- 私は… - GTカーよりも奥様の身体のラインに胸を高鳴らせます…
奥様のRQ姿にワクワクします…
そして、GTカーの爆音より、奥様の喘ぎ声に興奮します…
- - 流し撮りは、車までの距離が近い分、
飛びモノよりも難しいのかもしれませんね。
D800の動画見ながら、鳥肌立ってました。
なぜか、股間は勃ちませんでした。(^^;
穴吹、なんだか超懐かしいです。
- - こんにちは~
アナ○キハイレグ良いですねぇ~
10枚目のが特にお気に入りです。
ニューマシン、良い感じみたいですね。
撮影行為自体の楽しさも追及できそうですね。
- はじめまして - 恋する夫婦というブログをやっているKAZU&YUMIと申します。
Ra-shinのリンクから飛んで来ました。
GTカーも奥様もド迫力画像のオンパレードですね。
でもどっちがもっとインパクトがあるかと言うと、間違いなく美脚の奥様です。
私たちも飛行機が大好きで、よく羽田と航空祭に出掛けます。
ところでhappymanさんも88mm砲にお詳しいですか?
私たちはあれとティーガーを見に3回もドイツに行きました。
- まきおさんへ - まきお先生、お褒めのお言葉、ありがとうございます。
ウェストのライン
ヒップのライン
太ももからつま先までのレッグライン
女性ならでわの流れるようなボディラインはホント美しいと思います。
興奮がレッドゾーンまで高鳴っても、
喘ぎ声はおとなしめのようです。 (^^;
- HEXAさんへ - 富士SWのスタンド前のストレートは300キロ超えてますので、「ばかっ早っ」
スタンドから流し撮りを決めるのは飛び物より難しいかもしれません。。
この日はレース場内をあっちへ行ったりこっちへ行ったりと、
相当歩き回りましたね。
やっぱ、ヒコーキやレーシングカーを追っかけている時は
ワクワクしっぱなしですよね。
- 白犬さんへ - タハハ・・・カメラばっか買ってますわ。
新しいカメラ買っても女房には承諾済。
まあ、RQや車ばっかり撮りに行くために新しいカメラ買ってばっかりだと
さすがに女房からのクレームが来そうですが、
うちは妻撮りでも一眼を使用してますから、なんとか平和に収まってます。
- KAZU&YUMIさんへ - KAZU&YUMIさん、はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
>ところでhappymanさんも88mm砲にお詳しいですか?
ドイツの対戦車砲と言えば、37mm対戦車砲がありますが、
イギリスの戦車には全く歯が立たず、
「まるでコン!コン! とノックしているようだ。」と揶揄されてました。
そこで、北アフリカ戦線では本来飛行機を狙う高射砲の88mm砲を、
戦車戦に投入して、マチルダ戦車を次々に撃破しました。
高射砲で戦車を砲撃ですからね、常識を覆した大胆な発想ですよね。(^^;
その88mm砲が戦車に転用されたのが、TigerⅠ型やKingTigerですよね。
実はガキの頃からミリタリーヲタでもあったので、現代兵器よりも特にドイツ物の
戦車や砲や8トンハーフトラックなどのプラモデルをよく好んで作っておりやんした。
実物のTigerは迫力あるでしょうね~。
うちにはラジコンのTigerがありますが、
女房のいない時に部屋の中を走らせては、ひとりで喜んでいます。(^^;
- - 同じドイツ戦車ファンに出会えて本当にうれしいです。
私も子供のごろからドイツ戦車のプラモを作ってますよ。
結婚してから嫁も巻き込んで今は二人で楽しんでいます。
私は戦車担当、彼女はフィギュアとジオラマを担当。
Tigerはもちろん、88㎜砲と8トントラックも外せないものですね。
ドイツ物は国民性の現れなのか、常に世界を先駆けて
リードしていたので、やっぱり特別です。
happymanさんのラジコンTigerはもしかしたら田宮の1/16?
それはすごいです。
ちょうど今ドイツのミュンスター戦車博物館の写真を整理しています。
近いうちにアップできたらいいなと思っています。
- KAZUさんへ - 夫婦でプラモ作りってこれはスゴイですよね。
戦車はⅡ号、Ⅲ号、Ⅳ号、ロンメル、TigerⅠとか色々作りました。
タミヤの影響が大きかったかと思います。
何故か、アメリカの戦車は作ろうという気が全く起きませんでした。
あと、フィギャアは顔の表情が難しくて・・・(^^;
戦車博物館、楽しみにしてますよ~ ♪
- - おお♪ミサちゃんがいっぱい。
テスト走行大歓迎♪
なるほど、GTカーというのは、F1なんかに比べると圧倒的にビジュアルがかっこいいですねえ。
人混みは苦手なので、来年のテスト走行に連れてってもらおうかな。
- シエナさんへ - テスト走行と言っても、走りは本番そのものです。
タイムを競いますからね。
夏場のレースは日なただとハードだと思います。
気候的にもテスト走行あたりが撮影向きなんじゃないかと思いました。
来年は行きましょう。
|