイン |