2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ワクワク ドレスアップ
2023/10/08(Sun)
いつもと違う妻の姿・・・



2023100701.jpg



夫婦の時間にとって、時として、
「非日常的」な時間というのも刺激があってワクワクするものです。



2023100702.jpg



妻あるいは、パートナーの女性を
自分のイメージする姿、あるいは憧れのスタイルに変身させてみたい・・・
男だったら誰しも思い描く願望でもあるでしょう。



2023100703.jpg




妻に着てもらうコスチュームをネットで探している時間も
男としては至福の時間。

そして変身する妻の姿をあれこれ脳内でイメージするのもワクワクした気分になります。



2023100704.jpg




男の願望をちょっとづつイメージに近づけられるよう
妻をドレスアップする・・・



2023100705.jpg




2023100706.jpg



ドレスアップした妻のスタイルに
ワクワクすると同時に
いろんなアングルからシャッターを押してましたね~。



2023100708.jpg



セクシーに魅せるアングルを探りながら、夢中になってシャッターを切っていた。



2023100707.jpg



写真で記録に残していると
画像編集を行っている際も、その時の気持ちまでが、思い浮かばされ、
写真と共に幸せな気分が蘇って来ますね。



2023100709.jpg



2023100710.jpg










関連記事
この記事のURL | 夫婦時間 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<アーバン・リゾート | メイン | マイクロビキニ>>
コメント
-  -
コスチューム探索。何となく探したり、キーワードで絞ったり、変身した妻の姿を想像しながらのショッピングは心が踊りますね。そして憧れのRQ姿を現実のものにした時の充足感・達成感たるや。RQマニア界に絶大なインパクトをもたらしたDGRQとなると優越感もまたひとしおですね。
凛とした立ち姿もいいですが、掛けて質感の強調された脚線、清楚な白襟と黒髪がマッチした8枚目なんてもう全体からフェチが溢れ出していて、参りました!!
2023/10/09 09:32  | URL | KK #-[ 編集] ▲ top
- KKさんへ -
うれしいコメントありがとうございます。

先日、KKさんからでちゃうガールズのコスのコメントをいただき、
奥様へのでちゃうガールズの想いを語っていただき、
私自身とてもうれしく思ってしまいました。
今回はKKさんの熱き語りに触発されて、再度、画像を編集し直しして
掲載させていただきました。
2023/10/09 23:46  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023/10/10 19:40  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/759-e3f7e4d2

| メイン |